--------


2007-06-28

緊急です  ~ご理解、ご支援をおねがい致します~

りんりんみるくさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/からの転載です。
ご理解、ご支援を何卒お願い致します。


浜松市内の繁殖場の閉鎖により緊急のお願いです
8eab11.jpg


 【経緯】
高齢のご夫婦で運営していましたが、ご主人の入院により
閉鎖することになりました。全部で70頭弱です。
Mダックス・ラブ・ゴールデン・キャバ・パピ・チワワなど...。
現在犬達を保護先に順次移動の準備をしています。
犬達の健康診断・ワクチンなど多額の費用が必要です。
皆様の温かいご支援お待ちしております。
健康診断等が終了次第に里親募集を開始します。
私(りんみる)他数名で活動しています。
りんを助けてくれた時の仲間達です。
賛否両論あるのは承知の上、お力を下さい。
犬達に罪は無いのです。


動物ボランティア アニマル・フォスター・ペアレンツ

↑こちらからでも見れます

メール
hamamatsurescue@yahoo.co.jp
mable.peanut@nifty.com


ご寄付振込口座 静岡銀行 引佐支店
普通預金 0200510  アニマルフォスターペアレンツ

必要物資 ワイドサイズ以上のペットシート タオル(使い古しで構いません)
詳細はメールでお問い合わせ下さい

54292.jpg

リンク・転載はフリーです。
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

えええええ
また浜松ですか!!!
数年前にも似たようなことが、あったような。。。。
見させてもらいます。

福ちゃん、名前のとおりふくよかな体ですね。我が家のいくちゃんも、名前のとおり、よく育ってます。実はダイエット中ですv-436なかなか痩せませんv-431

そ...。そ~なんですょぉ~(涙)

お察しのとおり、数年前にも...ねぇ(涙)。
経営されておられる方は、当時とは別の方のようですが
よそさまの経験(繁殖所崩壊・閉鎖)に関して
ウチは、大丈夫、みたいなものがあるのでしょうかねぇ。
怒りを超えて、呆れてモノが言えませーん的な気分です。
(わんこには、罪ないもの。経営の方に対してね)
ところで、育ちゃん。そうですか~!! ダイエット中!!
ふくもねぇ、ふくよか(涙)。も、この際、名前を変えて
あげようかと(苦笑)。ほそ(細)くんとか、スリムというの、
どうかなぁ~と(笑)。

名は体を表わすといいますが、それなら自分を改名せねばね。華奢なんて縁のない状態になれるのなら、改名しちゃいますよ~。
生活の手段としての繁殖をしている方達の多くに考えていただきたいですね。先を見据えて欲しいですね。

そぅなんですよね。考えていただかなくっちゃ。

繁殖をされておられる方の中には、良心的に計画的に
取り組んでおられる方もいらっしゃって、採算や生活のため
ではなく、純粋にその犬種が好き。それだけ、の気持ちで
あることを雑貨店の店主さんが教えてくださりました。
だから無茶なことしない、というより、出来ないよなぁ~。
ところで、名前(笑)。「ちび」という名前のピレニーズ。
「ジャンボ」という名前のミニピンがいたら、どーよ(笑)。
今のボス犬の名前、ぽぽ。候補にたーしか、ミーコちゃん
というのを考えていたっけ...(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
