--------

スポンサーサイト

2007-08-18

音沙汰くださいませませ ~飼い主さーん !! どこですか~

予測をつけていたご近所さんちには
飼い犬が鎮座しており、アテがはずれた大家さん(涙)。

今日、得た情報では、なーんと3週間くらい前から彷徨っていたとか?
大家さん、知りませんでしたよ。15日に初めて会いましたもの。
3週間もまともに飲まず、食わずと思うと、不憫で仕方がない。
....の割には、皮膚の状態問題ないし、べらぼうに痩せてもいないけど(?)

気を新たにして、情報公開致します。

保護場所:愛知県一宮市
状態  :柴犬 オス 未去勢 くびわなし とても人懐っこいです
     若干、老犬のような、でもよろよろでもありません。
8歳はいってないが獣医師の見解。
     ※(ヒモが付いてましたが...17日時点のご近所さん情報で
最初に別の方が保護され紐で結んだ。警察を呼んでいる間に
紐がほどけ、我が家に来たことが判明。)
      一宮市警察署、江南市警察署、
愛知県どうぶつ保護管理センター一宮分室
     にも連絡してあります。


しばお1しばお2


地域のスーパーにチラシを貼らせてもらいました。
「そうかぁ。飼い主さん、みつかるといいね」と店員さんが言葉をかけてくださりました(ほろっ)。
よっしゃ~!! こんどから、ここで、じゃんじゃん買物すっからね(笑)!!

ポスター

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

大家柴緒君へ

15日に来たのも何かの縁、良かったね。いいお家を見つけて。メデタシ、メデタシ。

こんばんわ。
やっぱり・・・優しい大家さん。
早く早く、この子が飼い主さんの元に戻れるように祈っています。

はじめまして。

PRDCのママさんの友達経由でご紹介を受けてやってまいりました。
私は横浜市で個人ボランティアをしている者です。
犬用のフードが大量に余ってしまっていて、どこかで使っていただけないものかとPRDCのママさんに相談したところ、こちらで迷い犬を預かられているとのことなので、送らせていただくことにしました。お言葉に甘えて着払いとさせていただきますね。
中に10キロ程度のフードと、ササミジャーキーが一袋入っています。フードが無駄にならなくて、本当に良かったです。

この子の元親さんが見つかることを祈るばかりですが、見た感じ、とても人の良さそうなワンコさん。万が一里子に出ても、きっと可愛がられそうですね♪
どうぞ、頑張ってください!!

早く迎えにきてくれ~。
メール送りました。確認くだされ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに良いスーパーさんだ~。
飼い主が見つかるとホンマいいですね。
ついでに、こんな人柄の良いスーパーさんも時給1000円を出せるように景気回復しますように。

メデタシ(笑)?!

いや、はちかさーん。これからですぞえ。これから~(冷汗)。
に、しても月日が経つのははやいですのぉ。
もう、1週間になりますわん。
しかし、この柴くん。初日にして、いかにも大家の
飼い犬さんの如く、お散歩時も普通であって(笑)
地域の方は「え?あなたの家の犬でない?」と
不思議そうにされてます~(笑)

たんなる、おバカさんよね~♪

自分の立場というか、環境も考えずに~(苦笑)。
これも、縁というか、意味あるのよ。
どんな意味っていうかと、ぼくは迷子でこのまま
帰られないと困ります、ってとこかな。
で、帰られるように少し手を添えるだけのこと~(笑)。
で、噛み付かれてたりして(笑)。いやん(笑)!

本当にありがとうございます

いろいろとすみませんです(深々おじぎ)。
いやー、知らないことがかえって、いい?というのか(苦笑)
ひっくり返して、お腹なぜなぜしても怒らないし
口の中に指入れても噛まないし(私は何をしとるのや)。
で、よく日本犬系に対して、そんなことするねぇ~と
驚く方もおられましたが、え?危険なことしてたのかと
言われて初めて知った次第(笑)。そのくらい優しいとこ
ある子なんですわ~。うちの犬に見習わせたいですよ(笑)。

知恵をありがとう

なんか、タイトル変ですかー(笑)?
インターネットって凄いなぁとつくづく思っます。
もし、海外から問い合わせあったらどうしましょ。
キャサリンから、This is my わんこ 
ってメール入ってたら Oh! my got! と返事しときますわ(笑)。

あー、あの掲示版ねぇ~

お店のインフォメーション用の掲示版だから
違うとこに貼り直しさせてもらうでー とわざわざ
ご連絡下さったのょ。
も、大家、毎日買物に行くからねー(笑)。
...単価数百円の買物では時給upの道のりは遠いかなぁ(笑)。
投書箱に、親切と毎日投書しとこーっと(かえって迷惑やな:笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
