--------

スポンサーサイト

2008-05-18

平成20年5月17日~わんにゃんフェスタ2008 浜松は眩しかった!~

「やっぱ、ETC! カーナビよりもETすィ~!! 半額は大きいわよん!」
なにがなんでも、ETCの半額を活用したい(苦笑)がために...

作戦
この日の7:30am
mamiさんとmamiさんの愛犬パピくんと、大家は
既に浜名湖に出没~


そう、なんですっ!
festa.gif
わんにゃんフェスタ2008
「ひとつだけのいのち」リーフレット配布部としてお誘いをうけ
まったくの遠慮なく(笑)、ありがたくお誘いを頂戴させてもらったのだ!


なのに、大家はリーフレットそっちのけ(爆)。
いかにフリマ...いえ、バザー収益を上げるか

フリマうら
に、こころをトキメかせ

涼しい顔のふりして、厚かましく
おとなりや、近辺のブースを覗き...

おとなり2おとなり1
あぁ~して、陳列するのかぁ!!
こぉ~して商品を揃えるのかぁ!!
なるほどなぁ!!


で、パピく~ん。そんなふうに居ると
看板いね
ぬいぐるみに間違えられるわよん!!

会場では、さまざまな催しが開催されており
しつけ教室ラストポートレートスタンプ
しつけ教室に、フォトジャーナリスト児玉小枝氏のラストポートレート展
スタンプラリーや


お飲物、いかがですか~!!
ジュース
飲料水が100円で販売されてたり

会場に来るわんこの多くに、迷子札が付けられており
イリアン
これが、あたりまえという
地域性みたいなのを感じたなぁ


バザー初体験の大家は、あーでもない
こーでもない、と商品の値札を付けながら
そういえば、このフェスタ。バザーだけが主体のイベントではなかった!!

                                                   
「家族であるペットと飼い主さんのためのイベント」
そのベースには、ペットと人の共生があるわけで
ペットに対する愛情や、暮らし方の提言、情報交換や
ペットの於かれた状況を知る、振り返るきっかけの一助をも成すわけで...


いぬの和企画の、鑑札・済み札とりつけの
パネルを眼にしたとき

とりつけ
やられた!! と思ったのは言うまでもない
なんのため、このイベントに参加したのか。
「ひとつだけのいのち」の重みを伝えたいがために
リーフレット配布を引受けたんだ!!


それに、気づいたとき
いぬの和ブースで迷子札を求める親子の姿が眩しく思え
かつ、凛々しくも感じたのだ。
啓蒙をも含めたバザー。よーし!! 大家、がんばろ!!

迷子札親子


さて。帰路も浜名湖サービスエリアで休憩。
パピくん、浜名湖バッグで写真撮らせて!

パピ
え? 浜名湖バックにするよりも...?
しっぽ


このほうが、浜松らしい? って?
うなぎ
う~ん、パピくん。
なかなかいい背景よん!!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お会いできて嬉しかったわ~v-10
るんぺんさんに言われるまで気づかなかったのがお間抜けだけどv-356
キャリーバッグ、ありがとう!
大切に使わせていただきますv-344

No title

ふふふ。。。
後ろから抱きつくとは、フェイントだったかしら?
大家さんにお会いできて嬉しかったわ。

自分のブースのことも満足に出来なくて、他のブースにお邪魔する暇がなかったのがとっても心残りです。
今度は一飼い主として参加したいと、切に思う、とても充実したイベントでした。

本当にお疲れ様でした
今度はETC使って行くから、なごやのモーニングを御一緒しましょうねv-218

お疲れさま~

うわぁ~楽しそうですねv-10
お天気も良くてよかったね。
行きたかったなぁ~

お疲れ様~!!

パンフレット配布&フリマ収益はいかがでしたか?(^o^)
いぬの和の啓蒙活動ブースの紹介も、他のコーナーの紹介も、行った気分で見せていただいたわよ♪
って、うちのヒカタムの済み票取り付け写真も使ってくださったんだ!!
何か参加できたみたいで、うれしいわ~\(^o^)/
ETCの半額は魅力よね(´▽`*)
朝早くから、本当にお疲れ様です。
うなぎの看板をバックに、パピ君いいモデルっぷりだわ~。
で、あぱわんメンバーは行かなかったのかな??

No title

あーいいなぁ。
あたしも名古屋周辺に暮らしたい!!でもって、おもいきり大家さんに抱きついて挨拶したい(笑)皆さんと会いたいし、リングの配布やバザーの手伝いもしたい!!
いつか、いつか、りーたんと出没するぞ!!

No title

おつかれ~
浜名湖のうなぎおにぎり、食べましたか?
おいしいよね~

パピどんも看板犬として活躍したのでしょか(^○^)
大家ちゃん、いつもありがとうね~

お疲れ様~

朝早くからお疲れ様でした~
久々にまたお会いできてうれしかったでーす
暑い一日だったけど、雨にならなくてほんとによかったですv-278

夜は爆睡だったんじゃないですか~zzzzz

お疲れ様でした!

とっても楽しいイベントになったようですね~。
朝大家さんにメールしたら、既に会場に居たのにはびっくりしました(笑)
るんぺんさんにはしっかり抱きつかれたみたいで良かった(?)ですi-175
しかもフェイントだったんですね(笑)

No title

フェスタお疲れ様でした~。
てっきり地元の私より到着が後だと思って
いたのですが、なんと7時半には浜名湖に
到着~?!
・・・ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした(笑)
娘へのお土産もありがとー!
これからも仲良くしてくださいね。

それを言われるなら、大家も

眼鏡かけておられる皆さんのうち
どなたがアジママさんであるのかと(笑)。
お会い出来て嬉しかったですし
メルちゃんの近況をも知ることができて
嬉しかったよん(笑)。
キャリーバッグ、どーぞどーぞ(笑)。
大家、手元の在庫整理してるもので
も、あれこれもっていってぇ~(笑)。

もぅ、るんぺんちゃん、たら...

