--------


2008-04-26

ご家族大募集!!~3わんずbyタフであるヨ、うどくん、ケンタくん~

おとなりのフロアのデスクは
こーんなに片付いていると言うのに

となりのデスク
なぜに、大家のデスクは、片付かないのか~
仕事デスク
と、気を取り直なおすため、職場の売店に出向けば
レジの方が、とんでもないことをおっしゃるではないか~(笑)。
「お弁当、半額です~

お弁当
ふふっ。 聞き漏らすわけがない(地獄耳か!)
まごころ弁当。298円也~の、半額也~(苦笑)。
胃袋に、まごころを。お財布にも、まごころを~


と、いうわけで(笑)
ご家族大募集3わんず(スリーワンズ)にいきまーす(笑)


エントリーその1
「タフ9(たふきゅう)」くんであるヨ!
ニックネームは「きゅうちゃん」

タフ1タフ2
オス  肝臓が弱っています。
性格ピカイチ であり、しつけの先生も舌を巻かれるくらいの
超フレンドリーくん! そして、わんこ界の紳士。
なんてたって、わんこ同士の挨拶は、自らおしりを差し出し、どうぞ~(笑)。
もちろん、大人にも、お子さんにもフレンドリーですよ。
一度、引き取られたもの「引っ張るからいや」を理由に返されてしまいました。
(引っ張らないように何か、努力されたうえで、諦められたのかなぁ。
それとも、短絡的に返されたのか? そうであるなら、非常に残念です)
現在、さくらさんがケアしておられます。
ハーネスを使用したことで、引っ張りは緩和されています!


エントリーその2
「うど麻呂(うどまろ)」くん
ニックネーム「うどくん」

うど
オス 元気なわんこです
ご高齢の方に、人気がありますが、元気なためご高齢の方単独や
お子さん単独で、お散歩をする場合注意が必要です。
うどくんも、性格は非常にいいです。
お話はあるもの、なかなかご縁成就に至りません。


エントリーその3
「ケンタ」くん

ケンタ
オス 15歳
独居のご高齢者の方が、家族同様暮らしてました。
この方が、施設入所のためケンタくんは、施設に連れていかれない。
このため、ケンタくんはひとりになってしまいました。
飼い主さまは、最後までケンタくんのことを気にしておられました。
飼い主さまの気持ち、ケンタくん立場を思うと、胸が痛くて仕方がありません

H20.4.28追記
ケンタくんに新しいご家族が現れました。
その様子は、サークル・マムさんのブログ記事
ケンタくんに家族ができた
をご覧下さい。

お問い合わせはサークル・マムさんまで。
サークルマムさんのメールボックスがありますので、そちらへお願いします。
このほか、サークル・マムさんでは、家族を待つたくさんのわんこ
にゃんこが居ます。サークル・マムさんのブログを見てくださいね。
どうぞ、ご理解とご支援のほど、よろしくお願い致します

theme : 里親探し
genre : ペット

2008-04-18

シェルティ、他、募集中の犬たち~from サークル・マム~

シェルティ、他、募集中の犬達
以下、静岡県浜松市サークル・マムさんH20.4.17現在の情報です
こちらのわんこさんらの、お問い合わせは
サークルマムさんとこのメールフォームに、お問い合わせください。
その折りには「お名前・ご住所・ご希望の犬」について
分かるように、ご記入くださいね。ご理解とご協力をお願い致します

メルモ
シェルティの「メルモ」さんです。
「メルモ」さんの様子は、アジママさんのブログにて伺えます


17日現在、里親さん募集中の犬達です。

1、シェルティのメス。中年。子供さんのいないご家庭希望。近隣の方希望。
2、ビーグルミックスのメス。2才。元気あります。
3、柴犬のオス。10才。触れませんので庭の隅に繋いで頂けるだけで結構です。
4、ハスキーミックスのオス。13才。散歩大好き人間大好きです。
5、ゴールデン風ミックスのメス。14才。出来たら室内でm(__)m・・。
6、キャバリアのオス。10才。セラ君
(左側の世良くんバナーが、この世良くんです)。
7、この他、老犬が多数います。

★◆忘れていました!。
生後3ヵ月の子犬。オス。シロに茶のブチ柄。甘えん坊。▲●

骨皮プードルは、お見合いが入りましたので、保留とさせて頂きます。

2008-04-17

子犬さんは、子犬さんで十分かわいいけど
成犬さんは、成犬さんのかわいらしさ、もぅ十分ありますよ~(by 大家)!!

