--------

スポンサーサイト

2008-04-03

ご家族を大募集しています~From 岐阜県&静岡県~

花冷え。サクラが満開のこの季節
大家の財布は、底冷え~


さて、さて!!ご家族大募集のお知らせ2題です。

岐阜県東濃のボランティアさんより
来る平成20年4月6日(日) 10時~15時
ナゴヤハウジングセンター 春日井会場 にて
犬猫さんの譲渡会がイベントのひとつとして、開催されます。

メルモ
われらがアイドル メルモちゃんも、参加します!! 是非、おいでください!!


静岡県浜松市サークルマムさんより

マムチラシ

サークルマムさん譲渡会は、静岡県浜松市内で随時、開催されます。
開催日時は、サークルマムさんのブログでご確認くださいね!!


どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

メルモちゃぁ~ん

一度、メルモちゃんにお会いしたい!
どこかにメルモちゃんの良さがわかる人がいるよね。
がんばれ~

みんなに、良い縁がありますように!

メルモちゃんも参加されるんですね~。
一度、会ってみたいものです(^o^)
って、会ったら連れて帰っちゃういそうだよ^^;

↓してして~、狂犬病の予防接種をもう済ませて来たんですね!
ヒカタムは4月21日の予定です。毎年、集団接種をしていますが、大家さんのところのように大勢だと連れて行くだけで大変ですよね~。ワンコが集まるのは間違いないし(~_~;)
いぬの和で紹介していた、ニューデザインの鑑札、私も興味津々♪ こっちも可愛いのにならないかな~(´▽`*)

メルモさん~

会場では、けっこう、関心を持たれるメルモさん。
でも、メルモさんが強気だから、みんなが引いてしまう...
なんという勿体ないことを(苦笑)。
メルモさんとの同期のチワワさんたちは
もぅ、みんな新しい家族と暮らしてるのに。
メルモさん、実はボラさんと離れたくないのかなぁ。
メルモさんへの応援ありがとう!!
メルモさんに伝えておくから(笑顔)!!

ふふ。生(なま)メルモ

宅配でーす。箱を開けたらびつくり~。
そこに、メルモすわんが!!
なんてね(笑)。
少しでも多くの仲間らに、家族が
決まるといいですよね(切望)。
数年前から、集団接種会場がやや遠方に
なってしまってね(接種会場をまとめた感じです~)
まぁ、一部わんこワクチンも兼ねてるから病院へ~
なんですょ。
鑑札。新宿のが横浜に飛び火して、横浜もかわいい
鑑札になる日も近かったりして(笑顔)!!
でも、これいいですよね!!

はなを見てるようで

メルモちゃんとはなとかぶるのよ~
年取って、少しはマシになったけど、
なかなかのもんです・・・
それが、味がある~なんて思ってくれる方、ぜったいいるよね!!

なんだか、うるうるしてしまう

大家です。
そぅなんですよね。味がある!! その味が
分かる方をメルモは待ってるのかも
しれないですよね。
はなちゃんとかぶりますか(じみじみ)。
そぅだ!! ちょっと、話がそれるけど
大家んちの実家のわんこ。
どこかで見たなぁ..と思ってたら
チャイさんに似てるの(笑)。
また後日、upの予定で~す。
メルモの応援、しみじみ感謝(うるうる)
です。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
