--------

スポンサーサイト

2007-07-04

フリーペーパー ~たまには、活字でも~

犬と暮らすまえは、ほそぼそながら本、読んでたなぁ。
で、気づけば随分活字離れしてる...けど


いま眼を通すと言えば、もっぱら犬関連(苦笑)。
しかも、フリーペーパーってわけで(苦笑)

フリーペーパー
このフリーペーパー、大家的には◯。
今月は、全盲のシェパードとの暮らしが書かれてたな。
前のは、ブリーダーが放棄したと思われる、シーズーだったかな。
たしか、ハンディあったと違うかなぁ。
とにかく今は、幸せになったという記事だったなぁ。


犬との出会いは人それぞれだ。
でも、共通していたいことは
きちんとした「飼い主としての責任」を果たすに尽きる。
それが、犬にとって最高の幸せじゃないかな。
そして、これが飼い主の品格じゃないかな。


平成19年 7月8日(日) 10:00~15:00
岐阜県各務原市 ロックタウン内 ペットフォレスト店舗前にて
犬・猫の譲渡会がありますよ!
会場地図はこちらhttp://petforest.co.jp/kakamigahara/map.htm

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も昔は本ばっかり読んでるもの静かな人だったけど(笑)
今じゃ、ホントワンコ関連のみ。
みゆちんから本が返ってきたので、お貸ししましょう。
涙をいっぱい流すことになると思うけど・・
それか、ワンコとお出かけ関連ね(*^_^*)
まだまだ行きたい所がたくさんありま~す♪

いまから、こころの準備

うっ。泣くもんかい!! とこころに誓ってみても
きっと...(苦笑)。
飼い主バカなんですけど、ゴーヤせんせ。元は、迷子犬。
保護された当時は、悲惨な姿だったとか..。それ想像する
だけで、うるうる。
ところで、大きな車が欲しいわ~。
ついで、ETCにカーナビ。欲しいものだらけだわ(苦笑)。

浜松の里親を待つ犬たちの画像を掲載しました。
あの子達に必要なのは、理解ある里親さんだと思います。

おつかれさまでした(ペコリ)

今日、雑貨店で世間話をしてました。犬のことあれこれ。
で、犬は飼い主を選べない..ってことを改め感じた
ました。ともさんが思われているように理解ある飼い主さん
及び、理解を持って頂きたい。そのことを常々感じます(涙)。

うーん、全盲のワンにハンデありのワン・・・この子達が幸せに暮らしていると聞いて何だかホッとする一時です。どーもモナミがいる我が家では里親募集している子でもハンデありの子が気になってしょうがないのです(笑)
・・・まだまだ捨てられる子、迷子で処分される子の多いこと多いこと。
こちら博多のフリーペーパーには今月号にティアラちゃんが載りました。セラピーが合格したら表紙かな。

こんなことがありました!!

先日、譲渡会のじゃま..いえ。お手伝い(苦笑)に行った折り。
ある新聞のコピーを頂きました。そこには、全盲のコッカーと暮らして
います(もとは、ブリーダーが放棄し、保健所に居たとか)と書かれて
ありました。そーしたら、なんと飼い主さんも当日会場にいらして
(暑かったのでわんこは、自宅待機)お話を伺うことが出来ました。
当然、涙、なみだ。とっても素敵なご家族でしたよ。
ところで、ティアラさん!! やるじゃありませんかっ!! 
よっしゃ。表紙になることを目標にセラピー合格願ってる!!
あれ?目的が違うか!! 失礼しましたっ(苦笑)!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
