--------

スポンサーサイト

2006-10-19

春夏秋冬 ~うつろう季節のなかで~

押忍(ウッスッ)!!
ここらは田んぼが多いっす。押忍!!

まぶしいぞ



食欲の秋っす。しかっーしっ!!
テキトーに身体動かさないと

おなか
こーなるっす。押忍!!
ちなみに、この腹。大家ではないっす。押忍!!



で、わんこ散歩道(どう)もこうして季節の移ろいを見せてくれるっす。
田んぼ田んぼ2田んぼ3
確かあん時、シーズは田んぼ覗きすぎて、そのまま転落したっす。
ほかのわんこはそーいうことしないっす。押忍!!



今日のゲストは空手道家。
押忍! マー氏。よっ! マー氏、デコ 眩しいぞっ!!

まぶしいぞ2
ぼく、マーくん
お日さま、まぶちぃでしゅ~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

e-236ぷぷぷっ!(笑)大家さん、不思議なフィギアを沢山持ってますね。・・・て私もブライス子ちゃんにバービー子さん、人体模型に・・・ああ、書ききれないほど持っていました。

我が家にも、娘たちが小さい頃ジェニーが改名される前のバービーだった頃の子たちがいます。ジェニーの服関係の本は沢山揃っています。作品は、意気込みだけに終わっている、いつものパターンですが。

人体模型      toモナミのママさん

それ、わたしも一時期欲しくて迷って
ましたわ~。 リアルなのを!!
パーツ別でいいから
何かないかって(苦笑)。
って迷っている間に歳をとって
しまいましたー(涙)。

お人形さんの    to natuさん

お洋服もいいけど
なんなら、わたし、大家のお洋服を
作ってみるってのはどーでしょう(苦笑)!!
3サイズですか? フリーサイズで作成
お願いします~(苦笑)。

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
またまた違うゲストが登場だ(≧▽≦*)
まだまだ色々出てきそうだぞぉ(笑)
このマーくんと言う名前は大家さんが命名ですか?

祝!2幕~

おめでとっす、と遅ればせながら~。
しかしアレですな~、なぜにシーズーはそんなアバウトなんでしょね~。
うちのボンクラも溝端をチャラチャラ歩いてて、3回ほど溝に落ちとります~。トホホっす(笑)

えっ~とっすねぇ、   to アヤさん

思いっきり、思いつきですがな(笑)。
このつるつるの頭とミョーな表情が
何気に大家のココロをくすぐるのよん。
ちなみに、これ。沖縄のお土産で
頂いたものなんです~(笑)。

あの時はですねぇ、   to らぽまるさん

じょーだんは顔だけにしてちょー
でしたわ(笑)。でも落ちた方は真剣に泥水ん中モガイていており、じょーだんじゃなかったのかと~遅れて気づいたー(笑)。
らぼまるさんとこもスタートされたのですね!!
おめでとうございます!! and こちらのコメントをもありがとうございました。
わんコラムの方、寄らせてもらいますね(笑)!

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
