--------

スポンサーサイト

2006-11-10

みじかい昼とはやい夜 ~こんなの使ってます。室内編~

大家さん。ちょーいストレスでした。
大家さん



このシーズン。この時期。
帰宅する頃は真っ暗です。

帰路
※信号待ちしてるとこです


そのため、暗がりに備え部屋の電気つけたまま
出勤する日常でした(わんこにとっては、暗がりのままがいいのか?)。



つまり、日中の電気代が無駄ってことが
ストレスでした。



でも先日。こんなの見つけました。
電気



タイマー操作の出来る照明器具。
ホームセンターのチラシに載ってました。

タイマー



ホームセンターのお兄さんいわく
「これ、僕も昨日買いました。いいですよ~。僕は2分で取り付けました」



で、旧照明を外すにちょいとばかし難儀しましたが
確かに取り付けは簡単でした(く、クビがぁ~)!!

点いた
やったぁ~!! ひとりでできたけん!!


てなわけで、以来ストレスから解放~!。
ひやっほぉ~!!というわけで、にしてもすごいなぁ。
便座のフタでさえ、自動openする世の中だもんねぇ(我が家はアナログょ。手でopen:苦笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大家さん、ストレスで髪が~!! キューピーちゃん登場ですね。
なんだか便利そうと思ったけれど、日没前に帰宅している我が家には無用のものみたい。それより、つけっぱなしで寝てしまっても消えてくれるタイマーが必要かも・・・。

あははぁ!!

髪は女の命だったなぁ(笑)。
これ、我が家は重宝してますょ。
17:00onの、23:00offの設定に
してあるのはいいもの、先日タイマー
使ってること忘れていて、23:00にいきなり
電気が切れたのでおろろきました~(笑)。

文明の力よのぅ。

うーん、この照明器具は便利i-184我が家も娘のリハビリに行くときは帰りが夕方なので電気はつけっぱi-229・・・ちなみに我が家もトイレはアナログ。この前、自動オープンの蓋が開くトイレで全部蓋が開いてて座った途端、便器にはまりこむかと思ったですよi-232

えへっ。はまったことあります~(笑)

いつだったか~?自宅にて。
フタだけのつもりが全部開けていて...。
びっくりしましたわ~(笑)。
                        ★
うん。これはなかなかgoodです。
ほーんと便利です~(笑)。

うちは真っ暗だよ^^;ただ、隣が会社なので、平日は結構光が漏れてる。
でも・・確かに便利だ。

それはうらやましぃ~(笑)

帰宅までたくさんの灯りはいらないんですょ。
ちょっと明るければ~(笑)。
電気代もバカになりませんし~(苦笑)。
なのでその漏れる灯り、分けてほしぃ~!!

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
