--------

スポンサーサイト

2006-11-20

号外 ~幸せがどの子らのもとにも、ありますように~

里親募集となっていましたプラムちゃんは
先日新しいご家族の仲間になりました!! これまでプラムちゃんをケアされて
おられましたmamiさん&papiくんご苦労さまでした。


プラムちゃんの里親様決まりました


そしてシロちゃんもついに!! 本当に良かったです!
シロちゃん、よかったね!!
シロプレート

シロちゃんの里親様決まりました
この文字をクリックして頂きますとシロちゃんのことが分かります


是非とも幸せが続いて欲しいことを願わずにはいられません




こちらは浜松市からです。
ゴーヤがお世話になったところです。
Pnet banner

里親募集Pnet

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう!!

シロちゃん、里親さんが決まりました!!
心配してくれてありがとうございましたm(__)m
みゆちんのお友達で、近くの人なので、これからもしっかりフォローもできます。
本当にありがとうございました(^^)

またmamiさんがいた^^;
mamiさん、お疲れ様です。。。

大家さん、ご心配頂き、本当にありがとうございました。
シロは友達の家へ行くことになりました。
犬も猫も子供もいない環境なので、シロには余生ゆっくり過ごしてもらえるといいなと思います。
これからもちょこちょこ私のブログにシロが登場するかと思うので
一緒に見守ってて下さいね♪
ありがとうございました。

やったぁー!!

最近ふーちゃんに続き嬉しいニュースばかりですv-411シロちゃんもプラムちゃんも良かった良かったv-392・・・1匹でも幸せな子が、どんどん増えますようにv-344ところで、ヘッドライトv-389かなり大爆笑しました。八墓村を想像した私v-393ps・23日に天才志村動物園で、ふーちゃんのいるアークさんが放映されます。

どうなるのかなぁ~と...

正直思ってたのは言うまでもなく~(苦笑)。
にしても、良かったよかった!!
もっと贅沢言えば、どの子らにも
この幸せが.....って思うのも言うまでもなく。
幸せが次々とどの子らにも伝わるといいな。
そんな魔法の杖が欲しいです。
無責任飼い主さんには罰の杖として
たちまち変身まーす!!

ご苦労さまでした

....また、mamiさんがいたには
笑ってしまった~です。
も、理想的な環境であると思います。
本当にゆっくりできますね。ブログ(コメント
にうかがいまーす)読ませて頂き
本当にいろいろ考えておられたことを痛感しました。高齢者とどうぶつについても改め
考える機会になりました。えぇ。シロちゃんのその後も楽しみにさせてもらいます!!ので
リンクさせてもらいますね(笑)。

今からテレビの前で待機よ

って、明日だったわ(笑)。
楽しみにしてます~。わぁ~い。
ところでヘッドライトはかなりまじめな
発想のはずだけど~(笑)!! ご近所の
奥さんも感心して下さったも~ん(笑)。
いや、反対に呆れておられたのだろうか??
それと...ふーちゃん。あのとき、バナーを
こちらのブログにも貼付けるという発想が
なく(バナーを持っていっていいのか迷って
いたもので)お知らせすることが出来なく申し訳ないことしたなぁと思ってます。ごめんしゃい。でも!!これまでよりは安心出来る場に行けられて良かったです。モナミのママさんもご苦労さまです!!

ありがとうございます

 シズカの事、紹介していただきありがとうございます。
 掲示板に掲載させていただき、遠方よりの問い合わせは数件ありましたが、まだ具体的な話になっていません。のんびり縁があれば位のつもりでいます。

そのうちに

近くの方からお声がかかる
かもしれませんよね。
natuさんのペースで私はいいと
思います!!
ところで、シズカちゃんのその静かさ。
我が家のわんこらに見習わせたいものです(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
