--------

スポンサーサイト

2006-09-21

今日の特売品 ~ぜんぶでいくつ???~ 


今日の担当は、ぼくゴーヤ。

大家さんは週の半ばになると決まって眼を通す、ちらしがあるんだ。
うん。なんのちらしかと言うと、ホームセンターのちらしなんだ。

ちらし


20日水曜日限定商品。
ぽぽちゃん、ジュンくん、ふくが使うシーツがいつもより300円安いこと。
大家さん見逃さなかった! 大家さん。鼻が、いや。眼が利くねぇ。

498円
でも300個限定。おひとり4つまで。


....で、大家さん。おかえりなさい。
シーツは買えたの? 

おかえりなさい




って、大家さん!! いったい、いくつ買ったの? 
お店でもひらくつもりなの??? 

たくさん




あはは~。隣町にも同じホームセンターあるでしょ。
だから、はしごしたのよん。
ところで隣町のホームセンター。まだいっぱいあったよ~。
ゴーヤくん、代わりに行ってきてくれない?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大家さん、お疲れさまー!お一人様2個は聞いたことがあるけれど、4個ってあまり聞いたことない(笑)うちの近くでもシーツが500円!安かった時に、友達と朝から買いに行きましたよ!平日だったのに、お店から出てくる人がみんな両手にシーツ抱えて出てきてました。毎日使うからありがたい!!

そうだよねぇ。

毎日欠かさないもんねぇ。
ちなみにね、日中はおさるさんに4袋頼むんだぞ。で、夜にね、また行ったんだよ。
大家さん4袋、おさるさん4袋。合わせて
12ふくろ~。
ねぇ、大家さん。安いからって、お財布の
なかとも相談は必要とぼくは思うよ。

その言葉、ギクリ・・・。安いと思うとついまとめて買ってしまうんですよ。猫ごはん、半額と聞いて、たくさん注文。合計金額を見てビックリ。まぁ当分買わなくていいや、と思ったら。食べてくれない(笑)まぜながらあげてるから、結局出費は変わらず・・・。シーツもまとめ買いすると気が大きくなって?ちょっと水がこぼれた時にシーツで拭いちゃったり・・・。あー買い物上手になりたい!!

いいお店あるね~

なかなかそんあに安い店はない!!うらやましい!我が家もそろそろ買わないと・・・

りんみるさんへ
大家さんねぇ「こんなに安いのは今日だけ!! 良くても598円止まり」って。大家さんデーターで言うとねぇ「底値」!! だから、あの日、大家さん鼻息荒かったのかぁ。 でもねぇ12パックは買い過ぎねぇ(苦笑)。

tomeちゃんへ
大家さんねぇ、たくさんおやつをくれる時があるけどねぇ、あれは気が大きくなってるからかぁ。ぼくを特別にしているわけじゃないのかぁ(涙)。

え~

やす~!!どこだろう?
大きさは?ワイドの安いのが欲しい。
いつかはなくなるものだから、安い時に買いダメ賛成!

ぷーちゃんのリンク、ありがとうございました。
今度あのリンクの仕方教えてねm(__)m

もちろん!大家さんはねぇ

ワイドサイズ買ってきたよ。
ぼくねぇ、おやつの買いダメなら大賛成。
ぼくの夢はねぇ、お菓子で出来たお家で暮らすこと~(笑)
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
