--------


2007-05-30

号外 ~きたる6月10日 岐阜県美濃加茂市で譲渡会ありまーす!!~

☆6月10日(日)
☆ペットフォレスト美濃加茂店前 http://www.petforest.co.jp/minokamo/map.htm
☆AM10:00~PM4:00頃
 譲渡に際し、お約束事があります。ご理解をお願い致します

《参加メンバー》

☆チワワ、ロング、白×薄茶、♀4~5才(メルモ。わがままなんで、噛みます)
大家コメント:噛むところ、あるけど、わんこなりに理由があるんです。
その背景を十分ご理解して頂ければ、徐々に落ち着いてくると思われます。
是非とも、愛情を注いで頂ける方お願い致します。
☆チワワ、スムース、白×クリーム、♀6~7才
(りんご。犬に対しては強気。先住犬はいない方がいいデス)  
大家コメント:寂しがりやさんかもしれません。だからこそ、 愛情を求めてます!

りんご

☆コーギー、レッド&ホワイト、♀8才(ウォルト。ちょっと肥満気味。超いい子。室内飼いできます)
大家コメント:マイペースの印象があって、とってもかわいい子ですよ~

コーギー

☆パグ、フォーン、♂5才(くーチャン。マーキング、無駄吠え無し!!超いい子)
大家コメント:とっても愛嬌のある子ですよ~!! 本当におとなしいです

パグ


☆雑種子犬、茶、白♂♀います。生後2ヵ月すぎ
☆ビーグル系雑種、♀×2。生後4~5ヵ月。
 (後姿はビーグル。顔が細くて立ち耳。少し恐がりデスが、すぐ慣れます。外飼いでもOK)
☆雑種成猫。(当日の体調で参加ニャンコを決めます)
☆雑種子猫。生後2ヵ月前後、♂♀色柄各種。多数います。


さて、会場では、飼い主さんとわんこを結ぶ愛の輪
「リング」を無料配布しております。是非、足をお運びください。

リング

くびわ

注射札
迷子はイヤねぇ。ぼくねぇ、こりごりねぇ。家族なら、大事にしてねぇ

※リング、及び首輪の画像はtomeちゃんより
お借りしてます。http://tomenchi.blog16.fc2.com/blog-category-16.html



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。
本当に大家さんの活動には頭が下がります。
爪の垢でも、もらわないとi-229
皆、皆、幸せになって欲しいですね。・・・こーんなに可愛い子達ばっかりなんだもん!!

近くなら飛んでいくのに~
ワンちゃん思いのコメントですね。
良い飼い主さんが見つかりますように
リング配布も頑張ってね。応援してるで~

いぇ、どんでもない(大恐縮~~)!!

爪の垢でも、もらわないと...なんて、モナミのママこそ、すごいなぁ、ってお世辞ではなく、心から感じてる大家です。譲渡会参加、といっても
大家は一時預かりが出来るわけでもなく(...ボス犬の性格や、生活を考えると、出来ない...現状なんだ~:涙)。来られた方にわんこの説明(分かる範囲だけどね)などの、ちょっとしたお手伝いしか出来ないけど、大家にとっては、とても刺激ある時間です(mamiさんに声をかけて頂けたことが始まりなんですよ。感謝です)。出来る範囲で、出来ることを、無理をせず!! そんな風に、肩の力抜きながら参加させてもらってます!

飛行機チャーター

したで、今から迎えに行くわぁ~!! っていう生活だったらな~(笑)。
も、気持ちだけで、ほんと嬉しいです。ありがとう(しみじみ)。
先日、リングのことで、とっても、嬉しいことあったんだ~。
ちょっとしたことなんだけどね。でも、大家にとっては、嬉しくね。
記事としてUPします~(笑)。そぅ、そぅ。子猫さんの件。ドキドキ
しながら記事、見させてもらってました。ひとまず一件落着。学校ねこ
さんらにも、ご理解有る方が、ご家族として迎えて下さることを願って
います。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
