--------

スポンサーサイト

2007-05-15

大家さんの静岡県アゲイン ~浜松は遠かった(笑)?~

さいしょに。
犬猫 里親探しの会 譲渡会のお知らせです。

平成19年 5月19日(土曜日) 11:00am~ 岐阜県美濃加茂市
ペットフォレスト店舗前(http://www.petforest.co.jp/minokamo/index.shtml)にて
※譲渡に際し、条件があります。
【参加メンバー】
・雑種子犬(生後2ヶ月前後 オス メス)
・雑種子猫(当日の猫の体調により参加猫が変わる場合がありますこと、ご理解くださいませ)
・雑種成猫(メス 3~4歳 白黒のブチ)
・チワワ(メス 6歳 スムース白×クリーム)
・チワワ(メス 3~4歳 ロング白×うす茶)
・パグ(オス 5~6歳 フォーン)
・コーギー(メス 8歳 レッド&ホワイト)

りんごパグコーギー
犬猫にもそれぞれ個体差や、性格があります。
そのため、譲渡希望をお考えの方は、会場でのコンサルティングをお勧め致します。
どうぞよろしくお願い致します。


浜松は遠かった(笑)?の巻

おい、ふー吉。あそこで、こっち見てるの
ひょっとしてよぉ、クーじょよか?

マクドナルド
ジュンくん。ひょっとしてどころかクーくんだよ!!
おかかくんと大くんところの、クーくんだよ!!
おい、ふー吉。サイン色紙もってきたじょよか~?


ママ、あそこのコたち、何ぶつぶつ言ってるの(笑)?
クー


やってまいりました!! 静岡県再上陸(笑)。
是非ともお会いしたい、とコメントさせて頂いてました
クーママ&クーくん、どうもはじめまして、です(笑)。


前回、御前崎。今回、浜松。
浜松でお泊まりしませんか~とお誘いを受け
へへ、行くでざんすー。その折り、クーママさんにお会いすることが出来ました


さて、これは浜名湖じょよ。
大家は、当日まであれが、オフ会って、まったく気がつかずじょよ

浜名湖
浜名湖

ジュンくん。こわいの? おちついて下さいよ。
ベンチ
おい。ふー吉。お、おら、腰がたたねぇじょ

結論から、言うとよぉ、大家はおらたちを
道連れに、泊まりに行ったわけじょよ。

お部屋
こーんなお姫サマ寝床で過ごしてよー
(ジュンくん。大家さん、ウソ言ってましたよ。このベッドは
普段使ってるのと同じだ、って)


おらたちは~床の上で、雑魚寝じょよ
寝てる
ジュンくん。ぼくは、よく寝れましたよ。

ところで、ふー吉。なんで、大家が浜松が遠かった、
ってお題にしたか、知ってるじょよか?

はい。知ってます。大家さん、行きは高速(約1.5時間)で来れました。
でも、翌日。風が強かったでしょ。それで、大家さん。
「こーんなに風強いと、車ひっくりカエルわ」
(※軽のワゴンです。強風にあおられやすい感じが怖い)
つまり、強風でハンドルをとられることを恐れ、延々と国道を使って(約5時間)帰ってきた
というわけなんです。ね、ぽぽさん。


そうよ。電話くれれば
あたしが迎えに行ったのに。ね、ゴーヤくん。

ぽぽ運転
そうねぇ。ところで、ぽぽちゃん。
こんど、浜名湖までドライブお願いねぇ。往復高速ねぇ(笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様!

やっぱり、地道で帰ったのね?
どえりゃービビッてたもんねぇ~(^o^;
天蓋付きのベッドでお姫様気分を楽しめましたか?
またお会いしたいですね~
BBSにふー吉君とジュン君の写真ありますよ。
ご自由にお持ち帰り下さい。

地道で5時間・・・けっはこのつらいとこじゃの~!私も2時間かかったよ~。りんは相当疲れて獏睡してました!又やろうね~。

あれま!! こんにちは~

かぁしゃんこそ、遠方から(笑)!!
えぇ。お姫さま気分。存分に楽しみましたょー(笑)。
帰り道。根性で帰宅しましたよん。
写真、頂いていきますね。ありがとうございます。
また機会があれば、バビくん(かわいい!!)の仲間ら
みんなに会ってみたいです。

え?思ったより遠いんだ?

