--------

スポンサーサイト

2007-03-21

わたし、参加者ですがな! ~これ、欲しかったのよん(笑)~

ぽぽさん、ぽぽさん。どこへ行ってたのですか?
ぽぽ1
ふく君。あたし、万博会場跡のちかくへ行ってょ。


もう、大家さん、いきなり行くっていうから~。
うーん。疲れてょ!! 付き合うのも大変であってよ~。

ポポ?


そーなんです。たまたま知ったイベント。
リニモ早春ウォーキング(詳細はhttp://www.linimo.jp/)が3月4日~25日、
計5回にわたり開催中。その第4回目、21日の部に参加~。

パンフ



がちょーん(笑)! 携帯、充電されとらせん!! 会場の画像、撮れーせんがや(涙)。
ま、仕方ないわな。で、コースは、おおよそ5km。
参加される方の多くが、山歩きふうのスタイルなんだけど、大家さん。
まったく普段のかっこー。なので、途中「参加者ですか?」と係の方~(苦笑)。
ど~よ。大家はこの地区、地元住民か(苦笑)。
うふっ。犬の散歩してるおばさんお姉さんょ、ってか?



で、ぽぽに気をとられてたせいか、あっけなくゴール!!
スタンプ
(ポイントごとにハンコ、いただくんです)

あっけなくゴールですか?
ここからは僕、ふくが、説明します。
大家さん、本当はドキドキしてたのです。

これね


ゴール出来た参加者には、ピンバッジプレゼントがあります。そこで、大家さん。
ゴール前にそれが無くならないか、心配してたんですねー。

バッチ
つまり、それが欲しい、がために参加した、というわけです。

ふー吉。おまえ、よー知っとるじょよなぁ。
やや?! ぽぽ、起きないじょよ!!

ジュン
へへ。大家、今のうちに菓子ちょ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんと!!

ピンバッジプレゼントほしさの参加」だったんですか!?
そのために5kmも歩いた大家さん、凄いです。
しかも普段着で参加。
「参加者ですか?」とまで聞かれたのには笑えましたv-411
でもわんと一緒に参加出来るのはいいですね~。
筋肉痛は出ていませんかぁ~??

そーなんですよ。やったぁ!! 貰えた~!!です。
我ながら、プップっ。
わんこも参加していいか?と主催者に問い合わせたら
どーも、想定外のようでした(笑)。
筋肉痛っすか? あ、そーいえば!!
え?歳を重ねるほど、痛みが出るのが遅いのか(苦笑)?


あたしも5キロぐらい難なく歩くぅー!!とティアラ嬢が言っております。・・・とゆうか我が家の子達、りーたんを含め余裕で歩けるガテン系の家族(苦笑)
ピンバッチ欲しさとは、これまた大家さんらしくってよ。

大家さん、再開知らずにいたよ、みんな元気

リニモバッチ、ほしいー
万博も行けなかったー

いいなーーー

時間にして

おおよそ90分!! ってことは、
モナミのママさん、お散歩で90分歩くと書かれてたのを
思い出した!!んですょ(笑) そんなわけで、大家はガッテン!!
しました(笑)。ところで、付き合ってくれたボス犬(ぽぽ)
バテバテでしたょ。あんたは、本当に犬か?
犬のように見える牛だったのか~(笑)。

これは、失礼しました~

こんにちは!!
そうなんです。前回はゴーヤの譲渡後を
お伝えしたかったのが目的。で、一段落ついた(笑)ので
第2幕はたわいのない日常を中心に、って感じで
始めました~。どうぞ、ど~ぞ、また覗いてくださいまし~。
コメントもお気軽にど~ぞ(笑)!!

リニモ、動いてた!!

うほうほだに~。
大家も万博は行っとらんのやて~。
ウォーキング、参加無料だった~!!
25日もあるょ。行く(笑)?
でも、お天気悪いような??
ブラックタイガー。この呼び名、いいなぁ。
よっしゃ。大家、改名しよ。桃色仮面にしとこ~っと(笑)。

リニモ乗りたい!

いきたい、いきたい!

でも、資金集めのフリマやるんだって。

ぼくだけ、いっちゃだめ?

ぐすん、だめだって
この次、また誘ってね 絶対だに!

桃色じゃなくて、ボウケンピンクがいいなー

お~!!
そんな催し物があったんですか?
水臭いじゃないですかー
万博会場跡地、隣町だよ(笑)
5キロね、最近歩いた事はないけど、きっと歩けるさ。
まだ若い!ハズ。
ぽぽさんがばてばて?パピさんはどうかな?
明日はお天気悪そうだし、アリスさんがいるからね。
大事な預かりっこが倒れたら大変だからやめておこう(笑)

ブラックタイガーくん

うん!! また機会あったらだに~ってことでね!!(笑)。
25日、お天気はどーでしたか?
こちらは、今にも降りそ~で、降らない。
傘なしで行動するには、ちょい勇気がいるな、と~。
そんな空でした!

変わってしまいました~!!

なんや?この頭上のレールは?
で、あれがリニモだったのか!!
万博開幕前年まで、あちら方面は
ちょいちょい行ってました~。で、すっかり
風景が変わってしまったのには驚き!!
も、ぽぽは帰りの車内、帰宅後も爆睡。
いつも、このくらい大人しければ
うれしいのだが(苦笑)。

ボウケンピンクかっこいい

あさまでざあざあ降ってたよ
今度あったら、つれてってねv-218
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
