--------

スポンサーサイト

2007-06-21

ミステリーシリーズ Vol.1(全2回:笑) ~真昼のきもだめし~

ぽぽちゃん。お先にどうぞ、ねぇ。
おふたり
いいえ。ゴーヤくんこそ、先にどうぞであって~。
いや、ぽぽちゃん、お先に...


はい。今日の担当は、ゴーヤねぇ。
大家さん。海に行こうってことで、みんなと海に行ったねぇ。

レッツゴーフェリー乗り場
ここは、船乗り場ねぇ。ここから、島にも行けるのねぇ。

船乗り場の近くには、小高い山があってねぇ。展望台という
文字に惹かれた大家さん。ぼくたちを道連れに、小山を一巡りねぇ。

おひさまは、ぼくたちの味方
道
でも、ぼくたちしか居ない山道は、怖いくらい静かねぇ...

なによぉ! カラスくん!! びっくりさせないでねぇ(ちびり..)
廃屋廃屋2
これは、倉庫ねぇ? くさが絡まっていて、なんで、こんな建物がここにねぇ

池の底からは、
池
なにやら、ボコボコ泡が吹き出てるし..

さっきの船乗り場が、少しだけ遠くに感じて
眺め
ぼくは、何となく心細い気分ねぇ...

ジュンくん。ゴーヤ兄さん、張り切って、山歩きに行きましたね。
待ってまーす
おら、ここで涼んで正解! ピポーンだぃ!! 山歩きだなんて面倒だじょよ

誰も居ないのも、誰かが居ても...
道2
複雑な気分。気持ちは微妙ねぇ~

うわぁ~(泣)
石碑
急に石碑なんかが出てきても(ちびり増)

うぎゃぁ(大泣)!!
からす
こ、これは、カラスくんの...(ちびり更に増)!!

ゴーヤくん。なに言ってるのよ。あれは、腰巻きバッグであってよ。
大家さん、見てきたもの。あれ、カラスくんじゃない、って。

腰が立たないねぇ
でも、なんでそんなモノが転がってるのねぇ~

わーん。もうやだよぉ。はやく戻りたいねぇ~
助けてー


ゴーヤ兄さん!! どうでしたか! 完歩、すごいじゃないですか!!
ジュンくん。君も見習うべきですよ!! さすがです!! ゴーヤ兄さん!!!

どうだった?
ふく君。褒め過ぎねぇ。でも、まぁ、余裕ねぇ。最後はねぇ、ダッシュ!!
駆けてきたねぇ。余裕ねぇ~

兄きィ~! 大家がサバ読みなら、 兄きは、ホラ吹きじょよか

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひえ~

読んでいる私まで涼しくなりました・・(恐さで?)
バッグまでカラスの死骸に見えてしまう気持ち
  わかります~i-282

Vol.2が楽しみです・・v-399

ここはどこどこ?
知多半島?フェリー乗り場があるってことは。。。
伊良湖?
予約なしで車もフェリーに乗れるのかな?いいなー。
池のボコボコって天然ガス沸いてる?そしたら匂いでわかるねv-290温泉わいてる?
なんか楽しそう!

この記事でこんな感想も何なのですが、ふくちゃん、太りすぎてませんか?気になってしまった・・・。幸せ太り?運動しなさい!遠近法か~!?

そぉ~なのよん(苦笑)

実は、いちばん怖がってたのは、大家、本人でございまして(苦笑)。
えぇ。最初は、本当にカラスの~って思いましたもん。
恐るおそる...で、なーんだ。バッグかぁ~で、なんでそんなものが
ここに~...(冷汗)。
うーん。こういう時、我が家のわんこは、頼りにならんでしょう(苦笑)。
大家そっちのけで、逃げてくかも~(苦笑)。

惜しいぃ~(笑)

ジャーン! ここは、伊良湖向いの師崎~。
で、ロケーション場所(なにが、ロケーションや:笑)は、
羽豆神社。ボコボコ泡の池はこの神社の池です~(ネタあかし:笑)。
フェリー乗り場のすぐ隣の小高い山がこの神社。
えぇ。もーし時間が(お金もか:笑)あったなら、ここから
伊良湖or鳥羽に行きたかったなぁ。...え? フェリーって
予約要る...かもね。積載台数とか(たぶん)ありますもんね。
もーし、行かれるのなら、ひとりは、避けた方がいいかも~。
静か過ぎるのも、怖いもんですわ~(笑)。

え? なんですって? もう一度...

