--------


2007-10-05

里親さんになりませんか ~10月6日、春日井にお越し下さい!!~

平成19年10月6日
ナゴヤハウジングセンター春日井会場http://kasugai.nha.or.jp/
にて、わんこ・にゃんこ の譲渡会が行われます!!
開催時間は10:00am~4:00pmです。

前回、一宮会場ではあいにくの雨に見舞われましたが、
10月6日は、いいお天気のようです!!

迷子にさせないで!! の一環として浜松発リングの輪!! リング無料配布をも実施します。
併せ、捨てられるわんこ、にゃんこの立ち場、気持ちを綴ったチラシをも配布します。
読み応えありますよ!!

連休。レジャーもよし!!
だけど譲渡会にも、是非お越し下さい!!
ペットの現状を考えるうえで、ご家族が話し合ういい機会にもなります。

是非ともよろしくお願い致します

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

フットワークの軽い大家さんに敬意を表します

各地を飛び回っておられる大家さん。
お疲れさまです。犬軍団を引きつれての参加、さぞ大変でしょう。
暮れ暮れも気を付けてね。
頑張っていってらっしゃーい。

お呼びじゃない? こりゃ、失礼しました~

と、言いながら、また引き返す気持ちで、リング配りたいです。
もぅ、強引にでも的な気分(笑)。
譲渡会の様子は、また後日、記事にします(笑顔)。
譲渡会で大家は、会場設営などの手伝いがメインだったりしますが
里親立候補として、会場にこられたお父さま。
「お店で手に入れるよりも、保健所から来たコが欲しくて来ました」
お父さまのうしろ。後光が眩しくてよ!! はちかちゃん!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
