--------

スポンサーサイト

2006-09-29

Let's sport  ~おらの運動場レポート~

おらジュン。大家カメラ近すぎじょ!
おまえが下がれ
なんだって?おらが下がればいいのかい?


ぽぽにゴーヤ兄き、子分のふく、そしておら。
ひさびさに運動場にきたじょ。

のりあい1のりあい2
いぇ~ぃ! おらはぁ~特別シート~! 
え?違うのかい? ふくも特別シートかい? 
おらだけじゃないのかい?(リードが絡むので、分けて乗せます) 



ま、いいや。許してやるじょ!
いぇぃ! いぇぃ! おら、監督だじょ!

監督ぽぽypゴーヤふく!
おい! ぽぽ。柵超えすんなよ! (失礼しちやうわ!)
兄き! 若くないから無理すんなよ! (ジュンくん、はっきり言うねぇ)
ふく! 若いからってかっこつけんなよ! (ジュンくんのバカ!)


おい!! 騎士の血を引いてっか、どーか知んないけろょぉ、かっこつけんなよ!! 舌がもつれるじょ!
(ねぇゴーヤくん。ジュンくん、何言ってるの?鼻息荒いし、それに 鼻水飛んでるよね)
男前荒川ぽぽ
おい! ぽぽ! くねくねするなよ!
こんどは何かい?牛を辞めてラーメンかい?
(失礼ね! あたしは今、荒川ぽぽになりきってるのに!!)



ちょっとジュンくん! さっきから、うるさくてよ!
あまり変なこと言うから大家さんにこう言っておいたから!
ジュンくんのお夕飯はなしでいいからって!

じゅん!
んな、あほな! くそぽぽ!
ぽぽねぇちゃ~ん!! かぁわいいっ! いっしょに走りましぇんかぁ~!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

4匹って・・・

結構、すごい数ですよね。
うちは、そこらに猫が転がってるんで、もう全然気にならなくなりました。
出かけるときは、1・2・3・・・
と数を確認し、とりあえず戻るとぜ~んぶ点呼します。
火の元よーし
戸締りよーし
猫よーし
忘れ物よーし
てな感じですe-465

おなじ~(笑)

そうなんです~。
あれ! 1わん居ないじゃん! と思えば
机の下に潜んでたり~です。
4わんですと、軽自動車後部座席いっぱい
になりますわぁ。
そらまめさんち、ねこちゃんどのくらい居るの?
ちなみににゃんだら家さんとこは、確か
18匹おられたよ!

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
後部座席いっぱいいっぱいだぁ~(≧▽≦*)
うちは、アタシとワンコだけの時は助手席のシートを倒して、後部座席と行き来が自由にできるようにしてます♪(#^ー°)v
りーちゃん、それがお気に召したらしく助手席と後部座席を行ったり来たりしてますよv-221
妃奈号も軽で3匹乗ってもけっこういっぱいだから、4匹は定員オーバースレスレ?苦笑
皆、楽しめて良かったねぇv-238
ゴーヤ君&ふく君の笑顔がいいねv-218v-353

おっ!全員参加の青空ランですね♪
ふくちゃんも笑顔で何より何より。
こういう笑顔がみれるって、本当に幸せな事だよね(^^)
大家さんちこそ、車の中、キレイに整頓されてるじゃん♪
見習わないとな~
私の車はそれこそ犬小屋だわ。ワンコグッズ満載で(笑)

なるほど~

シートを倒して行き来を自由にする方法。
初めてしりました~(笑)。
りーちゃんのはしゃいでいる様子が想像出来るなぁ~。
えぇ、4匹はちょっとスレスレかも。横についた車の方ら、なんやあれ?って驚いてたかも!

あは。我が家の車内は~

お菓子の食べカスがあちらこちらと~(苦笑)。
え?人用のです....。
車=ドッグランに行くを学習したのかな。車に乗ることは、どのわんこも好きですね。行き先はドッグランとは限らないけど~(笑)

猫の数ですか?

ちなみに、まだまだのわずか7匹です。
しか~し、ちっこいマンション暮らしのため、この数ですでにいっぱいいっぱいです。
預かりにゃんや、保護猫がいて
最高12匹になりましたが、かなりしんどかったですね(汗)

まだまだ? いやじゅうぶんやん!!

って、わたしが言うのも変か~?
うーん。保護もされておられるから
頭があがりません。本当に...。
ちなみに、7にゃんこさんの名前間違えませんか?
 4わんこでさえ、間違えますから~(笑)。
ゴーヤを見ながら「ぽぽ~」
ジュンを見ながら「ゴーヤ!」
え?それは歳のせい??  あはは~(汗)!!

画像見ると、すごいなv-411犬沢山!!・・・て、うちも4匹でした(苦笑)しかも大型犬入りi-229

大型わんちゃん! 君の名は~

ティアラちゃんですよね! にしても名前を考えられた由来がステキ! その感性分けてほしいです~(笑)。我が家の4匹目。さんざんに考えた抜いて「ふく」。センスが問われます.....。 
犬沢山に見えるのは、車のせいだべさぁ~(苦笑)。

この場をお借りして

ブログ引っ越しました。
リンクさせていただきましたので、宜しくお願いします!
http://wansakun.blog77.fc2.com/
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
