--------

スポンサーサイト

2007-01-03

新しい年がきた ~今年の抱負~

...ということで
ことしの走りはじめ(笑)。いつもの運動場へ行きました。

ぽぽゴーヤ
ジュンふく
からだを真剣に動かすということは(わんこの場合、思う存分走らせるとか、かな)
どうやら細胞によろしいようですな(笑)。こうした表情。
ふだんの運動(なんちゃって散歩だからか!)では見せてくれませんわ。


というわけで、大家さんも、ちと真剣に
からだ動かすぞ、っと(笑)

ターザン
これが今年の抱負です~(苦笑)。
ことしもよろしくお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番乗りでございます!!
明けましておめでとうございます、大家さん、ワンコさん。
本年も大家殿のブログを楽しみにしていますよ。
・・・ちなみに私、犬の散歩を二手に分けている為(1回1時間~1時間30)アホの様に、ひたすら歩いています。一体何時間歩いているんだろう(涙)ここまでくると散歩を通りすぎて競技でございます(苦笑)
・・・4ワン、いい笑顔です、とっても!!

あけましておめでとう!!

みんないい笑顔だね。
今年も最高の年にしましょう。
どうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくお願い致します。
そして今年こそは、お会いできますように・・・・・。

わんたちの笑顔がすっごく可愛いですねぇ~v-10
体を動かすのって、ホント気持ちいいですもんね!!


     ↑↑↑
モナミのママさんすごく健康的!!!
    見習わないと・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

継続は健脚のモト!!

こちらこそよろしくお願いします~(笑)で、
何ですって!! 1回が60~90分??!!! 
競技ってところ、思わず笑えてしまった~!!
たま~に(笑)。車に注意して自分たち
だけでお散歩してらっしゃい、なんて
言ってみるもの、通じるはずないですわなぁ~(苦笑)。
今年のテーマ。いつでもどこでも呼び戻しに変更しとこ~(笑)。

マロンちゃん(も)かわいい子やねぇ!!

って、ここでもマロンちゃんコメント(笑)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ことしは、りんちゃんが更に体調が安定すると
いいなぁって思ってます。
我が家のおじいさん犬のゴーヤは加齢と共に
頑固さが増して来たような気配です~(苦笑)。

こちらこそ、よろしくおねがいします!

そうですね。是非ともお会いできと嬉しいなぁ(笑)。
実は気持ち犬系、犬派であった大家しゃん。
でもね、ここのところ、あぁ、ねこさんも良い
やん!! 改めて思ってます(笑)!! 食わず嫌いしてたわ~。
お仕事先であう猫さん(16歳)が、甘えてくるのよぉ。
甘え上手さんは人に限らず、猫さんにおいても
得な性格やなぁ~って思ったです~!! 

アケオメです~

私の去年春からの腰痛はカイロでも治らず、今年は自力でなおしてやろうと思います~。根性の自然治癒力っす。これって間違った方向へいってますか~(笑)

おめでとう~今年も宜しくね♪
ワンコはやっぱり走るのが大好きよね!
皆、本当にいい顔してるもの。
パピさんも走る時、本当に嬉しそうなの。
ただし、ドッグランでは見れないと思うけど(笑)
お散歩もね、できればもっとしてあげたいのだけど、いいや、小型だし、で、ついつい怠け散歩。
ダメよね~自分の運動にもなるんだから、もう少し歩かないと。
春になったら考えよう(笑)

おらも、ナチュラル思考(?)

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。
で、大家。寒いつーに、「いつものように、短く」
でウィンターなのにサマーカットよ。どうよ!!
おかげで時々せきが出るじょよ。
(シーズーって、暑がりの寒がりなのか?!!:苦笑)
そのうちに治るから心配するな~って、どうよ!! この飼い主!!
らぼまるしゃんも、腰の痛いのが楽になられること
祈っとるじょよ~   (ジュン談)

たくさんの笑顔に会いたいですね!!

新しい年。本年も是非ともおつきあいを
よろしくお願いします(笑)。
ふー吉。散歩は抱っこさんですがな(苦笑)。
クルミちゃんの方が足、丈夫かもしれないなぁ。
papiくんの走る姿!! そうそう。笑顔が多い!! でも、
ランでは少し固まってしまうところ、ジュンも同じです(苦笑)。
今回、ジュンに入場料返せ、って言ったら走ってくれました
(うっそ~!!:笑)


アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
