--------

スポンサーサイト

2008-04-06

桜が満開です~岩倉桜まつりは、4月10日までですよ~

ねぇ、ジュンくん。花より団子ですよね?
ふー吉。それを言うなら、花より串カツじょよ!! なぁ! ゴーヤ兄きぃ!!
ジュンくん。それよりも、花よりお好み焼きねぇ~

乳母車2
わいわい、ガヤガヤ

で、こっちは花よりサンドイッチずらか~?
で、そのサンドイッチ。

サンドイッチ
おさるくんが作ったずら!!
おさるくん、うまいずら?

たろ ぽぽ
ぽぽです。たろずら!!
全員集合
今回、おいらたち愛知県岩倉市の
「岩倉桜まつり」に来たずら!!


岩倉のれんさくら
五条川を挟むようにして咲く、みごとな桜並木。
どこからともなく、桜に誘われるずら!!

屋台
で、こっちは、においにつられるずら(笑)!!
田舎もち
珍しい屋台ずら!!
田舎餅=大福の屋台ずら!! 眼が奪われるずら!!

こどもたち
子どもたちは、遊びに夢中ずら!!
ゴーヤもてる?
奥さんがた、ゴーヤ兄さんに夢中ずら!!
「ぼく、ゴーヤねぇ。ジャーキーもクッキーも好きねぇ!!
プレゼントの宛先は...」
兄さん、どさくさずら!!

疲れるたろつかれるぽぽ疲れるジュン
ちょとそこまでの、花見なのに
お行儀よくしなさい、の連続だったずら~。
はぁ~!! みんなバテバテずらぁ~!!

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お花見してきたんですね!

って、ご主人、お料理上手♪♪
この間の「いぬの和」のイベントのときも、何か手作りされてましたよね~!!
お花見していて屋台が並んでいるところに行くと、ワンコが立ち止まって歩かなくなるのがたまに傷ですよね^^;
我が家は屋台が無いところへお花見に行きました。
一番、釘付けになったのはワンコのカート!!
それ、すっごいオシャレですね~(^o^)

No title

ふくさん、相変わらず歩かないのね~。
なっぴと同じで、リードになじめないのね。
メルモさん、成功を祈ってます。

うへへ~

それぞれ、得意部門別に役目を担う
大家宅です(爆)。ちなみに、お掃除や
DIYは大家の部門で、厨房は、おさるくん(爆)!!?
に、しても見事な桜でしたわ~!! 午前中に行って
正解だった!! 2時間ほどの滞在でしたが
帰る頃駐車場満杯(驚)。これまた、駐車場案内を
地域のシルバーさんらがご活躍されておられて
地元のお祭りだなぁ~とほんわかしました(笑顔)。
で、カート。実物は古いです~。サビが
とれないし、色は褪せてるし。ニス塗ったりして
メンテナンスしたんですけどね。
に、しても昔の商品とみえて、いい仕事してますわ~!!
ちなみに、某オークションで..。入札者は、大家ひとり~。
商品よりも、送料にびつくりーでしたよん(涙)。

ふくは、おかしなわんこ(笑)

他のメンバーたちがお散歩しようと
すると、率先して外に出たがるんですよ!!
もちろん、リード付けてね。
で、いざ玄関の戸を開けると、そこで
固まるんですよ。あーれだけ大好きな
おやつ(また、これがなんでも食べるんですぅ:笑)で
誘導しても、フリーズ!!
でも、でも、たまには、リード付けて
歩きますよ。いや、競歩みたいにしてる(苦笑)。
気分転換に、外の空気吸わせたい。でも、これだから(苦笑)
カートでお散歩(爆)してますと、お犬さまとご近所さんに
笑われる(とほほ~)。なかなか、リードには慣れない
もんですねぇ(なっぴさんも、仲間ですね:笑)。
そうそう。メルモさん。ぬわーんと
こういう子を探してましたの如くの
ご家族が現れました!! ご理解ある方が
おられるんだなぁ~としみじみ。
応援ありがとうございます!!

♪♪♪

なんだか、いい匂いがしてきそうですv-398
どこかへ出かけて、美味しいもの食べて・・・
いいですよねぇ~。

クーにもカート買おうかな。
車椅子で歩き疲れたらカートに乗ればいいですもんね。
ついでに私も一緒に乗って、父ちゃんに押してもらうとか(笑)
いい考えかも~v-391

それは、グッドアイデア(笑)!!

うはは~。パパさん頑張って~!!
いや、本当は5匹揃って歩いて
くれないから、こぅするしかないんですよー。
まぁ、都合のいいことをわんこに求めてはいかんですね(笑)。
こちらは、田舎なもんで、カートにわんこ入れてますと
むっちゃ目立ってしまいますわ~。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
