--------

スポンサーサイト

2007-07-28

梅雨があけました ~日本の夏。板の間は、気持ちいいねぇ~

梅雨がようやくあけたねぇ。これで、お散歩も
雨で中止になることないねぇ。

風鈴
それに、このごろは、風鈴の音色に風情を感じるねぇ
日本に生まれて、あぁ~良かったねぇ


日本に生まれたなら、板の間。
そぅ。縁側ねぇ。

気持ちいい
板の間で、風鈴の音色を聞きながらのお昼寝は、最高ねぇ

それに、あくびが、とまらないねぇ
あくび


二度寝? いいや。数えきれないねぇ~
まったり


え?大家さん?なにねぇ?
よく、聞き取れないねぇ??

円台


兄きぃ。そこ、どけ、だじょ、と。大家が。
(どけ、だなんて言ってません。どいてちょーと言ったのに:苦笑)

たのむじょ
で、兄き。どこが縁側じょよ!!
そこ、円卓じょよ!! なんだって? お立ち台??
だったら兄き。伏せてる場合じゃ、ないじょよ!!
(あぁ~。なんという躾けしてるんだか:冷汗)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たった1回

巨人の星の星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのは、マンガの中ではたったの1回だけだそうです。

ぷぷぷ

縁側・・ではなく、円卓。
大家さんいつも最高~ですv-411

うーん夏到来!!
縁側いいねぇ・・・って円卓かぁ(笑)使い方なんて人間の子供でもあやふやだもん。使うに越したことはない!!

そーなのかぁあ~~!!

も、切れまくりとーさんと思ってましたわ(笑)。
なので、家族も慣れたもので「さ、ちゃぶ台の上、
片付けました。思いきりどーぞ」
これでは、 星家のイメージ台無しか(苦笑)?
...ひっくり返したあと、一徹さん。案外、自分で
片付けしてたりして(苦笑)。ちくしょう!! ひっくり返すんじゃ
なかったって(笑)。

重鎮だからって、

許されるはず、ありませんですよ。ゴーヤせんせ(笑)!!
自分で勝手に上がりながら、ひとりでは、よー降りられせん(笑)。
こんど乗ったの見つけたら、中華テーブルないし、レコードプレーヤーのターンテーブルごとく、くるくる回してみたいです~
(回して、指挟んでる大家さん~:イテっ!)

やわらかい頭

ぁあ!! そうか!!
これは、大家にとっては食卓(...犬に乗られてる)であるが、
犬、ゴーヤせんせにおいては、ひえひえボード?
簡易縁側ってわけか~(笑)。
その前は、ボス犬のいいおもちゃ(苦笑)。 脚に彫刻が施されて
ますわ~。 うーん。単なる円卓であっても、用途はいろいろ。
さまざま、ってわけね!!

あっはっは!
キャバは、そんな感じですよ~。
表現力が豊かというか、なんというか。。。
笑わせてくれますよね!

も、それはすごい表現力で(笑)

なんと言うのか、ホント人間大だいすきーって感じで
シーズー(鼻で)押しのけて、頭なぜろ!! 状態(笑)。
なので3番シーズーと4番キャバの順列が入れ替わる
日も近いのか(笑)。
2番キャバも負けまいと、大好き光線発ビーム(笑)。
キャバがたくさん居ると、飼い主さんの取り合いに
ならないか~って(笑)。あ、食べることも大好きね(苦笑)。
ことば持たないけど、なーんか、こう言ってるのかな?
ってイメージしてると、笑えてくるよね(ププっ)。

最高

あははは、いつも笑わせてくれますねぇ~
ふんふん、涼しそうな縁側だ・・・と思って見てたのに!
まさか、円卓とはv-12
うちのはななら、ダイニングテーブルに乗るので、
文字通りお立ち台だわ

↓の日記も考えさせられます。
笑いだけでないブログ。
ためになります。

ぉお~!! これはホンモノ!!

ダイニングテーブル!! みんなを上から見下ろせられる(笑)。も、それは、本物のお立ち台(笑)。 はなちゃん、あのヒラヒラの付いた
扇子、実は持ってたりして(笑)。 ヒラヒラの扇子。職場へ実習に
来てる娘さんがたに「バブルって知ってる?」と聞いたら、知らなーい。
どーやら、バブル以降に生まれた世代(うひょー)。

ところで、まじめに犬を飼う前は、譲渡会とか、どうぶつの立場とか
なーんにも知らなくってねぇ。犬を通していろいろ、教えられます!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
