--------


2007-01-12

アパートわんわん ~あたしたちのイベント~

ぎゃっおっ!! みんな見て!!
あんな高いところになぜか、大家さんが居てよ!!

061012_1135~0001_0001.jpg

128-2884_IMG.jpg
これ!! ぽぽさんっ(怒)!!

ほんの少しまえ、雪が降って寒かった~。
なので、これはまだ暖かった頃の出来事。
あたしたちは野外民族博物館のリトルワールドへ
遠足に行ったの。

061012_1648~0001_0001.jpg


ハウジングセンター??!
いいえ。世界の民族の歴史ある住居を見ることが出来てよ!!

128-2863_IMG.jpg128-2886_IMG-1.jpg128-2862_IMG.jpg

128-2880_IMG.jpg128-2858_IMG.jpg061012_1232~0001_0001.jpg
建築を志しておられる方ら等においては、何かと刺激になるんだろうな~。
にしても、昔も今も、人はいい仕事してるのね(笑)


ぽぽちゃん!! いっしょに記念撮影しようよぉ~!!
061012_1644~0002.jpg061012_1642~0001.jpg



空の向こうでは、自衛隊の演習が繰り広げられてた~061012_1302~0001_0001.jpg
...遠足に来てた小学生さんらは
「戦争が始まる~!!」ってはしゃいでた~。無邪気?

小さいチーム。ふー吉くんが歩くの
苦手という理由で、こんなの準備してた!!

061012_1222~0001_0001.jpg128-2875_IMG-2.jpg
おい。大家!! おら、窮屈じょ!!

ペルーの農耕風景の壁画。
大家さん関心してた。こんな時代からわんこ運搬バッグがあったのか!!って!!

128-2882_IMG.jpg128-2883_IMG.jpg
大家さん。これは、種を蒔くための袋よ!!


ねぇ、ねぇ。ぼくねぇ、疲れたよぅ。
ふー吉くん。そこ代わってねぇ。

128-2860_IMG.jpg
兄さん。ここはぼくの席だよ。

あらら!! ゴーヤくん起きて!!
061012_1551~0001_0001.jpg
ぼくねぇ、疲れたよぅ~(泣)

気づいたら閉園時間(苦笑)!!
大家さん。もう帰りましょ!!

061012_1648~0002_0001.jpg


はいはい。みんなお疲れ~(笑)。
たくさん運動したねぇ(苦笑)

061012_1928~0001_0001.jpg

ジュンもお疲れ!!(笑)
061012_1926~0001_0001.jpg061012_1930~0001_0001.jpg
ゴーヤせんせ、かぜひくなよぉ~(笑)

というわけで、
あたしたちのある日の出来事でした(笑)!

061012_1351~0001_0001.jpg
くすくす。ここだけのハナシ(笑)。
あたし、何がいちばん面白かったって、
建物見るよりも、穴堀がイチバ~ン楽しかった~!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

あそこは楽しいよね♪
なんだか、世界各地の名産も食べれるし♪
飽きない散歩ができるかな(笑)
それにしても、ぽぽちんは穴堀りが楽しかったの?
う~ん。。面白い楽しみ方かも(^.^)
ボクも今度やってみようかな。
ゴーヤさんは相変わらずよく寝てるし、皆それぞれの楽しみ方があって、多頭バンザイだね。
ふくちんは、まだ若いんだから、もちょっと歩いた方がいいと、ボクは思う。
ボクも又行きたくなったよ~ママに頼んでみよっと♪
でも・・ママはケチだから、半額券を手に入れるか、夜半額になるまで連れていってくれないと思うよ^_^;

ぽぽさんの目的は?

ぽぽちゃーん、って振り返ったら、どうよ!!
一心不乱に穴掘りよ。何しにきたつ~の(笑)。
papiくん。ここはベンチとテーブルが所々にあるから
世界の美味しいもの片手に即席ドッグカフェも楽しめるわ~。
それにpapiくんママはケチなんかじゃないわ(笑)。
賢い方法よ!! なんたって大家さんもタダ券(しかも、いつの
ものだ)が出てきたから行ってみただけのこと(笑)。
えぇ。こんどはふー吉くん。歩かせるわ(笑) 大家:談

楽しそうね

こんな楽しい遠足スポットがあるのね~。
小さいチームはキャバでも入れないのかな?
家では小さいといえばマロン。今朝は5時から窓にうつる自分に吼えて皆をたたき起こしましたよ~。ねむ~!!

ほぉーv-389なんとも面白い展示場ってあるものですなぁ(感心)同じ4匹なのに我が家と違ってi-229優雅に見えるのは、なぜ?????12月にワンも連れて阿蘇カドリードミニオンにパン君とジェームスを見に遊びに行ったのですが、スタッフから「すげぇー!!」と言われるほど、でした。なぜかって連れてる姿が散歩姿ではなく調教師模様全開だったからでしょうか(涙)
皆様、寝てる姿も可愛くってよ!!

唯一のわんこOKの場所

かな。このあたりでは(笑)。
探せばまだ、いろいろあるかもしれないですけどね。
これから開拓していこ~っと(笑)。
同じビーグルでもマロンちゃんはりんちゃんより小柄
なんですよね。キャバも一番の新入りのふー吉は先住キャバ
より一回り小さいタイプなんですわ~(笑)。 
わんこも小型化しているんですね。
ところで、マロンちゃん。早起きさんですね~!!
マロンちゃん、お寝坊してもokですよ~(笑)

現実は~

優雅であるなんて、ずぇんずぇんっす(泣)。
も、なんでもアリ(泣)。本日も帰宅したら
まぁまぁ!! 広告の紙吹雪~。♪こなーゆきー
...わんこ連れがウチだけだったので良かったです(苦笑)。
威嚇するところあるものでねぇ(泣)。
なので、調教師でもいいわ!! きちんと言うこと聞いてくれるから
羨まし~い!! でも周りからすげ~という声があったってことは
指示がしっかり伝わってるんですね!! すごい!!

あら、あたしおやつ倍増なら言うこと聞いてよ!! ただしその時
だけであってよ!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
