--------

スポンサーサイト

2007-09-10

日曜日。昼下がり ~君は、なにしてた?~

ズボンのポケットからビーズが出てきました。
あ、これ渡すの忘れてた。

手にビーズ


日曜日。昼下がり。大家さん、逢い引きしてました(爆)。
場所は、大型ショッピングセンター内のゲームセンター。

センター

きゃ~!! これ、とってぇ~と言う年齢は、とうに過ぎ(爆)
おばちゃん、絢爛豪華な世界についていけませんっ(涙)。

くま


そぅなんです。
甥っ子とゲームセンターに行きました。

ビーズ
元来、ゲームには関心がなく...。
いや、正直に言えば、やりだすとハマる自分を想像して、敢えてしない大家さん。
いや、本音を言えば、景品に魅力がないのょ。洗剤や箱入ティシュの日用雑貨や
消耗品ならいいのに。
もしくは、黒毛和牛をクレーンで吊る。100円で吊れるのなら...うりゃ~っ!! 


ねぇ、これだけ取れた
070909_1109~0001.jpg
大家さんが妄想に浸かってるつーのに、
現実に引き戻されました(笑)。


にしても、上手ければ、こんな大きなぬいぐるみも
手に入れられるんだぁ。運も味方するか?

スヌーピー


うんちく考えてたら、大量の
チロルチョコを彼は手に入れました。

チロル2
何も考えない方が、よく取れるよ。
.....


さ。こんどは大家さんに付き合ってょ。
私、コーヒー屋さんに行きたいのょん。
えー?嫌なの? いいじゃん。ここで。
あ、すみませ~ん。子ども向きの飲み物、どれですかー。

すたば
お子ちゃま不向き雰囲気のコーヒーショップで
ファミレス気分に浸る大家さんでした。


その頃、たろは...
たろ
一生一緒に、いてくれやぁ~
歌の練習に余念がないようです(笑)。


平成19年 9月15日(土曜日)
ナゴヤハウジングセンター 一宮会場http://ichinomiya.nha.or.jp/ のイベントのひとつに
譲渡会が行われます。たろ、半日(午前)ですが参加します。
たろの他、家族を探している仲間たちも参加します。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

非日常の世界?

大家さんは甥っこに優しいんだー。とかいってホントはちょっぴり楽しんだりして…。
たろ君、決まるといいね。成犬は難しいから根気だわねー。

hoho
ゲーセンですね~
私は、犬を飼ってから行ってないですね~。
犬がいない時は、ゲーセンやパチ屋やカラオケやボーリングやビリヤードなどなど、遊びまくってましたv-411
あっしゅ君たちのお陰で、まともな人生歩めるようになった気がしますよv-424

あ!そうそう!
たろくんで、こち亀の両津(アニメ)に似てるよね?まゆげがつながって見えるんだけど・・・v-411

おお、ゲーセン♪

甥っ子君、楽しんだみたいですね(^o^)
私も時々、姪っ子に引っ張られてゲーセン行っちゃいます。
で、私も楽しんじゃったりしてます(爆)
確かに洗剤系のアイテムだと、主婦は燃えるかも!!
って、アタシ、主婦じゃなかった(爆々)

たろ君、一回では無理かもですけど、譲渡会に参加することでお披露目されて、口コミで広がる可能性もあるので、とてもナイスアイデアだと思います(〃⌒ー⌒)

で、体重が増えないのはもしかすると、お腹に虫(サナダムシ系)がいるかもですが、駆虫薬は飲ませましたか? もしまだでしたら、一度飲ませてみるといいです。光は我が家に来たとき、ペットショップから来たにも関わらずお腹に虫がいて、なかなか体重が増えなかったことがあります。食べても虫に栄養吸収されちゃうのでね~。

楽しんでません、って(笑)

おとなですもん。おとな。
なので、監視してましたょ。彼がどれだけつぎ込むかを(苦笑)。
.....湯水の如く、つぎ込んでくれましたょ(涙)。
でも、喜んでる顔みると、よちよち(爆)。甘いでチュねー。
おばちゃん、いけまちぇんよー。犬に躾なら、お子ちゃまには
教育がひちゅようなんでちゅかね~? いや、おばちゃんにこそ
それ、ひちゅようかも、ちれまちぇん。
ところで、たろ。 どうかなぁ(苦笑)。

私は、犬を飼う前から

行かなかったねぇ(笑)。うそです(笑)。いや、ちょーむかし、むかしの大昔(いつや?)。パチンコしたことあるけど、あっという間に資金尽きて
それで、懲りた。そのあと、テトリスにハマって、朝から晩まで。
どうやって、更生したんだろ?
たろ、確かに似てるかも。 ちなみにシーズーは、吉田戦車のなんとか
という漫画の表紙の犬に似ていて、それだけで、その漫画買ったのょん。
でも、伝染るんです、の頃がいちばん面白かったなぁ。

ゲーセンでもよー、侮れぇせんなも。 

訳:ゲームセンターであっても、侮ることは出来ません
ある意味、達成感に満ちられる場、であることを感じたのでしたー。
老いも若きも、こぞってゲーゼン(笑)。悔しそうな表情あれば
景品取れて、余裕の表情や、子どもの熱い視線を浴びてる
お父さんとか(笑)。
ところで、我が家も駆虫薬を飲ませなかった(知らなかった)
経験から、うひゃ~といった経験済み(苦笑)。ばっちし!!
たろ、服用済み!! ちなみに、お散歩時。それは、りっぱなのを
朝・夕に返してくれますから、拾い甲斐のある...(爆)。
すみません。下品なことを(苦笑)。
光ちゃん、当時は大変だったんだぁ!! ショップでは、排泄内容の
チェックはされないのかなぁ?

大家さん、すごいっ☆うまいっ☆
もうこのままでいいんじゃないかと思ってしまった私(笑)
だって、たろちゃん、不思議なくらい自然にいるもの。
よこはま~たそがれ~
いや。私には出てこないそのセリフ(^.^)/~~~

いいのか、わるいのか~

ゆるゆるですよ。たろ(笑)。
屋内にあげて、どうなるかハラハラしてましたが
うちの犬は鈍感になってきたのでしょうか(笑)
なに、ってことなく毎日が過ぎてきます。
たろも、お腹を上に向けて寝てるし(笑)。
たろ、本当は、くまだったりして(笑)。

大家ちゃん、子供に好かれそうやわぁ~
自分も楽しく(童心に返って)遊びそうだもん。

住宅展示場での里親募集っていいですね。
少しでも多くのチャンスがあるほうがいいものね。

たろちゃん、練習に余念が無いようだけど、唄でも発表するのかっ??笑

譲渡会のお手伝いのついで(苦笑)

最近は、ペット仕様になっている住宅もつくられて
某メーカーの展示ハウスへひやかし(笑)。
「..で、どこがペット仕様なんですか~?」
「あ、その仕様の商品は、こちらの展示場にはございません」
見る暇あるなら、きちんと譲渡会のしごとせよ、ってことですな(はっはっは)。
子どもと遊ぶと危ないです(笑)。ゲームなどで負けると、
本気になっちゃって、おとなであること、忘れますもので~(おほほ)。

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
