--------

スポンサーサイト

2008-05-09

平成20年5月17日~わんにゃんフェスタ2008 浜松でお会いしましょう!~

ピンポーン
業務連絡です(笑)。
エビちゃんの飼い主さま~、なぜかメールが読めません。
ごめんなさいませませ。



さて、ここからは
浜松市でご活躍されるサークル・マムさんからの記事です。


festa.gif

わんにゃんフェスタ2008の案内が、びぶれ浜松に掲載されています。
ご活用ください。

わんにゃんフェスタ'08 5月17日(土)10:00~15:00
(雨天の場合は5月24日に延期)
ドッグラン犬の森 ポム 半田山(浜北区内野)
フェスタ実行委員会 鈴木さん  

ペットと飼い主のためのイベント。
静岡県西部地域で活動している動物ボランティアがペットをより良く飼うための
啓発活動をします。

無料しつけ相談会、リング・名札・フードサンプルの配布、フリーマーケット、
美味しい屋台なども実施。
犬同伴可、入場無料です。
ただし、会場内で犬を離して遊ばせる事は出来ません。
リードを離さないようにお願い申し上げます。

と、いうことで、どさくさ(笑)に大家も顔出します。
はい。WITHでおなじみ(笑)、ひとつだけのいのちの発案者でもあります
mami親分(笑)と参加致します。
浜松のみなさん、どうぞよろしゅう~(笑)!!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお~!
大家さんも来られるのですね!
初対面だわ、キャーキャーv-10
ワタクシは、受付のところにおりましてよ。
当日を楽しみにしてま~すv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと・・・

大家さんとがっつり握手ができます。(笑)
本当に嬉しいです。
安全運転でいらしてくださいね!

顔パスでいいかしら~(笑)

どうも~。
最近、超多忙なもので、なかなかブログの方へ
お邪魔が出来ておらずご無礼してます。
メルちゃん、その後どうですか(笑顔)。
17日、晴れるといいですよね!!
そして、たくさんの方が来られるといいですよね(笑顔)。
どうぞよろしくお願いします!

りょ~かい!

へへ、酵母了解っす!

連絡しておらず、ごめんね

さくらさんに、問い合わせ以降
連絡入れてなくて本当にごめんね。
職場の移転などで、連日多忙極まる
日々なもんで、ちょと後ろ髪引かれて
ました。たくさんの方が来て下さると
いいですよね!
がっちり、握手しましょうね!
どうぞ、よろしくよん!!

会いたい~

大家さんもいらっしゃるんですね~!
久しぶりにお会いしたい・・・でもでも・・・
別件があって行けないぃぃぃ~~~v-12
でも行っちゃおうか・・・
でも行けないか・・・

またるんぺんさんに代わりに抱きついてもらおうかなぁ~(笑)
るんぺんさんよろしゅう~v-221

当日はお気をつけてお出掛けくださいねi-175

呼んだ~?

もちろん!大家さんが嫌がらなければ、思いっきり抱きついとくよん
また、お会いできるのね、大家さんv-238
嬉しいわ
気をつけていらしてね~

No title

大家さん・・・行きたいですよ
迎えに・・・来て・・・いただけませんか?広島まで。
おっほん。
ブログの報告を楽しみに待っておこうかな・・・
おぉ~日本は広いね

わぁ、いいなぁ~♪♪

大家さん行かれるんですね!!
私も行きたいが、と、遠い……
& 大風邪引いてクタクタ……爆
また、明日行ってきた記事を楽しみにしています\(^o^)/

ご期待に応えようじゃありませんかっ!!

ハグハグ!!
もぅ、やっちゃいましょう。やりますよ!
やりました(笑)~で、証拠見られました
か(大笑)。もぅ、このまま抱きついたまま
クーママさんの前でダンス踊ったり
してね。るんぺんさん、大家足を踏んだら
ごめんよん(笑)。

ETCはいいねぇ~

も、余裕よ。余裕(笑)。
ETCがあれば、料金半額(笑)で
否が応でも、早起きするわよっ(笑)。
で、余裕かまして、会場へ向かうわよん!
で、抱きつくために、バッファローの如く
地面を蹴って待ってるから(笑)。
勢いあまって、抱きつくどことか
木にぶつかってたりして~(笑)。

はい、たけコプター

が、あったらいいねぇ(笑)。
ヘリポート要らないし、玄関から
玄関へ~ってどっかの引っ越し便か(笑)。
えぇ、日本は広くてよ!
狭いのは、世間かもしれない(爆)。
で、陽子さん!!大家、とても大変なこと
今、気づきました(苦笑)。
たけコプター、乗員1名だわ。
ドラえもん見る限り!! あっちゃ~(笑)

大丈夫ですか?!

体調、どうですか?
最近、ちょい多忙で、なかなかブログの
ほうへお邪魔が出来ないままでいますぅ。
ごめんなさい!
静岡県も、伊豆寄りでしたら関東も
近いですけど、こちらは、同じ静岡県
でも愛知県寄り。もーし、会場が伊豆方面なら、泊まりになるなぁ。
やっぱり、日本は広いかも(笑)!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
