--------

スポンサーサイト

2007-02-27

あれ?犬間違えたか? ~トリマーさんのやり甲斐~

b0072501_12221433.jpg
ブログ:自分に気合い様
http://coexists.exblog.jp/d2006-10-24より
ソックスくんのご家族さまを募集しております
詳細はhttp://coexists.exblog.jp/d2006-10-24をご参照ください




あれ? 犬間違えたか?

大家さん。自分の髪型はまったく無頓着で
洗濯してるとこ
短ければ、それでいいんですわ(苦笑)。
※洗濯してるとこです。いや、洗濯するのは、機械か(苦笑)。


「カットハウス大家(苦笑)」
一時、ジュンの毛、自分で切ってたけど


切ってる最中に、よく、ちょろりんと舌、出すから、
舌きりシーズーでは、笑うに笑えんからなぁ(苦笑)。


なので、トリマーさん。よろしゅうね、
で専門家にお願いしてる今日この頃。

ジュン
おらだよ。おら、ふー吉!!
ジュンくん。ウソは、辞めてください(ふく談)。


で、待つこと2時間。
デューン
あらまぁ~!! あなたは、ジュンなの?

と、思うのも束の間。


トリマーさんから放たれた、このシーズーは
茂みをめがけ、一目散に走り出し
黄金の塊
すみやか~に、黄金の塊を落としました。

...そ~いうとこが、ウチの犬やな。ジュンに間違いないわな(苦笑)。
なんだって? も、あふれる寸前だった? あはは~


最近、知ったのですが、
こーいう状態をフルコートと呼ぶんですね。

フルコート
ここまで伸ばして、ばっさり切れば、トリマーさん。
すごく切り甲斐、あるかもなぁ(苦笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わ~い♪♪

初大家さん見~ちゃったぁ~!!
あっ、でも後ろ姿だ・・・残念・・・v-12

ジュン君、シャンプー後の野ウン・・・
    とっても気持ち良さそ~~~v-352v-294

あは! 分かりましたぁ~(笑)?

こんにちは。
そぅなんです。ジュンは、それはもう、気持よーく
野うんをしてました(笑)。いいねぇ。思いついたら
その場で(苦笑)。それに備えてこちらは、
始末の準備してるんですけど~(笑)。
...うへ!! あたくしのつらは、へのへのもへじ、としときましょうか!
 

それはちょっと違うと思うで。
私もかなりの不精者で、髪に時間をかけたくない人。
だから適当に伸ばしてる。で、ちょっとパーマをかける。
そうすると、少々揃ってなくてもわからないじゃん?笑

それにしも、ジュン君は見違えた!
普通にシーズーだわ←今迄はなんだと思ったんだろ?笑
それと、うちのパピさんもフルコートよ!エヘン!
ん?パピヨンニフルコートはないって^_^?
今度の譲渡会にはフルコートのヨーキーが参加予定よ。
残念だったね=めちゃキレイよ!!

それとね、クルミちゃん、正式に決まりました。
いつもいつも応援ありがとうm(__)m
とりあえず、お知らせで~す♪

まずは、

クルミさん。
ご理解のある方とのご縁があり
何よりです。一方でmamiさんの気持も
すんごく想像が出来るなぁ...。ホント、
人並みなんだけど、お疲れさまでした(ペコリ)。
ところで、パピヨンもフルコートあるのかぁ~
と途中まで真剣に読んでしまったわ(笑)!!
ヨーキーは、新入りさんですよね??
ふふ。カットハウス大家の血が騒ぐわ(苦笑)。

お邪魔します。
犬のカット代金より安い980円カットに行く、ともです。
フルコートに伸びるまでの手入れが大変ですよね。マルチ、シーズー、コッカーなど、ショーで見ると別犬ですよね。

熱烈歓迎!!

こんにちは!
いや~。上にはうえがあるなぁ(笑)。
大家さんの散髪代、1575円。底値や~
って思ってました。980円って、どこ~?(笑)。こんど
そこで、切りますわ(笑)。
そうですか~。フルコートするには時間も必要ですか!!
リアップを犬に使ってみたらどうかしら(苦笑)。
もーし、うちのシーズーがフルコートになったなら、
気品はただよわんなぁ。ヒッピーに近いものを感じるわ(笑)。

こんにちは!
せっかくのお返事がリターンとは、申し訳ござりませぬ。
とめさんのブログにも、何度も間違えて書き込んでしまいました。
今度こそリンクしますので、またお暇なときにいらしてくださいね。
早速、お写真お借りいたします。
アパートの皆様にも、どうぞよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ。とんでもござりませぬ。

こんにちは。
tomeちゃんとこで、たくさん書き込み
されてましたなも(笑)。
近くであれば、どうよ!!皆さん!!!こうするのよん、
って生(なま)ゴーヤにジュンをたどたどしくながらも
ご披露出来るのに~ですなぁ。
これからのご活躍を応援します!! そして、そのご活躍を
参考にさせて頂きまーす!!

こんばんわ。
な・な・な・なんと!!初、大家殿ではござらぬかっ!!
「うぃーす、初めまして、モナミのママです。」
まずは、ご挨拶から(笑)
ジョンさん、ジョンさんったらセレブゥーに変身されて。
うーん、可愛い。

ちーすっ!! こんばわっす(笑)。

えりあしのところが、ビミョーに斜めか?
左側が長く見えるのは、気のせいか~(苦笑)。
セレブゥ~(笑)で、そうそう!! どーも我が家のわんこら
ふくよかになってきてる。
なので、昨日からダイエット始めました~。
(脱線コメントすみましぇーん:笑)
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
