--------

スポンサーサイト

2007-04-25

ブログでコマーシャル ~メタボリックな仲間たちに~

生活習慣病という言葉がありますな。糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化。
これらが総称された状態がメタボリックシンドローム。考えてみますと、身体の中でこれら全てが揃ってあるということは、もの凄いことですな。


そこでメタボリックに陥らないための、おさらいをしてみますと...

適度な運動をこなし
あっくん

適度に休息をとり
睡眠

適度の笑いを感じ
笑顔

適度に野菜を摂る。
野菜

と、いう心がけが大事なんですよー。
おわかりですか? ふー吉くん!

歩かないの?

そこで、手始めに心がけたいのが食事の内容。
太り気味のわんちゃんに最適なフード。
日清ペットフードのヘルシーレーベル

フード2

お散歩が少なくて、運動不足が気になるわんちゃんに
是非、お試しになってはいかかでしょう(笑)!!


ただいま、おためしセットプレゼントもやってます。
詳しくはこちらへ http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/



そうそう!!
適度な排泄バランス。これも気にしましょ

おトイレ


以上、モニターキャンペーンによるブログコマーシャルでした

...って、思わずセールス担当なりきり(苦笑)。
大家さん、なりきっちゃうこと、けっこ~嫌いでないかも(笑)?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

全部、あてはまるー

我が家の子は全部、あてはまるー。
それって、全部ある方がええんでないかい。

う~ん。。。

最後の“適度な排泄バランス”が少~し欠けているかなぁ・・・。
息子たちじゃなくて私がですけど・・・v-294

タイトル付けるのがむづかすぃです・なも~

うほ~。そうかぁ。
全部当てはまる?! ある意味パーフェクトなのか~(涙)。
と思いつつも、先日糖尿病を診断された仲間が登場して
ました...ですなぁ。大家は、それを見ながら
どうぶつ医学というのかしら。診断が限りなく人間に近い
ことに驚いてます。考えてみれば同じ生きもの、なんですよね。
うーん。驚き★みかんの木(意味不明)。

おほほ。思わず...

それは、クーか? おかか? 大なのか?
って文字を追っていったら、そう(笑)。
もぅ、ママったら! オチがおもしろくってょ!!
考えてみれば、ここの仲間たちは、みーんな
快食&快便な仲間たちだわ~(笑)。

大家はんは

アイデアマンですね
なんだか、新しい記事はいつもわくわくしてしまいます。

発想がおもしろいのかなぁ~
お人柄ですね

本人は、いたってまじめ

のつもりですがな(笑)。
上には、うえがあるのが世の常。
で、大家には姉がおりますが
こどもの頃は姉のこと「歩く生徒手帳」
と読んでましたわ~(笑)。

おぉーi-234素晴らしき宣伝部長!!
こうやってリングも、あれよあれよと配布されたのね。
運動、排泄、食事と我が家もバッチリ。あ、ただし適度な笑いは過度の笑いになってるかも(苦笑)
ps・もうすぐリングのチラシが完成します。

いや、あたしはヒラ社員...?

いつかは宣伝部長を夢見る大家(笑)。
いや~、何てったて個人経営。社員も大家ひとり
だから、も、リング配布はマイペースってなもんで(苦笑)。
適度な笑いよりかは、過度な笑いの方が
よりハイレベル!! いいっすね~モナミ家(笑)!!
リングのチラシ。完成しましたか~?!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
