--------

スポンサーサイト

2006-09-18

アパートわんわん ~今日のおふたりさん 第2幕~ 

ぽぽです。
大家さんが雑記帳をまた始めてよ!! 
よろしくお願いします!!

ぽぽでーす


過去の記事はこちらhttp://taisetunako.blog42.fc2.com/をご参照くださーい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まってました!

待ってましたよ~!
楽しみにしていますぅ( ^▽^)σ)゜ー゜)

あはは~

こちらこそよろしくお願いしますぅ(笑)。
りんりんみるく。リンクさせてもらいました!

待ってましたっ☆

わぁ~~いい♪
早速皆が驚く情報が聞けるかな?
楽しみ、楽しみ(^^♪
あとで、変更のお知らせしておきます♪

うひゃぁ~~

いや、たわいのない日常っていうことで~~。
(笑)
どうぞよろしくお願い致します~~!

アタシもお邪魔しちゃいま~す-=≡ヘ(*^。^)ノ
4ワンコの大家族なんですね~v-10
日常も楽しそうだ(≧▽≦*)

まぁ!!遠くから(笑)

よくぞお越し下さいました。
大家族~になった?なってしまった?そうした?
どーよ。アパわん(苦笑)。こちらこそよろしく
お願いします。
.....アヤさんがHP持っておられたことずぇんずぇん気づいてませんでした(涙)。リンクさせて
くださいね(笑)。

リンク、アリガトウですm(_ _*)m
アタシもブログにリンクさせて頂きました~♪(#^ー°)v
超親バカ人間(笑)ですが、ヨロシクお願いします(*^-^*)>

待ってましたよん(*^_^*)

ブログ再開心待ちにしてました(*^_^*)
いつも読み逃げだけどごめんね!!
大家さん麻美さんの行動力には
いつも感心しています!!

初めまして。

我が家と同じく4匹の大所帯(笑)楽しく拝見させて頂きます。ブログ初心者なので、リンクするのに時間がかかりそうですが、必ずリンクさせて下さいね。・・・にしても我が家と同じく賑やかそう。

こちらこそお願いします(照)!

同じ4匹~であっても、我が家の場合
飼い主がこーですから.(苦笑)。
今日もトイレシーツの紙吹雪~(涙)。
わんこらに、ありがと~っていう感じです~。 

いやいや。あたしゃ~、金魚の.....

でございます。私もmamiさんの
行動力には脱帽ですね。私からすれば
mamiさんは師匠ですね(笑)。 
あは!! ご挨拶遅れました(笑)。
こちらこそどうもよろしくお願いします。

ブログの引越ししました。
http://ricarica.blog77.fc2.com/
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