後ろからだなんて、想定外であってよ~(笑)。
に、しても盛大でしたね!!
翌日あたりからお天気が不安定になり
ほんと、お日様も見方してくれました!!
ETCは、大家の車に搭載されてるから
分捕ってやったぞ、と(笑)。
掛川から名古屋のモーニング(笑)。
むっちゃ、高いモーニングになりそぅ(大笑)!!

来年も開催か??

主催者のtomeちゃんに
来年も頑張ろうね、って声掛けとくわ~
(って勝手に:笑)。
奈良からのスペシャルゲストとして
はな&チャイのキャンプ犬になるための講座
なんてのも企画お願いしておくわ~(って、また勝手に:笑)。
あ、そうだ!! スノーピークさん協賛してもらえないかなぁ(笑)。

アパわんメンバーは

浜松行くならゴーヤ(笑)。
ゴーヤせんせ同行を計画してたもの
前日、大下痢こいてましたもので
お休みさせてもらいますただ(爆)。
いぬの和ブース。ほんと、やられた~(笑)
って感じ。良かったですよぉ!!
フリマ初賛成の大家。結果は玉砕(苦笑)。
買手側の方の方が買物上手ですわ~(笑)。
なかなか勉強になりましたよん(笑)。
しかし、お洋服などパピくんママのmamiさんが
むっちゃいいもの準備して下さりました。
こんどまた商品として出そぉ~と(笑)。

ダイレクトに浜松市なんぞ

どうですか~。いい物件たくさんありますよ(笑)。
大家、浜松に住みたいくらいよん!!
浜松市内の佐鳴湖周辺なんて
おされ~な住宅街になってたりして
ジャスコ近いし(笑)。
きっと名古屋級に物件お高いだろう(涙)なぁ~(苦笑)。
ママ!! そうだ!! ティアラさんのセラピードッグを目指す
飼い主さん講座担当お願いします(..って、まーた勝手にぃ:笑)

あ、パピどんねぇ(笑)

寝てた(大笑)。
に、してもmamiさんいわく、パピどんが
犬嫌いなんて言われてるけど、ぜんぜん。
あのようなわんこわんさかであっても、動じないですし。
うちのボス犬なんぞよりは、超遥かにマシ、まし(笑)。
ところで、最近、ご無沙汰しており失礼してます。
いろいろ忙しい~ってなもんで(爆)。
浜名湖のサービスエリアは、うなぎ以外にも、眼を奪われるもの
沢山で、大家、こまっちゃぅ=(爆)。

大家、若いから(爆)

眠いどころか、夜ギンギンに冴えて
眠られませんでしたがな!!
も、昼間の風景。あそこは、竜宮城だったのか!って
思うくらい楽しかったもん! Go Catsブースも見ましたわよん。
でも、ちょうどそらまめさんが帰られた後だったようで
ブース内に知っている方がいなく(後になってこだまちゃんが
居たことを知ったの!!)、ブース前うろうろ~。
あ、言っとくけど、別にあやしいおばさんおねんさん
してるわけじゃないから(笑)。

うん。会場についたら

まだ何もなかったー(笑)。
も、こういうときだけは、余裕の大家。
仕事は、ギリギリに出勤(爆)。
メール、ありがとうね!!
も、るんぺんちゃん律儀だからさ~(笑)。
でも、クーママ。抱きついてだんて
指令出さないでよん(大笑)。
だって、大家、はじゅかちいもん(照)。

気分は、地元住民(笑)

ま、ETCの件もありますが
のんびりしてますと、東名高速の
豊田、岡崎あたりで、動けマしぇん!!
ってことも避けたいんですよ!!
いや~、今回さくらさんからマム経由で
のお誘いが始まりでした。本当に感謝してます。
マムともお話がしたかったのですが、なにせ当日は
みんなが、いろいろ動いてましたもんね(笑顔)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!!

No title

お疲れ様でした。帰りにお茶できなくて残念だったね~。またゆっくり会いたいな

No title

それも言うなら、リンダ困っちゃう~やろっ!爆

No title

お疲れ様でしたー。
ブログの更新もコメントも遅いGo!Catsのこだまでございます~。
何故に皆様そんなに元気?

初めてお会いできてこだま感激ー!でした。
もっとゆっくりお話もしたかったのですが、日に当たりすぎて半分意識がなかったものですからすみません。
またお会いできる日を楽しみにしています。

マロンちゃんにびっくり!

たいしたもので、まったく鳴きません
でしたね。さすがです!
マロンちゃん、りんみるさんもおつかれさまでした!
お茶、惜しかったですなぁ。あの時間に
お店やってたのなら、フェスティバル後の
わんこ連れたお客さんが沢山訪れたでしょうに~(笑)。
もったいなくてよ~(笑)。

おはこ~

うらら~、うらら~、うらうらよん!
山本リンダさん。
いったい、いくつなんだろう(爆)。
次から、大家リンダに改名しとこ(爆)。

こだまちゃん。なぜに、元気か、って

それは、気だけが若いからよ~(爆)。
なので、身体はついていけましぇん(涙)。
そらまめさんと、ま行さんに聞いてみてください。
それ、ほんとですか?って(笑)。
ほんとうです、と言うに違いなくてよ~(笑)。
いやー、それにしてもお天気良過ぎ(笑)。
大家、ひからびてたもん(爆)。
大家も、こだまちゃんにお会いできたこと感激です!!
浜松のみなさんの輪ってすごいなぁってつくづく思うよ!
どうぞこれからもよろしくよ~(笑顔)!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
