--------

スポンサーサイト

2007-04-16

静岡県発 ~広がれ!! 愛の輪!! つながれ!! リングの輪!!~ のつづき(苦笑)

あの~。ひとこと、いいですか?
カメラ構えておられても、被写体の前におられては、ちょーとご無理じゃないかと。
いえ。どうも、ピントが外れておられ...。いや、何でもないです(苦笑)。

荷台


会場に向う途中、車の荷台にわんこを乗せ走行する車発見!! うひゃ~(冷汗)!!
あいにく、大家が前に位置していたため、写真は撮れませんでした。


さて。会場では..

おい。ちみー。ちみのクビとこにぶら下がってる
黄色いの。それ、かっこいいな。ちょいと、見せてくれたまえ。
これ、どこで手に入るか?ちみー?

シーズーバグ語り部
これねぇ、注射すると、みんなに貰えるねぇ。こうしてると、安心ねぇ!!
取り付けるリング、君のとぉちゃんにもプレゼントねぇ!


なんですって!! あたしたちなら、
もっと似合うわ。だって黒に黄色はとても映えるもの!!

ドーベル
※グルベシアン グローネンダール
ベルギーのシェパード(初めて知った! 初めて見た!!)


それは、真(まこと)であるか。
それなら、ひとつ頂戴たまわる。

ちょろ
※眉毛のあるように見える(笑)パピヨン翁

いや!! 白に黄色の方が、いちばん合うにまちがいない!!
チワワ
※兄弟チワワの片方です。このコは6.8kg。もう片方は2.3kgほどとか~。

いいなぁ。
ぼくち、もあの黄色いの首輪につけて、かっこよく
なりたいちー。なぁ、とぉちゃん。ぼくちのこと大事?

おい。ちみー
※さっき、登場したコです。シーズー+パグとおっしゃってました。
...シーズーの耳もこういう形なんだろうか(笑)



..にしても、迷子札ないし注射札してたのは、ゴーヤだけだった。

広がれ!!愛の輪!!つながれ!!リングの輪!!

これが大家にとって、はじめの一歩でもあり、スタートなんだな(笑)。

ところで、あれから...
座席
そうそう!! わんこは座席に。
カメラは被写体に向って、使いましょ(笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でしたっす

やったね。やってくれたね!!
たった1週間かそこらで用意して、
当日写真もいっぱいとっちゃって、
すごい!!
大家さん実は影武者も大勢いますね…
いや、愛の戦士、キューティーハニーさ!!!

先輩と呼ばせてくださいっ!!

先輩のおかげっす。
先輩が頑張っておられる。
んで、クーママさんも頑張っておられる。
にしても、思いついたように(爆)準備始めて
当日を迎えて...で、なんでこの場での配布を
もっと早く気づいてなかったのかーって呆れてますわ。自分にね。
あとは、営業まわりやな。ひとつ期待もてそーな
ところあるから、アプローチしてみよーっと!!
予防注射会場での配布(そういう場で配布するからこそ、
リングの価値がより活かされるのであって...)は
しょーらいの退職後の楽しみにしとくつもりです~(笑)。

またまたすごいことをはじめたのですね。
リングですか。。。
なんだか、私は、ちまちまと行動してるので
周りにおいてかれてるような気がしてなりません(苦笑)

話は全然違いますが来月、お会い出来るのを楽しみにしてますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

御前崎ドッグフェスティバル

5月の3日4日に、御前崎での大きなイベント自由食環フェア、ドッグフェスティバルが,行われます。http://omaezaki-ev.seesaa.net/article/38260912.html
ちょっと遠いけど、ふくさんのお里でのイベントです。
リングとチラシを持って参加はいかがでしょうか?多くのワンが集まるイベントです。残念ながら迷子札の装着率は低いのではと思います。
そこの芝生広場で自由にさせて迷子になった犬もいるとか。
狂注済み票でも飼い主探しの手がかりになる事を知らない方は多いでしょうし、引き出しに眠っているより首輪についていることがどれだけ意味があるのかとの、大家さんの熱弁をお聞きできたらな~なんて、思っています。

んなこと、ぜんぜん、ありませんですがな!!

ちまちま行動されてるだなんて!!
むしろ署名とか預かり及び家族探し。
奔放疾走されておられますがな~!!
大家こそ、のほほんですけわ。はははっ、と
開きなおるずぅずぅしさよ!!
出来そうなところで、出来ることが
出来れば(ややこしい:苦笑)いいですよー
と、これまた開きなおり(笑)。
シャイな大家(爆)。どうぞお手柔らかに~(笑)!!

そうなのぉ~!!

フェスティバルもすごいけど、
 「狂注済み票でも飼い主探しの手がかりになる事を知らない」
には、驚き桃の木ですわ。へぇー、そうかぁ。
ふー吉。里帰りさせてあげたいですょ。ともさんに
こーんなにおデブに大きくなりました、
ってのを見てもらいたい(笑)。
ところで、模範ぬいぐるみ。とり急ぎポチと命名して
しまった(名前考えるの難しいですね)。でもね、
ずっと大人しく、おりこうさんにしてくれて
ましたよ~(笑)。

お疲れ様でした。
こちら、「博多めんたいこ部隊」ゴールデンウィーク明けに配布予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してまーす!!

ラジャー!! こちら尾張えびフらャー部隊っす。
うっわ~!! モナミママ、すごい!!
きっとクーママも大喜びに違いないし
大家も、あの小さなリングがこうして
大きな輪になって繋がってくのを感じてます!!
ほーんと、
広がれ!!愛の輪!!つながれ!!リングの輪!!ですね(感無量~)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
