--------

スポンサーサイト

2008-07-04

今日のおふたりさん ~ご無沙汰してます。まもなくです~

世間は、7月になってたのかー。
はぁ~。
ご無沙汰してます。大家です。
怒濤の日々、過ごしてましたですっ(

ふく
今日のおふたりさん 第3幕
いや、タイトル変えようかな。本日のアパわん(苦笑)
まもなく、再開始です。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶり

久々に覗いてみたら、オヤスミしてたんですね~
大丈夫ですか?覗いた日が再開の日なんて。。ついてるわ。私(^○^)

ま、ぼちぼち始めて下さい。
疲れが出ないようにね。

No title

こんにちは~
福ちゃん、お久しぶり~~~
急に暑くなってきたね!!!
暑いとPCやる気無しですわv-40
また来ますね~v-222

No title

待っとったがなぁ、待っとったがなぁv-10v-10v-10

ナナちゃんの姿

携帯から見てました!
かあしゃん、ついてるだなんて
その考え方、すてき!!
え? たんなる偶然だったて(笑)。
いいのよん。偶然でも、ついてるに
しとこ~(笑)。ぼちぼち、はじめまーす(笑)。よろしくお願いします!

おかげさまで

はくどうまる道場のおかげでふー吉
外で排泄OKわんこになりましたわー。
しかし、環境の変化?にてごはん前の
わんわん復活&叱ると逆切れするのは
なぜー(爆)。伏せは維持してますよ!!
先日そとで、たろもフリーにしてみたら、危うく
逃げかけた(冷汗)。ふー吉、あんたは
えらい!! 逃げないから!! ...単に逃げる度胸ない
だけかな(苦笑)。
ちゃー子さんの件、携帯で見てたよ。おめでとう!
そして、ご苦労さまです!
8月以降なら、いらしてちょうね。また、連絡します!

大人の時間

楽しんでますね~(大笑)。
携帯で見てたもーん!!
りーたんも元気でなにより!
また、あらためてブログ覗かせて
もらうからね~!!

No title

忙しそうだね((´∀`*))
そうそう、世間は、もう7月だよ~
ぼちぼち初めて下さいませ(●´艸`)ムフフ.。oO

そ。気分は浦島太郎かー

で、ここは竜宮城ってか?!
世間が7月どころか、も、夏休みに
入ってるやん!!
ところで、今日(19日)ボラさんとこで
激かわ系のチワワ見たよ~ン。
ほんと、かわいいのよ。
もちろん、mamiさんも惚れるくらいで
ちょーかわいいのよん。mamiさんから
写メもらってみて~(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