太りすぎ? いや~、気のせいですよ(冷汗)。
うそです...。白状します。こぶたちゃん化してます...(大汗)。
このドライブも、場所を変えれば、ふく歩くかなぁと期待したもの
いかんですなぁ。ドッグラン、若しくは室内では、暴走してます~。
リード嫌いかも、と解釈。野菜たっぷりの食事。フードも計量してるのも、やっぱり運動が足りない。人間と同様..。いちど付いた脂肪はなかなか落とすの難しいことを痛感。
ビリーのエクササイズ、ふくに教え込もうか(笑)。

もう一度

そういえば、私、100均で、老眼鏡購入しました。おかげで、文字を読むのに苦は無くなりましたが、画像まで拡大されてしまっていたかと・・・・。こぶたちゃん可愛いけど、無駄な餌は与えなくてよろしいかと・・・。ふく~!ダッシュ、ダッシュ、自分の事は棚に上げ、勝手な意見ばかりで失礼しました。ちなみに、ビリーはとても無理でした。

違う意味でダッシュしてますわ~(笑)

ちょこーっと、ならリード付けて歩けられますよ~。ふく(笑)。
でもね、歩きだしたら、玄関に向ってダッシュするのよん。
これ、これ。ふー吉くん。歩く方向逆ですがな~と(笑)。
文字サイズの件、ごめんなさいね。に、しても100?で
購入が出来ることに、驚き!! もぅ、100?で、多くのもの
揃いますもん。にしても、驚いたわ~。

今度は師崎ですか?
うらやましいいいい~
最近、なぜかやる気のない私。いいな♪
フェリーはね、多分早いもの順になるけど、予約はいらないと思います。
前に伊良湖まで行って、帰ってくるのが面倒になってフェリーを聞いた事があったの。
でもね、結局車の料金がいるでしょ(当たり前ともいうけど)
ケチな私は乗れなかったのです(ーー;)

師崎・・・ずーと昔、行った事あるなー。

後ろから見ると、みーんな幸せ太りに見えるのよね。探険お疲れさま。
みんな!恐い時は大家さんを守らなければダメだよ。あっ、逆か。
大家さん、みんなを守らなければダメだよ・・・

それは、大家も同じでございますて(笑)

自動車という大荷物の料金が、けっこうシビアの
印象で(受付に掲示してあったのをパッと見て)。
こりゃ、無理やわ~、で、あっさり諦めの決断出来ましたょ(笑)。
先日、本屋さんで「わんことおでかけ~」をとうとう購入(笑)。
しかーし!! いいなぁ~と思うところは、遠方が殆どでした。
とても、日帰りでは(泣)。
大家的には、この本のタイトルを「わんこと遠出~」と
改名した次第です(苦笑)。

今から、腹筋をはじめたねぇ(回答:ゴーヤ)

の気持ちでいるよ。気持ちが大事ねぇ。
夢の中で腹筋ねぇ。お散歩は、ゆっくり歩きながら気持ちは、
全力疾走ねぇ。食事は、たくさん食べて、気持ちは、少ししか
食べていなことにしとくねぇ。...あれ?
怖いときは、置き物のふりしてみるねぇ。え? もしも、おやつ差し
出されたら? もっとください、と催促しちゃうねぇ~(笑)。

おっ!いよいよ「わんことお出かけ」ですか♪
私のボロい愛車は、今やわんこの為にあります
本もいっぱい、トイレシーツにカートにケージ、ロングリードにトイレットP
さすがに暑くなってきたので、食べモノは装備してませんが、いつでもどこへでも行けますよ♪
又ご一緒しましょうね。というか「してっ!!」
で、パート2はまだですか??

いえいえ、こちらこそ(笑)

是非、ごいっしょしてくださいね(笑)。
最近、マナーベルトを常備するようにしてます~。
我が家のわんこは、いつでも、どこでも...しちゃうからねぇ(涙)。
しかーし!! 先日ベルトしてたもの、外れていて、お店の
中で粗相してしまった(大泣&恥)。とほほ...
パート2は、まもなくです~(笑)。

i-237うーん、夏うぅ!!ちょっとした肝試しですなぁ。大家さんとこの4ワンは可愛らしいわ。我が家ならティアラがカラスの死骸、あ、もといバックを咥えてブンブン振り回しながら皆を追っかけまわす姿が想像できるもんi-282i-282i-282
大家さんとこのワンは、どこでも一緒に、お出かけさせてもらって幸せですね。

ティアラさんったら~(笑)

そうかぁ。ティアラさんなら、このバッグを開けてくれたかも(笑)。
このバッグ、ファスナーが閉まってたの。でも開けるだなんて
怖過ぎて出来ない(こーいう状態に限って見たい気持ちになって
みたり:苦笑)。ティアラさんなら、ぶんぶん振り回して開けてくれた
でしょう(笑)。肝心の展望台もロープでぐるぐる巻きにされ、上がれない(壊れてるから?)。ティアラさんなら、ロープをほどいてくれた
でしょう(笑)。ティアラさん怖いもの知らず!! ぶんぶん振り回す
姿を想像すると、笑えちゃうのは、大家だけでしょうか(笑)。
ティアラさんがいかにテンションが高いか、伝わるなぁ!!

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
