--------

スポンサーサイト

2007-06-09

お力をお貸し下さい ~ラブMIX 里親さま、または一時預かりさま募集してます~

概要は、下記ですが、詳細はhttp://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page053.html
をご参照くださいませ。

保護犬 黒ラブMIX
愛称 マーブル
性別 ♂
年齢  生後3ヶ月半
体重 5.0kg弱
健康状態
保護場所 繁殖場

ラブドール

ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マーブル君。。。とっても可愛い子ですね。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。。

ありがとう!!

かわいい子ですよね。
ご理解ある、ご家族が見つかるといいなぁ。
マーブルくんを始め、どこのらにも
素敵なご家族との縁があるこを願ってやまないよね!!

ありがとう♪

マーブル君の事、ありがとうね。
どこみても里親募集の子ばかりで、本当にいやになる・・
日曜は途中でドロンしてごめんね。
土日の行事ですっかり疲れたでしょ?
私はクルミちゃん、レモンちゃんと楽しませてもらいました。
で・・久々の腰痛(笑)
自分の年齢も考えなきゃ、とつくづくです・・;

大家も楽しませてもらいましたよ~ん(笑)

mamiママを囲んでの同窓会といった感じかな。
レモンちゃんに、クルミちゃん。そしてパピくんに、
レモンちゃんとこの、え~っと(焦)。雨が止んで何より!!
続きは、mamiさんとこのブログでコメントするわぁ(笑)。
ところで、マーブルくん。1日でも落ちつけられること、
願う次第...。ほんと、どこでも里親、ばかりで、何だかなぁ..
ですね(涙)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