theme : 里親探し
genre : ペット

2008-04-14

ぽぽさんの生き甲斐 ~大家さんの銭勘定(爆)~

いやぁ、物価高の今日。
眼を見張るものがありますなぁ~
と感心している場合じゃない

モーニング
いっぽう、ふらふら~と立ち寄った地域の喫茶店。
コーヒーを注文したら、小倉トースト、マカロニサラダ、茶碗蒸し
締めに昆布茶まで出てきて、380円也~
(うっひゃ~!! いいのか?! ごちそうさまです。)

で、こちら。御用達(苦笑)である
地域のセルフうどん店。

掲示
物価高の影響にて、花かつおサービスを
中止します、と張り紙が~

うどん
花かつお。思いきり(爆)マブしていた
あの頃よぉ~!! 戻っておくれ~!!

ドーナツ
に、くわえ某ドーナツショップの割引券。
あれぇ? 30%OFFじゃなかったけ?


極めつけ
曜日限定特売品の、お気に入りのペットシーツ。

シーツ
あれぇ? 3週間前は、698円じゃなかったけ?
3週間前よぉ~! 戻っておくれ~!!

..に、しても1パック、50円増。
おひとりさま限度の4パックで、200円増。

小銭
ちりも積もればじゃないけれど
2往復(爆)の8パックで、+400円


と、いうことで物価高の影響にて
おやつ配布サービスは、中止致します


ぽぽ
生き甲斐を奪わないで~!!

と、748円を受け入れつつ、出向いたところ
698
あらぁ!! なにぃ!! 698円やん

だけど、希望のサイズは完売してました

なので、おやつ配布サービスは、中止致します。


ぽぽ
そんなバカな!! であってよ~

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

2008-04-06

速報~いってらっしゃい!メルモさん!!~

20080406190506
譲渡会日和の1日でした! なーんと、メルモさんに一目惚れされたご家族が登場しました!
2008-04-06

桜が満開です~岩倉桜まつりは、4月10日までですよ~

ねぇ、ジュンくん。花より団子ですよね?
ふー吉。それを言うなら、花より串カツじょよ!! なぁ! ゴーヤ兄きぃ!!
ジュンくん。それよりも、花よりお好み焼きねぇ~

乳母車2
わいわい、ガヤガヤ

で、こっちは花よりサンドイッチずらか~?
で、そのサンドイッチ。

サンドイッチ
おさるくんが作ったずら!!
おさるくん、うまいずら?

たろ ぽぽ
ぽぽです。たろずら!!
全員集合
今回、おいらたち愛知県岩倉市の
「岩倉桜まつり」に来たずら!!


岩倉のれんさくら
五条川を挟むようにして咲く、みごとな桜並木。
どこからともなく、桜に誘われるずら!!

屋台
で、こっちは、においにつられるずら(笑)!!
田舎もち
珍しい屋台ずら!!
田舎餅=大福の屋台ずら!! 眼が奪われるずら!!

こどもたち
子どもたちは、遊びに夢中ずら!!
ゴーヤもてる?
奥さんがた、ゴーヤ兄さんに夢中ずら!!
「ぼく、ゴーヤねぇ。ジャーキーもクッキーも好きねぇ!!
プレゼントの宛先は...」
兄さん、どさくさずら!!

疲れるたろつかれるぽぽ疲れるジュン
ちょとそこまでの、花見なのに
お行儀よくしなさい、の連続だったずら~。
はぁ~!! みんなバテバテずらぁ~!!

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

2008-04-03

ご家族を大募集しています~From 岐阜県&静岡県~

花冷え。サクラが満開のこの季節
大家の財布は、底冷え~


さて、さて!!ご家族大募集のお知らせ2題です。

岐阜県東濃のボランティアさんより
来る平成20年4月6日(日) 10時~15時
ナゴヤハウジングセンター 春日井会場 にて
犬猫さんの譲渡会がイベントのひとつとして、開催されます。

メルモ
われらがアイドル メルモちゃんも、参加します!! 是非、おいでください!!


静岡県浜松市サークルマムさんより

マムチラシ

サークルマムさん譲渡会は、静岡県浜松市内で随時、開催されます。
開催日時は、サークルマムさんのブログでご確認くださいね!!


どうぞよろしくお願いいたします


theme : 里親探し
genre : ペット

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
