--------

スポンサーサイト

2007-06-28

ミステリーシリーズ 最終回(全2回) ~背中に重いもの、感じるんです...~

おい、ふー吉。おとこ犬として
散歩の醍醐味、つーのはよぉ~

いばるジュン2
大家さん。ジュンくんを何とかして貰えませんか。
年上だから、って威張らないでくださいませんか!
それに、ジュンくん。下品ですよ。ぼくは騎士(ナイト)です!!


そもそも、運動場に行ったとき
ドッグラン1ドッグラン
ジュンくん。ぼくより走ること、遅いじゃないですか!!

ぼくだって、やろうと思えば
お散歩くらい、できます!!

散歩


でも、いつからか、ぼくは背中に何か...
不吉なものを感じるわけで...

へっぴり腰
フラフラ~ ヨタヨタ~

「ふぅ~き・ち! ラ・ブ・リ~!
 あ・た・し・の・ナぁ~イト

ぽぽ?
うふっ。
ぽぽから、愛の気をふくくんにお送りしてよ~


なぜでしょう。金縛りのように、自由が効かなく
腰が引けてしまうんです。

フリーズ
気のせいでしょうか。寒ささえも感じるんです...

なぜぼくの身体が、このようになるのでしょうか。
その理由(ワケ)が何であるのかは、よくわかりません。

ハート
ラブリぃ! ぽぽは、ここよ~

あれ?ジュンくんも、どうかしましたか?
固まってしまって...

ジュン
やや!! おまえ、今、おらにラブリーと囁いたじょよか!
そーだったじょよか~。
おまえがその気なら、おらだって...

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぽぽしゃま可愛いぃv-10よく見てみれば我が家と同じく女の子1に男の子3v-218
背中に重いものを感じるとは(爆笑)
ちなみに・・・わたくしモナミママも背中に重いものを感じます。・・・いつもいつも必要以上に感じるティアラの熱い視線にトイレまでのストーキングv-40ふー吉君の気持ちが分かるような、分からないような。だって、ふー吉君は可愛い、ぽぽしゃんだ・も・のv-238

うふっ

あたしは、かわいいぽぽであってよ~
と、自惚れることを彼女のキャラとして設定してます(笑)。
なので、誰もぽぽを相手にしない(笑)。
ティアラさん。お手洗いまでストーキングですか!!
あっぱれ!! でも、それだけ飼い主の側に居たいんだよなぁ。
う~。にくいやつらだ(笑)。だから、いっそう愛おしくなるなぁ(照)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
