--------

スポンサーサイト

2007-06-13

キャンプの準備、できてます?! ~OK オートキャンプ場~

マーブルくん。ラブの血筋を持った子です。
しつけ次第で、いっしょにキャンプを楽しめる頼もしい家族のメンバーになれるかも!! 
詳細はこちらを見てくださいhttp://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page053.html

保護犬 黒ラブMIX
愛称 マーブル
性別 ♂
年齢  生後3ヶ月半
体重 5.0kg弱
健康状態
保護場所 繁殖場

ラブドール

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
OK オートキャンプ場の巻

木陰から
ふぅ~。
道中ゲロりんしたけど、無事辿り着いてよ~。


ぽぽです。今回は大家さんを連れて
看板
三重県伊賀市にあるOK オートキャンプ場へ、ディキャンプに来ました。

そぅなのよん! はなちゃんちが、ここで
お泊まりする、ってわけで

おふたりちゃん
あたしは、キャンプ経験の豊富な
はなちゃんとチャイちゃんに、あれこれ教えてもらうために、ここに来てよ~!!


あたしも興奮してたけど(爆)、大家さんも同じよ~!!

はなちゃんちのお父さん、お母さん、お姉さんが
電気キッチンお姉さん
あれこれ準備しているというのに、大家さん...

わぁ~い!! キャンプ用品でいっぱいだぁ~、とか
キッチン道具すのこファイヤ
焚き火だ~とか、なんとかで、写真ばかり撮っててよ~(呆)。

大家さんは、はなちゃんのお父さんに
繋ぎ止める道具について、紹介してもらったり

ペグチェーン
ペグもハンマーも、スノーピーク!! かっちょえぇ~(大家)

あたしは、キャンプ場でのマナーについて学びを得てよ!!

キャンプ場で、待てするときな、こうして椅子にあご、掛けるねん。
だから、椅子、忘れたらあかんねん。なぁ、はな姉ちゃん!!

椅子にチャイはな
それでな、欲しい時は、手元をな、じっと見つめるねん。
難しこととちゃうねん。はな姉ちゃん、うまいわー!!


チャイちゃん、その姿、決まっててよ!!
そうかぁ。いきなりちょうだいでは、マナー違反なのね(笑)!!
はなちゃん、チャイちゃん。ぽぽ、そのマナー覚えておくわ(笑)!!


さすがやわぁ。
関西で暮らすわんこは、喋りも関西弁になりゃーすなも(大家)!!


途中、雨が降って、うっひゃ~だったけど
かさ

はなちゃんちには、こーんな大きな装置があって
雨なのに、快適であってよ~!!

タープ
このタープ、星3つもの!! スノーピーク、いい仕事、してるなぁ~(大家)

あたしが帰るころには、すっかり晴れて
そら
さっきまでの雨。
まるで、ウソだったかのよう(驚)


でーも!! 終わり良ければ、すべてよし!!
あぁ~!! とっても楽しかった!! 先輩、本当にありがとう!!

テントとぽぽ
さーて!! 大家さん。こんどは、お泊まりょ~。準備は良くって~!!
イェッさ~!! ぽぽさん!! OK牧場!! ってきたもんだぃ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい~

ぽぽちゃんレポーター、すごいやん!
笑ってしもたわ~

そうよ、そうよ、手元をじっと見るのよ。
それでもくれなかったら、強奪!
繋がれててもめげたらあかんで。
そして、バーベキューの網は綺麗に舐めたってや。

そうだったわ!!

キャンパー犬になるには、網を扱えるように、
いいえ。焚き火の装置をお掃除出来るように
ならないといけないのよね。熱くないかしら(笑)。
あたし達は、犬だから、猫舌ではないことが分かってよ~(苦笑)。
大家さん、チャイちゃんが、お掃除してたところ
写真に収めそびれたこと、後悔しててよ~。 By ぽぽ

行きたかったな~!今度は御前崎でやりましょう!秋になったら企画します!!ぜひ来てくださいね

りんみるさん、ぜひ!
楽しみだぁ~

あれっ!先に返事をしてしもたv-12

御前崎・よいところ~(笑)

先週だったかな。県内の某海岸近くへ行ったのよ。
も、御前崎の方が段違い平行棒的に、いい!!
行った場所が悪かったのか、海岸に下りたくても
車とめるとこ、あらせん(泣)。有料なら、たくさん
あるけど(苦笑)。....コメント書きながら、エンヤ~とっと~
と、ハトヤのCM(超古)がいきなり頭の中に。ハトヤって
あれは、御前崎とは違うか~(笑)。
.....きず、大丈夫ですか(心配)。

で、その後...

たーしか、あの夜、雷がなったのよ。
大丈夫でしたか? 
そう、そう。三重県方面は、殆ど行ったことないもので
名阪国道も初体験だったわけで。インター出る時、お財布
準備してたわよん(笑)。ほんと、高速道路かと思ったわー。
次年度オフ会は、ひるがの高原のコテージ、若しくは
テント持参で野宿大会...って、ぼんやーり
夢なんか描いてます~(笑)。あ、関西方面で企画があるか~(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
