--------

スポンサーサイト

2007-10-05

すっかり秋です ~運動場で、収穫祭?~

平成19年10月6日
ナゴヤハウジングセンター春日井会場http://kasugai.nha.or.jp/
にて、わんこ・にゃんこ の譲渡会が行われます!!
開催時間は10:00am~4:00pmです。

前回、一宮会場ではあいにくの雨に見舞われましたが、
10月6日は、いいお天気のようです!!

迷子にさせないで!! の一環として、浜松発・広がれ!! 愛の輪!! 繋がれ!! リングの輪!!
リング無料配布をも実施します。
併せ、捨てられるわんこ、にゃんこの立ち場、気持ちを綴ったチラシをも配布します。
読み応えありますよ!!

連休。レジャーもよし!!
だけど譲渡会にも、是非お越し下さい!!
ペットの現状を知り、考えるうえで、ご家族が話し合ういい機会にもなります。

是非ともよろしくお願い致します



運動場で、収穫祭? の巻き

すっかり、秋ずら~。
おいらが、ここに泊まりを申し込んだとき。たしか、あれは夏だった。

そら
空には、力こぶのような雲が浮かんでた。

ねぇ、たろくん。何をひとりごと言ってるんですか。
はやく行きましょう。はやく!!

カート
そうねぇ。はやくねぇ。ジュンくんが足もとで潰れてるねぇ。
(出してくれじょよ~っ!!)


今日、大家さんは天気がいいから!! を理由に
おいらはゲスト。運動場ってとこに来たずら。

ひろーい


ジュンくん。運動場では、どーすればいいずら?
ジュンたろ
よぅ! 後輩!! 運動場は、くつろぐところじょよ~。
おらを見習えば、間違いないじょよ~!!


ジュンくん。変なこと教えこまないであってよ!!
そうねぇ。たろくん、運動場はねぇ~

ぽぽゴーヤふく
思いきり、あしをのばす場ですよ。
わっ!! ぽぽさん、移動してください。ぶつかります!!


たろくん、無理はしないでねぇ
3匹で
そうです。たろくん。無理のない範囲に、あしをのばしましょう。

あしを伸ばしたあとの、この一杯が、たまらないねぇ
ボトル水
でも、なにやら、今日はうつわが変ねぇ。
うーわおぅ!! 器がない!!! え、えーい。仕方がないっ。
(うんち処理袋を代用しました。も、もちろん、未使用の!! 冷汗)


ところで、ぽぽちゃん。なにしてるのねぇ?頑張りたまえ


ほりほりゴーヤくん。ヒミツであってよ!!


ジュンやいやい。ぽぽ!! 石油を掘ってひとりじめじょよか!!

ならば、おらも!!
ゴーヤジュン


たろくん。きみも手伝いたまえねぇ。
石油が出て来たら、ジャーキー、いやになるくらい食べさせてあげるねぇ

ゴーヤたろ

やいやい。ふー吉、じゃまじょよ!! ここはおらがやるじょよ!!
ジュン ふく
ジュンくんこそ、じゃまです!!

ぽぽさん。おしっこがしたかっただけょ、って。
だから、ヒミツだったずら。ガッテン!!

たろ
なのに、なーんの収穫もないこと、みんなしてるずら。
おかしなメンバーたちずら。


でも、大家には収穫があってよ!!
運動場の管理人のお姉さんに頂いちゃった!!

くり
あした、栗ごはん作ってもらお~っと(笑)?!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

秋の大運動会ですね♪

広いドッグランでうらやましいなぁ~!!
うちも今日、横浜市が運営する「海の公園」ってとこに行ってきたのですが、ドッグランがあったもののショボイショボイ……。結局利用せずに、普通に散歩してきました(爆)。
石油を愛知で掘り当てたら、大家さんは大富豪ですね(^o^)
ココ掘れワンワンって、花咲かじいさん状態です♪♪
うちのヒカタムも何か掘り当ててくれないかな~?
って、イヌに期待しちゃいけませんね~(^^ゞ

栗の収穫(?)、良かったじゃないですか♪
栗ご飯は美味しかったですか~?

そちらは譲渡会が頻繁に行われているんですね。
それも羨ましいです。こちらは1ヶ月に一回のチャンス。
しかもうちの子猫たちは月齢が達しておらず、今回は見送り~。でも、ネットで良い方から子猫のオファーが来ていたりしています(´▽`*)

あたしも行きたい(σ^▽^)σ
こっちのドックランは、狭くて利用する気になれないとこが多いの!最近新しく出来た東京のランがいいらしいんだけど、まだ行ってないのよ!
お台場のランなんてひどいよ~
え???これで1頭1500円???って目が点( ̄▽ ̄;)
みんなチョーいい笑顔よね!
それにしても大家さんは、細い体ですごいパワーだわ!

もしも、石油が、ほれ~たならぁ(By 西田敏行)

速攻、国から没収されるでしょう。ん?民営化の時代だ。
アパわん石油株式会社。夢やわ~(笑)。
ドッグラン、ここしか走れないのよん。ボス犬が大暴走
するもので(苦笑)。たろを連れて行くか迷い(暴走して、心臓への
負担)ましたが、えっさ、ほいさ~状態で暴走はなし。
むしろ、走れないのでしょう。苦しいの、分かってるんでしょうね..。
譲渡会は、こちらも月1回ペースですよ~。ハウジングセンターは
特別。この会場開催は、春・秋のみかな。ところで、子猫さんのオファーすごい!! 関東エリア、4桁(いつでも里親...)の中から、ですもん。
すごいなぁ。ねこさん、多いですよね。募集...(涙)。
栗ごはん。これから、頂くじょよ、と(笑)。皮剥くの、面倒~!!

かっちょえぇ~!!

も、お台場と聞いただけで、ビルの屋上にドッグランがあるような
印象を持ってしまうわ~。なんだか、植木がフジテレビのマーク
状に植えてあったり? ガチャピンがドッグランの受付してたり?
なぜか、走るわんこ全員がムックの衣装を着させられたり?
で、1500円かぁー。あはは....(言葉がでない:苦笑)。
ドッグラン。我が家のメンバーら、特にボス犬は、めっちゃくちゃ
嬉しいと見えて、もぅ、車中から落ち着きありませんでした。
眼が輝いちゃって、驚きましたわ~(笑)。
シーズーは、やる気なし(笑)。帰宅の車中で、シーズー、元気に
なってたー(爆)。...ところで、大家。決して細くないですがな~。
くわえて、重力に逆らえなくなってきております(大泣)。


いいですね~
気持ちよさそうですね~
きゃば好きにはたまんない写真ですね~
ジュンくんが足元にいても、おかまいなし。。。
きゃばらしい!!!
今度、場所教えてくださ~い!

気持ちいいよ~(笑)

天気が良ければね(笑)。実はここ、岐阜県なんですよ。
木曽川を渡った向こう岸。堤防沿いの細い(?)ガードレールの
ないとこを行くので、風吹いているときマジ、ハンドルとられそうで
怖いっす(軽自動車なもんで:苦笑)。風ランさんに行きたいもの
ボス犬が大暴走してから、も、恥ずかしくていけましぇん(苦笑)。
なので、ここなんです~ぅ。ただ、トラブル防止の意味で、人間1人に対し、わんこ1匹が原則。そのため、多頭の場合、貸し切りコート利用するしかないのが実情なんですよ。う、うちは、安い方のBコートのリピーターです(苦笑)。ドッグランの所在は、ここよ(笑)。http://www.geocities.jp/dog_kiso/index.htm
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
