--------

スポンサーサイト

2008-03-07

あなた、ナニもの?  ~いえ、あなたこそ、ナニもの?~


多頭飼いしてますと、当然のことながら、いろいろなもの
わんこの数分必要になりますな(苦笑)。

フードはもちろん、それを入れる食器
お水を入れる器などなど
サプリメントもジャ~ンボサイズ...と、まぁあれこれ(笑)


で、当然のことながら、シーツも
たくさん要るわけで...

シーツ1
本日の特価品(笑)

これは、大家愛用のシーツ(あたしが、使ってるみたい:苦笑)。
メンバー愛用のシーツだな。
(ところで、愛用してるか?君たち!! 誰か、外しているメンバー居なかったけ)
たまに、ホームセンターの曜日限定お買い得品として、広告に載る商品。

そんなときは、すかさずまとめて、買い求めるんですが...

シーツ2
どかーんとカートに載せて、支払いを済ませたころ
「あなた、ブリーダー? 」
はい。そうです。....違う、つーの!!
「...でも、ブリーダーってキレイしてないもんね。」
...........

そう、囁かれたあと、その方は店内の奥へと行ってしまわれました~。
奥さん、あなたは、ナニものですか?
犬猫さんのボランティアでもしておられる方なのかなぁ?
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いきなり声をかけてくるなんて
関西人だけちゃうねんね。
我家愛用のシートもたまに激安になるので、
何回もレジを通ります。
だって、お一人2個なんですよ。
車に積んではまた買う。
大変よ~

何者だろう~気になるねえ(笑)
BT、おかげさまで咳も治まってきました、心配してくれてありがとね 

何者!?

気になります~。
囁いて去って行く・・・う~ん気になるぅ~。
もしまたお会いしたら「何者ですか?」って
聞いてください(笑)

わかる、よーくわかる(笑)!!

で、違うレジで支払いをする、ってわけで(笑)。
大家も、往復するよ~(笑)。
で、時間を変えてまた来店~(爆)。
店舗を変えて(同じ店舗の違う支店とか~)
また来店(...)。店員さんにマークされてたりして(ぎゃっ)!!

よかった! よかった!!

元気のない、BTくんが想像できませんもの(笑)。
今ごろ、飛び回ってるんでしょうか(笑顔)。
この方、不思議な方でしたわー。
そのスジにお詳しいのかなぁ~?

うん。そうするわ(笑)

で、御主こそ何者だ!!と問い返されたら
あるときは、(一応)主婦。
あるときは、飼い主。
あるときは、大家。
と仮面を外しながら
明智小五郎みたいに言ってみたい。
で、何者や?って、また突っ込まれたりして(爆)!!

ホンマやっ!!

ペットシーツをごっそり買われる大家さんにもビックリだけど、こっそり囁くその人にもビックリ(爆)。
うちも多夢太郎が室内トイレ派(光も時々する)なので、ペットシーツをまとめ買いしますね~。
先日も業務用ペットシーツを300枚買わせていただきましたが、大家さんのはそれ以上ですよね。さすがです。
そのお店の奥に消えられた方、間違いなく動物関係のことをしている方ですね。
ブリーダーさんにもよると思いますが(実際、私の知り合いのブリーダーさんは普通の愛犬家)、ほとんど垂れ流し状態のところばかりみたいですもんねぇ。繁殖犬とされるワンコが可哀相になるときがありますです。。。

うん。ホンマに...

いろいろですわな。
ブリーダーさんと言っても、それはいろいろな方が
おられると思うから、純粋にまじめにやっておられ
る方からすると、いっしょにしないでください!!って
思っておられるよね。
あ!!もちかちてよ!!この奥さんがそのひとりかもしれない??
シーツ(笑)。某ネットショッピングよりも、1枚あたりの単価が
安かったのよ。だから、本日の特価時にまとめ買う(苦笑)。
普段の値段では、買えましぇん(苦笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
