--------

スポンサーサイト

2008-05-25

大家さんの告白 ~ちょいとばかし、お休み頂きます~

先日の、浜松の余韻に浸りながら
連日、多忙の大家であってよ~

ゆでたまご
地域の喫茶店にて。
アイスコーヒーを注文したら
おつまみは、ゆでたまご(笑)


と、いうわけで
ジュン


おい。大家、こんなもんで、いいじょよか?
ジュン1


今日のおふたりさん 第2幕
ジュン
じつは、今まで、じゅーと、おらが
記事書いてたわけじょよ


ってのは、本当冗談ですが(当たりまえやん!!)
ちょーと、ここのところ多忙であり
みなさんのブログ訪問も、ご無礼のままであること
ごめんなさい。
所用にて、ちょいとお休み頂きます。
また、時間が出来たら再開します~。
その時は、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

大家さん、お疲れ様!

いろいろ大変なのね~。
いいのよ、忙しいときはブログは二の次!
私もホムペを半年とか放置することもございますもん。
って、来月から私も出勤日数(時間も)が増えるので、どうなることやら~~~(^_^;)
アパ・ワンメンバーも大家さんも、体に気をつけて乗り切ってね~!

そうなの~?

大家さんが書いてたんじゃなかったのか…

ってのは冗談で(笑)
お疲れ様です
また、再開したらおしらせくださいね。
みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ!

ご無礼してます(涙)

ほんと、ごめんなさいね。
いやー、もぅ仕事場の変更に伴い
建物から、上司からと、ハードもソフトも
じぇーんぶ変わった環境に居る今日。
身も心も疲れ果ててよー(苦笑)。
今朝も、言葉尻。あんな言い方あるかよん!!
ま、これも、大家を輝かすサンドペーパーと思えば、磨いてちょー(苦笑)。
えぇ、しばらくお時間をくださいね!!
また、時間が出来たら、ネエネさんとこに、伺いますから!!

おらも、楽しみにしてるじょよ

おら、ジュン。この記事じぇーんぶ
おらがやってきたことにしていて
ちょー(笑)。
また、会う日まで~(by尾崎紀世彦)
尾崎と言えば、大家さんは
即、尾崎豊しか思い浮かばないじょよ(?!)!!
るんぺんちゃんは、どっちやね?
豊? それとも紀世彦~(笑)

おやすみなさい~~

再開待つ・・・。ファン一同

No title

おやおや・・・大家さん不在だっ
お留守だとすごく寂しいと思ってる一人よ
でも、体に気をつけて落ち着いたらかむばっくしてね♪

No title

ジュンちゃん、記事の投稿ごくろうだったでち♪
また明日もガンバって書くでちか?
書いた方がいいでちよ(●´艸`)
明日はふくちゃんが書くでち!
みんな、順番でガンバルでちね(*´pq`)
大家ちゃん、アイスコーヒーとゆでたまごはおいちかったでちか?

そろそろ

大家さん帰ってきて・・・。

お待たせしましたよん(笑)

ま、ファン一同だなんて、サイン会でも
開こうかしら(自惚:爆)。
え?待ってるのは人ではない?
わんこ一同で、サインよりもジャーキー
の方がよほどうれしい?
こりゃ失礼~(笑)

ようやく開始!

ご無沙汰してます。
待って下さってるだなんて、ありがたい
です(うるうる)。
よーやく、開始しまっせ~。
リニューアルでっせー。と、書きながら
飼い主バカちんブログでしょう(苦笑)。
相変わらず(苦笑)。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!!

うはは!! 書いた方が

いいでちか(大笑)。
ならば、書くでち(笑)。それよりも
大家オロロいてたじょよ。どーした
もんだい!! クッキぷりあんチャコ家
あっちもこっちもシーズーで...。
もぅ、ほんと、なんでじょよ!!と携帯の
向こうで叫んでた。
クッキぷりあんチャコ家には足を向けられない大家じょよ。
本当に、ほんとうにごくろうさまです(涙)
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
