--------

スポンサーサイト

2006-10-06

ごっつぁんどす ~ある晩のディナー~

先月末は、なーんか忙しかった。
ちぃ~とも仕事が片付かへん!!
わんこらのことが心配や。でもおサルさんにわんこのこと任せ
仕事にぼっとーしてました。

で、気づいたら20:00やん!
「もしもーし。きょう外で摂るわー。よろしゅうにぃ~(苦笑)」

てなわけで、某喫茶店で仕事の続きをしつつ胃を満たすことにしました。


で、ここ来たら、これ食べよう。
シロノワール
すでに大家さんのココロは決まってました(笑)。

でもね、ひとりで食べるにはちと大きいのぅ。
どーしたものだ! ささやかーに悩んでたところ....

メニュー


なんですって!ミニサイズがあったのね!!
ミニサイズもあります


と、いうわけで
これとコーヒーお願いします~

オーダー


それは、それは、スイートヘブン。脂肪パラダイス....
クロワッサン風のパンの上にアイスクリーム。

シロノワールアップ
あたしも忘れないでね!とメープルシロップさんが叫んでる!
はいはい。忘れてませんがな!! いま、かけますがな~!!


ということで、ホットケーキさんとはどうやらお知り合のようなメニュー。
ミニシロノワール。略してミニシロ。390円也。
コーヒー360円也。総額750円のある晩のディナーでした(苦笑)。




今日のゲストはバービー子さん。ある時は看護師さんしてたりする。化粧が少し濃いです(笑)
私はナース夜勤
「これこれ。2号室のゴーヤさん。こんなところで寝られては困ります。お部屋にお戻り下さいませ」


広島のドッグパーク崩壊で活躍しておられる「しなこさん」
夜勤入りです、などブログ記事に書かれておられる。
http://litstashu.blog24.fc2.com/
プロフィール拝見したら看護師さん。夜勤後etc多少はお身体休めておられるのかしら。
がんばり過ぎてお仕事にも、活動にも支障を来しては本末転倒になりかねない。
今回、規模が尋常でない。だからこそ燃え尽きてしまわれないかちょい気になったり...。
しなこさんをはじめ、ボランティアの皆さま及び様々な地域で保護活動をされる皆様がお身体を壊されぬことのないようこころより祈ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナース

クリックしたら、私はナースってナースキャップに書いてあるのね。今後もコスプレ登場してね。

これこれこれ~!私が食べたの、このミニシロノワールです♪私も、大きいなぁって思ってミニを頂きました。『ミニシロ』って言うんですね。覚えときまっす!それにしても大家さんって、少食なんですね・・・。
広島ドッグパークの件、たくさんのわんこ達、ボランティアの方達が、心身ともにほっとできる日が早くきますように・・・。

ビンゴ!

よくぞ気づいていただきました~(笑)。
そ、彼女はメイドさんではありません。
水着を着たナースだったのですね~。
彼女いわく、白衣を忘れたーってぼやいて
おりました~(笑)。

いや、このあと...

夜中にお腹が空いてねぇ(苦笑)。
気づいたらケーキが口の中に入ってた...!!
 うひゃ!!
ミニシロ。伝票ににそう書いてあったような~。
このサイズ。以前なかったよ~(笑)。

う~ん、美味しそうぅぅv-10
ソフトクリームが食べたくなちゃった♪
大家さん家には、たくさんゲストがいらっしゃるなぁ(笑)
ミケ男君も中々だったけど、パービー子さんも美人v-345
りーちゃん、我が家の仕事は「接客業」笑
毎日、愛想振りまいてお仕事頑張ってます~♪(#^ー°)v

我が家にも

いるi-184i-184i-184バービー子さん。しかも娘のものではなく私のものi-229

あ・・我家にもいた。バービー子さん。
確かに化粧が濃く、足もあり得ないほど長かった。
りかちゃんとかもいたな・・
とっておけば、今頃ひと財産?ていうくらいいっぱいいたのに(涙)

シロノワールね♪
そうそうあれの普通サイズは幾ら甘いもの好きの私でも無理。
昨日、姉とコメ○にいって、迷ったあげく、シフォンにしたけど、あそこはやっぱりケーキはイマイチね。甘い・・
でも、コーヒーはいいね♪特にアイス♪

はじめまして

私のHPにご訪問&カキコありがとうございました。
お返事遅くなってすみません・・・
MIX&2キャバズ&シーズーなんですね。賑やかでしょうね。
うちのMIXは10歳なんで、2キャバズの仲間入りすることはあまりないのですが、たまに3わんずで暴れるとすごいことに・・・
また、来ますね。

あはは!! ママの       To:モナミのママさんへ  

ためのバービー子さんですかぁ~!!
一時期、お人形さんが好きで
ちょびちょびと買ったことがありました~。
でも今は卒業したかなぁ(笑)。
ちなみに、ママさん。ひょっとして、ブライス子さんも居たりして(笑)?

当時、カルチャーショックでした    to:mamiさんへ

バービーがあまりにもグラマーで足が長い。
だからバービーの衣装がリカちゃんに
着せられない。  こちらのバービー子さんは再販モノなんですよぉ~。
次回からは速攻、ミニシロのオーダーおすすめします(笑)。 

カッコイイ

大家さんが、何のお仕事をされているのか知りませんが・・・
20:00に外でとるわ~
ってさらっと、なんかかっこいいかも(なんか変なところで感心してますが)e-420


それにしても、昔懐かしいものが、出てくる出てくる・・・
次は、何?期待しちゃいますv-20

こちらこそ(笑顔)        to:オーちゃん

初めましてです。コメントありがとうございます。
えぇ。にぎやか過ぎて(笑)。 ブレンハイムのキャバはおじいちゃんなので食べるか寝てるかですね。それなりに風格を漂わせてるのでなぜか
「せんせー」って呼んでます(笑)。
私もまた伺いますね~!!

要領の問題っす(苦笑)      to:そらまめさん

のらりくらりとやってる結果がこーだから
始末、悪いっすがな!! どーよ(苦笑)!!

懐かしいすか~(笑)。
私にはとても新鮮で真新しいです! うそです!

こんなとこでナンだけど、tomeちゃんは元気にしてるの?   ブログ記事がにゃんちゃん保護されたところでstopしてるから~。
....忙しいのかな。元気ならいいけど~。

ごめんさい!!
tomeちゃんとこ、更新されてたわ~。
保護されてたわんちゃん。飼い主さんの名乗りがあって良かった~!! 

りーちゃんなら    to:アヤさん

接客上手だろうなぁ~!!
ピンクのお衣装でどうぞ、なんて
寄られたらホント、だっこしてすりすり
させて~って言ってもいいですか~(笑)!!
ウチはすごいっすよぉ(涙)。
接客の仕方が。
わんわんコーラス隊ですから(涙)。
わんわんフィルハーモニーでもいいか?
わんわんバンドにするか? 
わんわんアカペラ?
ダークダックス?

くどいっつーの(笑)!!

※お返事の順番がごちゃ×2で
    本当、ごめんなさい!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
