--------

スポンサーサイト

2007-04-16

静岡県発 ~広がれ!! 愛の輪!! つながれ!! リングの輪!!~

サブタイトルは、クーママさんの作!! いっただき~(笑)


おっはよさーん!! って、まだ、誰もおらせんがや!!
いちばん


今日、4月15日は、待ちにまった譲渡会及び
大家のリング初配布チャレンジ記念日(苦笑)。


誰もおらせん!! と思ったらなんと!!
たくさんの人らが大家を待ってるでは、ありませんかっ!!

行列
リングくださーい!! 押さないでよ!! わいわい、がやがや

...だったら、いいよなぁ~!! と道むこうのパチンコ店に並ぶ行列を見送り
今日がスタートしました(笑)。


ところ狭しと並べた大家の荷物
ブースポチ
ポチと命名した助っ人さん。迷子札に注射札。どうよ!! 模範ぬいぐるみょ(笑)!!

譲渡会は、準備前から希望者の方がぞくぞく集まりました。
譲渡会


こうして見ると、どのコが飼い犬か、そうでないのか。分からんなぁ。
ソフィパグコーギー


さ、お手伝い犬として辞令が出たゴーヤせんせ。
ゴーヤ
わ~。このコ、なんという名前ですか?
ゴーヤって言うの。ここ、見てくださいな~。
え?! 名前が書いてある~!!


そーなのよ。こうしておけば、迷子になったときカクカク、シカジカ。
.....で、これ持っていって~!! とリング付きチラシを渡しつつ、注射札等付けてる
わんこは、おらせんかーい!!


おっ!いました!! ブラボーよ~!!!
お守り
も、つかの間(苦笑)。これは、お守りですって!!
ほぉ~。安全を願うなら、はい。これ、どーぞ!!


とても大事にされてるなら、なおのこと!
チラシと飼い主さん
はい。これ、どうぞ!!

ビラを配るように、手渡しするなかで
一部ではあっても、自らリング&チラシを持ち帰って下さるかた。

ブースに来てくださってありがとう
チラシをじっと眺め、戻されるかた。
わー!! 指輪がついてる~!! とチラシで遊ぼうとするこども(苦笑)。


譲渡会のお誘いをしてくださるmamiさんのご協力も加わり、準備したリング&チラシ
(部数は少ないけど)の9割は、本日こられた方らの手元に行き渡ることができました~。
この場を借り、どうもありがとうございました。


と、いうわけで、ゴーヤせんせ!
今日もありがとう。おつかれさま~!!

お疲れゴーヤ
ねぇ、大家さん。
もう、このくらいにしたらぁ。ぼく、今から寝るねぇ。
大家さんも、つづきはこの次ねぇ。


そうねぇ、てなことで、つづく(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

初体験、がんばりましたねぇv-10

ほんとに愛してるなら名札とか注射済票つけてほしいですね。
家に帰りたくても帰れずに処分されていった子の心の声を
化け猫No②そらまめは、伝えたいです。

よくトイレに、きれいに使ってくれてありがとうって貼ってあるけど、先に 優良飼い主さん、名札つけてくれてありがとうってポスター作っちゃうとかすれば、効果あがるかな?
って

お疲れ様でした!

すんごい行列~!!・・・って思って読んでいくと、
な~んだパチンコ屋さんだったんですねv-411
リングを持ち帰ってくださった飼い主さんが、
     しっかり活用してくださるといいですね~!

     ↑↑↑
そらまめさんのアイデアに賛成~!!
ウルウルお目めのわんにゃんと、「僕たちのためにありがとう!」なんてコメント載っけといたら効果あるかも~。
人間の言葉でいうより受け入れてくれる方も、いるかもしれないですもんね。

ちなみに。。。
そらまめさんが化け猫No②という事は、No①はやはりあの方でしょうか?初めに“ま”の付く・・・。

大~家さぁ~ん!ご無沙汰しています。初チャレンジお疲れさまでした!ゴーヤ宣伝部長、お勤めご苦労様っすっ!
私の初チャレンジはこれからです。少々緊張してます・・・。
ところで、わんこさんが着けてるお守り、もしかして、一畑山薬師寺の物とか??私が貰ったのとよぉく似てます!ちなみにうちは、わんこじゃなくて、私が着けてますが・・・。いいんだろうか・・・!?

お疲れさぁーん

名札付けてたのは、沢山のワンコの中で、大家一家だけだったとか・・・。
やりがいあるぜ、大家さん。

いえいえ(笑)。みなさんのお陰です!!

ポスター!! いいねぇ!!わるい気はしないねぇ!!
むしろ、守ってあげられるのは飼い主しか
居ないもの。一方で、化け猫&犬にしてしまう
のも飼い主なのか!!
処分について、ちと、変なこと(?:苦笑)考えて、
いや。イメージですな。これについては、また後日。
文字にしてみたいな、と考えとります~。
そうそう!! 化け猫ボス様にもよろしくお伝え下さい
なもし~。...化けて出てこなくても、いいから!!(笑)。

でしょ~(笑)。

そうなのよ!!思わず、行列の先頭に位置して
どうぞ~、はい、どーぞーって配布したくなったわ(笑)!!
でも、目的が違う方らですもんねぇ(苦笑)。
受け取られた方が、使って頂ければ、なおのこと
うれしいですよね。素直な気持、そう思ってます。
そうそう!! うるうる瞳で、訴えられれば、それはもうイチコロ
もんよ!! あたり前すぎて(?)気がつかなかった
けど、表情でより愛着とか増すものね!!
ところで、化け猫さんの件(笑)。大家もたーぶん
「ま」さまじゃないかと~(笑)。

いやぁ~、元気ぃ~(笑)?!

こんにちはぁ(笑)。
もみじちゃんも元気にしてる?! 大好物のいちごのシーズンになったね!! 大家も、本番時、大丈夫だろうか!と自分を心配したけど
あとは、勢いでした~(笑)。すずちゃんもファイトであってょ~!!

お守り。結構精巧に作られてたよ。ちりめん風の生地に
パウ柄がプリントされて、透明の円形のカプセル包まれてた
って感じかな(笑)。どこで手に入れられたのかなぁ。
でも、大事そうにされてたな。わんこさんのことをも!!
違う場所で、違う形のお守りを見せてもらったことがあるけど
首輪に巻き付けるように作られてたよ~(笑)。

出来るもんなんですね(照)

やるぞ!! って思えば(笑)。
でも、いろいろな反応もありました。
ある意味、強くなったのかな。
そーいうもんよ! って開き直る大家も居たり(苦笑)。
え? 単なる年の功!!? うひゃ~!
装着率は、ほんと、驚きました..。
これが現実なんですね~?!

ヒュードロドロ…

ご指名に預かりました化け猫①のマ行で~す!

ってなわけないざんす。

クーママの所で大家さんの初陣を知ってきてみたら、化け猫てんこ盛り。

「みなさん私の美しさに嫉妬してらっしゃるのネ、よろしくってよ」と②のそらまめなら言うところですが、人間ができてる化け猫①は言うことが違います。
「みなさん私の美しさに嫉妬してらっしゃるのネ、よろしくってよ」
あれっ?おんなじだ…

というわけで
本題に入らぬままコメントを終わります。


きもだめしは、まだ先のことで...

って、化け猫って、なにぃ(笑)。
化粧(をした)猫ということだったのか!!
化粧に気合いがこもってよ~!!
初陣か~(笑)。の、割には楽しみながら
やらせてもらえたから、もう、余裕??
うそです。創意工夫が課題となりましたわ~(苦笑)。


 
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
