--------

スポンサーサイト

2007-05-06

ゴールデンウィークが終わらんうちに(笑) ~5月3日の巻:アパわんin御前崎~

ようこそ! 御前崎!!
ようこそ

そ~・なん・です!! 行こう、いこうと思ってた御前崎!! ここに実現!!
御前崎
写真でしか見たことのない、風量発電。ホンモノ眼の前にして
大家さん超感激!! 眼が黒いうちに見られてよかった(笑)。


春の旅=バス旅行(笑)。自家用車だけど、そんなこじつけで
またきたい
アパわんメンバーのバス旅行(?)と称し、全員でやってきました!

足を運んだ会場、マリンパーク御前崎。ドッグフェスィバルが開催。

ぽぽさん、よく見ておきなさいよ。あれがディスクドッグだからね(すんごーい)!
ディスク3ディスクこどもディスクハーフ


おい! 大家!! それよりも海だじょ!
おら、海初めてだじょ~!!

ジュンふく海

ゴーヤくん見て!! きらきら光る波! まるで、あたしみたいね
ぽぽゴーヤ海
ぽぽちゃん。眩しすぎて何も見えないねぇ。

いろいろな、わんこら同士の出会いがあり
ポメパピヨンキャバ

シェルシーズーダルメシアン


人との出会いもあり
ふくを仲介して下さったnatuさん&愛犬mixのメルくんに、トイプーのナッピちゃん

メルチャピーローズ
りんりんみるく! 3シスターズの次女(になるのかな?)コーギーのローズちゃん&ママのりんみるさん

そして更なる出会い! 灯台で待ち伏せしたのは...
灯台

ブラックタイガーくん。小学2年生!! .....の
ブラックタイガー
お家で暮らすクリスちゃんの親御さまでもある、るんぺんさん!! ヒューヒュー!!

たのしい時間はあっという間!! さよなら。御前崎。また来るよ~!!
高速帰路

と、いうわけで、いちばん楽しんでたのは、大家と運転ごくろーさんのおさるさんかなぁ(苦笑)

各自、食事を済ませたメンバーは、このあとすみやかーに、爆睡に入ったのでした~。
ぽぽぐったりゴーヤぐったりジュンぐったりふくぐったり
眠いはず(苦笑)。高速の渋滞避けたかったから、朝4:00に出発したもんなぁ。でも、これが大正解もんでした!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まず、昨日?はお疲れ様でした。
このトシになっても、こんがり焼くことができるなんて、私たち、すごくラッキーかもよ?
ドッグフェスティバル、とても楽しそう!
たくさんのワンコさん達との出会い、皆とても楽しんできたようで、良かったですね。
そうそう、風力発電、知多にもありますよ♪
ブルービーチというのかな?人口の海岸とひろ~い公園があり、ワンコさんのお散歩にはお勧めですよ。
お天気がよければ、セントレアが海の向こうに見えます。
一度チャレンジしてみてください。

遠方から4ワンでのドライブお疲れ様でした。
来週は・・・また会えますね。実は麻呂はおんなのこの日になってしまいました。もしかして子宮は無い??と言われていましたけどあったみたいです。当日は留守番ですね。

遠い道程、早朝の出発、お疲れ様でした。一枚目の写真はアメリカンピットブルテリアですね。ショータイプなので、闘犬の様な性格ではないとの事でした。始めて見る犬種がかなりいましたね。あんなに犬が集合する場ですから、格好の啓発場所になるのではないかと思います。迷子札や、マナーの啓発などに良いと思うのですが、大家さんなら、親馬鹿犬自慢大会の雰囲気を壊さない様な、啓発アイデア考えてくれそうですね。来年はフリマで参加しましょうか?

朝4時とはお疲れ様でした。
いーなぁ、ブログの皆さんに会えて・・・うーん、私も皆と会いたいですぅ。来年ぐらいに計画してみようかなぁ。

知らなんだわぁ~!!

へ? 知多にも風力発電あるんですか~!!
いやぁ、初めて知りました(笑)。セントレアも
見たことないですなぁ。不便になりました。
かつては、空港近くにありましたから...って
飛行機に乗る機会、ほとーんどないのですがね(苦笑)。
こんがり焼いた(悲)この休み。職場の人に笑われるでしょう。
タダでさえ、普段から美白系でないので~(大泣)。

あれま!!

そうですか~。残念!!
麻呂ちゃんの分を鈴ちゃん、ローズちゃん
が楽しめられるといいですね!!
ところで、名前を漢字に変換するの、
大家的に、かっこいいなぁ、と思って考えたことあります。
ただ、我が家は、ださいっす(苦笑)。
ぽぽ→歩々
ゴーヤ→御屋  ... なんか、変でしょ(苦笑)。

お詳しい~!!

なんですって? アメリカン...
こういうテの顔だちのわんこは、みーんな
ブルドックさんね!! と勝手に解釈~(苦笑)。
ほんと、いろいろなわんこが居ますね。2日目も行かれた
のですよね!! 羨ましいなぁ!!
親馬鹿犬自慢を壊さない...をイメージしつつ
思いっきり、親馬鹿してたりして!!

そぅなんどす!!

朝、4時~。早すぎると違うか~と
思ってたもの(混雑がなければ、2時間? 3時間 あれば
超楽勝で現地着可能)、これが正解!  この後の高速道路情報では、ふつーではあり得ないくらいの混雑であった旨、聞きました。
こういうイベントもお天気次第ですね。
これの前にも、フィールドアースやら、レトリバー系の犬を中心にした
イベントが開催されていたようです。ただ、天候が不安定だったようです。機会があれば参加出来るといいですよね。 クーママさんにも
お会いしたかったのですが、時間の都合もあり断念(涙)。
是非とも、モナミをはじめ、クーともに会ってみたいです!

すっごい楽しそうo(>w<)〇゛
来週、こんな風に集まれるのかと思うとほんと楽しみです♪
最後の爆睡姿、、、よほど疲れたんでしょうね~
遊び疲れ・・・幸せなことですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いいこと、おっしゃられる!!

遊び疲れ。考えてみれば、非常に贅沢なことですよね。
あんたら、えぇ思いしとるの~と改めわんこに
呟いてみたりして~(苦笑)。いよいよですね。
まだまだ、先のこと、と思っていたら、もう眼の前ですもんね。
思いきり、楽しみたいと思ってます!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
