--------


2007-09-05

いつの間にか9月ねぇ ~芸術の秋ねぇ。たまには音楽もいいねぇ~

はい。ぼくは、ここのサブリーダー、ゴーヤねぇ。
食欲の秋というなら、ぼくのおなかは、万年秋ねぇ。

食欲
ところで、たまには、音楽に浸るのもいいねぇ。
たろくん、ひとつ、聞かせてくれたまえねぇ。


はい。先輩!!

横浜ホテルくちづけ


残り香煙草の煙ブルース
だれよん。はみ出して
おしっこしたのは(苦笑)


あの人はダバダーもう帰らない


さすがねぇ! 声だけ五木ひろし、と思ったら
顔まで真似てくれたねぇ(笑)。ジュンくんもひっくり返ったまま仰天もんねぇ(笑)。
そして、ふくくん。いつの間にコーラス覚えたのねぇ?!

ゴーヤ
ところで、大家さんからインフォメーションねぇ

ゴーヤせんせ、進行ありがとう。
はい。迷子犬たろくん。
プロフィールとお願い事項のご紹介します。
柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性) 夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
去勢につきましては、フィラリアがあること。拾得物としての権利委譲の
都合のため、現段階では出来ません。
現段階の募集事項として主に、※一時預かりのお立場になることのご理解をお願い親します。
※拾得物であるため、本当の飼い主さまが現れた場合の対処都合のため。
室内飼い フィラリアをはじめ、健康管理を継続して下さるかた 
こころから、大切にして下さる方 近況報告をして頂ける方
迷子対策を万全にして下さる方 ご家族全員の一致した同意があるかた
ご希望にあたっては、アンケートをさせて頂きます
なお、知り得た個人情報につきましては、厳重に管理し
不必要となった場合、直ちにシュレッダー処理致します

当方は愛知県在住です。たろを私の手で連れていきたいので
遠方の方は、申し訳ありません。ご遠慮頂きたいと思っています。

たろについては、ネエネさんブログ
ネエネのつぶやきhttp://kakuido.naturum.ne.jp/ 8月29日記事にも
特集(笑)を組んで頂いてます。
ご参考にご一読して頂けますこと、とても嬉しいです。

たろについてのお問い合わせは、記事コメントに寄せて頂けますと、助かります。
お返事には、お時間を頂戴させてもらうこともあります。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。



comment

管理者にだけメッセージを送る

たろ君、すっかり仲間入りですね!

ジュン君のヘソ天が可愛いです(⌒∇⌒)
そしてふく君のコーラス入り、すばらしいチームワーク!!
きっとたろがいなくなったら、ここのワンちゃんたちも寂しがるかもねぇ。。。
でも、たろ君の幸せを考えて、みんなで力を合わせないとね♪
咳以外の症状は出ていませんか? 腰回りや腹回りをさわると、むくんでいたりしませんか? 排泄はちゃんとできているかな。大家さんがケアしてくださってるから、心配ないと思うのですが……老婆心ですねぇ~^^;

朝から笑わせてもらいました
おおきに~

すっかり、一員ですね。
しかし、残り香はちょっと、隠してほしかったねぇ~
いや、たまたまかv-15

爆笑~!

もう大家さんたら最高です~。
笑いすぎてシワが増えそうです・・v-411
たろ君すっかりくつろいじゃってますねv-286

五木ひろし!!!
超うけるんですけど~~~
確かに似てる!!!

キャバは年中食欲の秋ですよね~
寝起きでも、がっつきいっちゃいますね~

食欲はあるけど

体重が増えないんですょ。獣医師の先生は12.0kgはあると
いなぁ~ですが、現在9.7kg。ここに来てから+0.2gに留まる
(おやつも喜んで食べるんですけどね)。
咳は夜間になると出てきますわ~。他は特にお腹周辺のむくみは
今のところないなぁ。お散歩後、抱いて(縦抱きというのかな)
足を拭きふきするんですが、胸が多少圧迫されるのでしょうか。
この後も、咳をします...。呼吸器系のダメージがあるのか? 単に
敏感なのか。臭いには弱い印象。香取線香やオレンジXでゲージ
拭くと、くしゃみを出すの。うーん。
いろいろ心配して下さって、ありがとうございます。環境が変わると
体重も増えるのかなぁ~。

ぽぽ、強すぎ(爆)

誰ょ!! ぽぽをこーんなにわがままに飼養した飼い主は(苦笑)。
も、体格は、たろの方が大きいけど、乗るのる。
あたし、これでもリーダーであってよ~!! で、逆切れをたまに
されてます(苦笑)。あ、そうそう。正面右はしがたろの
残り香(たいしたもんですわ。シート目掛けて済ますから)。
...?ん? 説明はいらん、っか(笑)。

も、くつろぎ過ぎ。 イエローカード準備中

ってのは、冗談ですけどね。 いやぁ~、どうなんでしょう。
このコは、元来屋内で暮らしていたわんこなのか?
まったく、不明。ある程度、大人なのか、いたずらもしないですし。
それに、歌いだすと止まらないのょ。も、このあと
五木ひろしヒットパレード延々としてたわょ(ウソです:笑)。

何処かで見たことあるような...

で、そうかぁ。五木ひろし顔や。君は!!
彼も、それは自覚しとるそうな(笑)。
ゴーヤせんせは「たまには、サブロー(北島三郎)も
歌ってねぇ」と無理難題押し付けてます~(笑)。
万年秋の胃袋。うちのキャバチーム。まるまるしてきたから
ちょーといかんです。ほんと、いとも簡単に太ってしまうのですねぇ(涙)。

いやーん、可愛いv-10v-10v-10たろさん。「あの人はいっていってしまったi-185」って、こんなに可愛い子を元の飼い主さんは探しているのかな・・・i-241
なんか、すっかり大家家一員に見えるのは私だけ???

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
たろちゃん、チョー可愛い(●≧艸≦)゛
ってか、五木ひろしの歌詞知ってる大家さんもすごい!
夜中なのに、おかしくておかしくて。。。
爆笑しちゃいました(*≧m≦*)プププw

ここ最近、思うこと

あまりにも性格がいい。だから元飼い主さんは
予防の知識はなかったけど、随分たろを可愛がって
おられたのかなぁ。でも、わけあって、やむなく手放された
のかなぁとも...。おい~。たろや、歌ってる場合やなくて
真実を語ってくれや~(苦笑)。
ご近所の皆さんは、たろを大家んちのメンバーと
思い込んでます~(あは、あは~:苦笑)。

たねあかし~

ところ、どころは知ってたけど、全部は知らなかった
横浜たそがれ。キーワード化して検索いれたら、
ほら、ぽん!! ふふっ。ネットで調べたのさぁ~(笑)。
ちなみに、この歌。3番まであるのよ!!
作詞は、山口洋子 作曲は平尾... え? 聞いてない?
こりゃまた、失礼しました~(笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
