--------


2006-10-12

うぬぼれ大家と重鎮ゴーヤ ~おらのコメント~

おら、ジュン。
このごろ大家は兄きのこと「せんせー」って呼ぶじょ。

ふーん
大家に言わせれば、おらたちの中でいちばん重鎮だから、だってょ。
兄きの楽しみは、なんつったて、食べることに寝ること。
ヒマさえあればいつも寝てるじょ。
でも散歩は先頭をきってくじょ。


そいで..
「せんせー」ってことは、兄き「じぃちゃん」ってわけかい?



ねぇ、ぽぽちゃん。
よくやるねぇー
ハメ外すと大家さんに
叱られるよぉ。ふく君も。



わーい。走るの大得意であってよ!!
061011_2326~0001_0001.jpgあたしのよ!
ぽぽちゃん! ちょっと返してよ。僕が先に遊んでたのに!!
失礼ね! あなたのモノは、ぽぽのモノ!!



で、ちょいまえ...
某出版社から兄きのことで記事を載せていいか? って問い合わせがあったじょ。
兄き快諾してたじょ~。

老犬?
へー。これがその雑誌かい?
老犬時間? 兄きぃ! 若いふりしてじぃちゃんだったのかい?



で、ここだけの話だじょ。

「どーしましょ。取材にこられたら!! そんなー(嬉)」
「取材なら職場に何て言って休み貰おうかしら。そんなー(嬉)」
「え?まるごとゴーヤ号なのかしら。ゴーヤ特集?! そんなー(嬉)」

はっきり言って大家はバカだじょ。おたんちんだじょ!
取材だなんて一言もなかったって兄き言ってたじょ!!
自惚れって、大家のことか! おら、すごいじょ! 大発見!! おら天才だじょ~!!
(ジュンくん。あなたも同じであってよ!)

それに「ゴーヤ特集」 んな、ある筈ないじょ!!
全国のママ、パパ、お母しゃんにお父しゃん、じぃちゃん、ばぁちゃん。
みーんなから抗議殺到だじょ(笑)
ならば「おらはジュン!まるごと特集!! 付録におらのにほい付きぃ~!!!」
....困るなぁ(照)。
おら、スケジュール詰まってるじょ~。


ね、ジュンくん。
何ひとりごと言ってるの?
ね、どこにゴーヤくんの記事あるの?

あにき



ここだじょ。ここ!
おらの足もと!!

061011_2346~0001_0001.jpg
なぁ、大家。騒いだわりには....(恥)。
おやつ倍にしてくれるかい? ぽぽには言うなじょ! ならばおら、同情してもいいじょ。
なんつったって大家。
懸賞目的で応募したときのコメントだじょ(苦笑)。
それに兄き。若作りは諦めた方が無難だじょ!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
大家さん、ちょ~っと期待しすぎちゃったみたいねぇ(笑)
でもジュン君のにほい付きの付録にはちょっと興味があるかまも~Σ(^o^;)
是非、実現できるように頑張って~p(^^)q

付録やめて      to アヤさん

抽選にしとこ~。
ジュンの匂いつきgoods(笑)。
いや。臭くないですよぉー。
慣れてしまえば(苦笑)。
犬種といいますか。涙やけで
そこが結構.....(苦笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
