--------

スポンサーサイト

2007-01-24

号外 ~幸せがどの子らにも~

ブログ:自分に気合い様http://coexists.exblog.jp/d2006-10-24より
ソックスくんの家族を募集しております
詳細はhttp://coexists.exblog.jp/d2006-10-24をご参照ください


まったく個人的なことなんですけど
mix いわゆる雑種と言われる犬種ですが、侮れません。
大家と暮らすわんこの中で、ぽぽ。これが一番賢いんですわ~。


b0072501_847588.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

早速の掲載有難うございまするぅーe-466e-466e-466実は、この子の事は、なぜか特に気になって気になって・・・
ソックス君、訓練も受けているし、間違いなく、とてつもない賢い何かやってくれる子になる可能性を十分秘めた子だと私は感じるんです。
大家さん、本当に御協力有難うございます。

私もその意見賛成!!
MIX犬の方が頭がいいと思うし、何より情が深いというのが、今迄の経験から言えます。
彼らはどんなに長く会えなくたって、お世話になった人達を忘れない。
愛すべき子達です。

いえいえ(ポリポリ...)

と、照れながら頭掻いてるところです(笑)。
ソックス君、従順なイメージがあるんだぁ(笑)。
訓練されてるから、新たな里親さまも
つぼを心得て頂ければ、素敵なパートナーと
して暮らしていけられるんじゃないかなぁと
思うですょ~。番犬ではなく、ご家族として
迎えてくださる方が現れますように。
願いが届きますように....。

まぁ!!うれしい!!!

意見に賛成して頂けて光栄です~(笑)。
mixをはじめ、わんちゃんって飼い主に
対し、すっごくひたむきなところがあるなぁ
って思います。えぇ。愛すべき子達ですね。
まさしくその通りであること、痛感してます~(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