2時間?そうなんだ~。意外に距離あるんだなぁ。
ローズさんのお洋服。かわいかったなぁ。
子ども服も、リメイクすれば、わんこ用として
十分通用するんだね。
うちのわんこも、爆睡。途中、触ってもちっとも
起きなかったくらいでしたわー。また、ぜひ! ですね!

お疲れ様でした!

ずっとずっとお会いしたかった大家さんと、
  やっとお会いする事が出来て感激でした~v-10
帰りは5時間かけて帰宅されたんですね・・・。
本当にお疲れ様でした・・・。

またぜひ静岡県上陸してくださいね!!
今度お会いする時はゆっくりとお話出来るといいな~。

お疲れ様です!

今回は本当にいろいろありがとうm(__)m
譲渡会のお知らせも・・あ・・成猫ちゃん書き忘れた~と思った私。なにやっても中途半端かもー^^;


大家さんお疲れ様でした。
初めてお会いしたのにあまりお話できなくて・・
いろいろお話したかったのですが・・・
夜のあの場所でのみ少しお話しただけのような・・

コーンとかいろいろありがとうございました。
すごく楽しかったです。
もし関西でオフ会することがあったらがんばって企画しますので是非ご参加くださいませ。

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました。
ええカゲンな情報を提供してしまいました。
柵付きキャンプ場はこちらですよ~
http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/index.html
実は、うちも行ったことないねんv-12
今年の夏は、予約が取れたら行ってみたい。

風怖かったですよね。
昔、奈良から富士山まで下道で行ったアホな経験があるので、頑張って高速で帰りました。
飛ばされそうやったv-292

キャンプ行かれるときは、声かけてくださ~い

もやもやが晴れました(笑)

そうなんです。昨年のレクイエム以来、お会いしたい
と思っておりました。あのあと、佐鳴湖の方へ行きました。
かつての、MOMOの店舗前を走ったの。
懐かしかった~。で、翌日New MOMOに寄って
行きたかったけど、うーん。ちょっと遠い、で断念。
た~しか、乾燥おからがあったから(以前ね)
まだあるかなぁ~と。ふふ。我が家のメンバーのダイエットに、よん。

mamiさんこそ、お疲れさまです

...譲渡会の案内。頂いた情報を忠実に再現。
改め記事として興すと、間違っていないか?
こんなふうでいいかな? と、少しドキドキも感じたり。
翌日、仕事しながら、今頃名古屋なのかなぁと
とあれこれ想像してました。
こちらこそお世話になりました。本当にありがとうございました。

小心者ですから

私の人見知り大炸裂で
印象悪く感じられたかも...です(ごめんなさい)。
それよりも、随分遠くからご参加されたようで...。
うなぎは買われましたか(笑)。
隣県に居ても、浜名湖のうなぎは未体験なんですわ~。
また、来よ~と(笑)。
関東方面でやられるなら、必要でしたらコーン、
準備しときますでー(笑)。

先輩と呼ばせてください

下道走行、キャンプ経験。どれをとっても先輩だわ(笑)!!
遠方から、どうもお疲れさまでした。
ところで、柵付キャンプ場。ここですか~。いいっすね~。
わんこに、蒔き拾いに、薪割り、火起こしをやってもらい...
って、んな、出来るかいな!! キャンプの途中(でも、後でもいいいから)
out doorレジャーで、わんこを川で泳がせてみたいです。
えぇ、キャンプ行く折りには、声をかけさせてもらいます~(笑)。

お疲れ様でした~

先日は2日間お世話になりました~。長旅&4匹連れ&大型犬陽菜を連れての旅行だったのでなかなかみなさんとゆっくり話す事ができなくて心残りが・・・
次回はもっとみなさんとみなさんのワンコとたくさんお話&触れ合えたらと思っています。たくさんのおやつありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

ひょっとして...(笑)

ようこりんさん=茶樹パンコママさんですか?
いや~、実はお会いしたかったんですょ(笑)。
当日は、人見知り性分の私ですので、なかなか
お話が出来なかったことが、反省です...。
にしても、陽菜ちゃん=大型犬ですか!!
思わず笑ってしまいましたょ。例えがおかしくて。
また、機会がありましたら是非、お話がしたいです(照)。
本当にお疲れさまでした!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
