--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-13

この3連休  ~まず、初日。 2月9日編~

2月9日 土曜日 
ここ愛知県は雪に見舞われました


午前中、仕事を終えた大家は
この雪のなか...

ゆき景色


ドラゴンズ優勝!!
優勝落合
ありがとーっ!! 落合監督!!
ありがと~


ナゴヤドームへ野球観戦に行きました!!
...って、のはウソです


わんにゃんドーム2008 のチケットを頂いたので
雪のなかトロトロと、片道2時間かけて行きました
(ふだんは、60分あれば、余裕なのに)

ドーム中


今回、ひたすら眼が奪われたのは
キャンピングカー。

キャンピング1車内
今まで、無関心だったけど
メンバーたちと、気軽に旅をしたい、と考えると~。
いいなぁ~、こういうの(憧)。でも、資金ありましぇん


つぎは、これ!!
そう。ルームランナー? 人が横でペダル、こぎこぎすると
嫌でも、ベルトに乗ったわんこが走らされる(笑)。

ランナーランナー
うちの子豚ちゃんに使わせたいわ
(...って、おやつ控えればいいだけのことやん)


にぎわうブースあれば
にぎわい
積雪のため、予定してた先生が来られないとかで
占い
企画倒れのブース

こちらは、日本鳩レース協会のブース
はとおじさん
ポッポーと、ここのご主人に大家は...
説明
「あのぅ、レースに出るハトって
神社とかに居るハトを養成されるのですか?」
ご主人、んなわけ、ねぇだろっ!! と一瞬、顔が歪まれたー
このおばさんおねえさん、困った人と思われたかも~


目立ちますね!! その看板!!
迷子札
...って、マーキングされてるし

思わず、キーホルダーに向かい
ジュン
これ、ジュンや!! そんなところにぶら下がって
ないで、降りてらっしゃい !!


飼い主さんといっしょに来た、わんこさんたち
キャンディキャンディ2ぱぐ
み~んなおしゃれしてました

2時間ちょい楽しんで
さて...。帰ろうか。
ドーム
まだ、雪降ってる?!

日本鳩レース協会のご主人
はと雑誌
大家が、おバカな質問したものだから
これ、あげるわ~
この世界の、専門雑誌を下さりました~(笑)




スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マーキング笑いました
最近、笑うところじゃないところや笑っちゃいけないときに笑ってしまいます
お友達の変な癖に感染した陽子です

さて、雪の中お疲れ様でした
キャンピングカーいいですよね
私、ま~~~~~ったく興味なかったのにはなぴーさんとキャンプしてからとりつかれたようにほしくて仕方ありません
大家さんが購入するときは代金は大家さん、所有者は私で是非・・・
で、ルームランナー購入は??大家さん乗り気でも冷たい視線がいっぱいで買うのにいらぬ勇気がいりますね
うちは私が使った方がいいようですので、こちらも購入の際には是非ご一報を

わんにゃんドームに行かれたんですね~♪

大家さんちのワンちゃん達は、お留守番??
連れて行ったら、オモシロかったのにぃぃ~(^o^)
キャンピングカー、私も欲しいです。
その前に、免許取らないと(爆)。
無いものねだりすぎですね(^_^;)

レース鳩界には、それなりの「こだわり」を持ってやってらっしゃる方が多いから、「神社の鳩」発言にはご主人怒るかも~^^;
実はちゃんと血統書なるものがあったりするんですよ~。

ほしい~

キャンピングカー欲しいよね。
でも、置くとこないし、維持費もかかるし、
やっぱり、テント泊か、キャビン泊か・・・

鳩ねぇ・・・
怖いもんあんまりない私が一番怖いもの
ああ、最後の写真、ぞぞ~っと寒気が(>_<)

ルームランナー、ええだぎゃ~

うちにも子ブタ、大ブタが沢山いるであかんわぁ~。誰か買ったら貸してちょ~。

うわっ~はっは!!

笑いだしたら、止まらない!! だれか、とめてぇ~!!の大家です(笑)。
よっしゃ!! キャンピングカー。大家、代金支払いましょう。
で、所有は陽子さんで決まり!! 太っ腹やで~!!
あ、ちなみに、ミニカーでの、はなしね(爆)。
トイざラスに行って、探してみるわぁ~!!
はなピーさんとこの、キャンプはもぅ、すごいと思った!!
キッチンセットみて、すごいわぁと(笑顔)!! 取り憑かれるよねぇ!!
ところで、ルームランナー(?)。これ、試乗してるわんこ居てね、
嫌よ、イヤよしてました(笑)。大家んちの子豚ちゃんも
たぶん、イヤよになると思うので、使うなら、おやつで釣って
走らせようと思いました(持つ意味ないやん!! 笑)。

大恥...(撃沈)

某、エロかわい系の歌手じゃないけど、発言には
注意しないといけない。ネエネさん、教えて下さってありがとう
ございます(ホント、感謝してます。に、してもネエネさん、いろんなこと
ご存知であるから、すごい!!)。以降、気をつけます(真面目に反省)。
ドーム2008。 関東地区で開催されるのとは比べて、こちらは
規模小さいのでは~。
ところで、我が家のわんこ連れていったら、どうなったでしょう(笑)!!
会場には生体販売もあり~の、世界のわんこ・にゃんこの生体展示(?)
といいますか、そういうのもあって、きっと喧嘩売ってたに違いない(爆)。
おやつ売り場のまえでは、子どもが寝転んで、駄々をこねるかの如く
買うまで、わんわんか?! どーよ。うちのわんこ!!
....って、どーよ!! この飼い主!!(...また撃沈。ブクブク...)

カスタム

というのかなぁ。おら、へぇ~と思ったのが
ハイエースの後部座席全体が、リビングにしてある
のを見て、ひょえ~と思ったよぉ。こんなこと、出来るのかぁと。
ちなみに、画像の商品は、247万円だったかなぁ。
オーダーメード希望すると、部品を個人輸入して仕上げた
方が安くつく、と販売さん。へ~ぇ!!それだけ(日本では)需要が少ないから
選ぶ余地がないのかな。キャンピングカーを所有しても
海外みたいに、1ヶ月くらいの長期休暇がないとなぁ~。
ないないづくし(苦笑)。いいの。憧れは持ってるから(笑)!!
ところで、鳩サブレはおいしいよ!!

ナゴヤドーム価格

25,000円。送料2000円ですって(フトコロ、イタイなも!!)。
雨でお散歩出来ないときは、これが活躍するかも(笑)。
なに? ゴーヤせんせ? お散歩したつもりで、これの上で
していいか?って?! ひょえー。それだけは、やめてくだされなも!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。