--------


2007-10-31

里親さんになりませんか ~鹿児島から来たダックス・ペコちゃん、マロン君の里親様募集です~

パピヨンゆめちゃん、キャバリア一家さんのところで預かっていたダックス輝ちゃん(現フラちゃん)と同じ鹿児島の繁殖場から来たダックスさんの里親様を募集します。
(ほとんどキャバリア一家さんところのコピーです)

体重3,5キロくらいの小さな子です。
ぺこちゃん(女の子)
マロン君 (男の子)  の2匹です

疥癬も治り、皮膚の状態もよくなったので、里親募集開始します。

ぺこちゃん(女の子)

【犬種】ダックス(カニヘン)
【愛称】ぺこ(仮)
【性別】♀
【年齢】約2歳
【状態】避妊・ワクチン済み・フィラリア陰性
【一時預かり先】岐阜県

【性格】
小さい体で大きいワンちゃんを遊びに誘う一面もあります。
朝は小型ワンと共に走り遊び、ご飯も元気いっぱいに食べます。
兄弟のマロン以上にやんちゃ姫なぺこ。
甘えん坊で人間・ワンちゃん大好きです。
一時預かりさんの後をついてまわる、とっても甘えんぼうな
ワンちゃんです。
少し吠えます。きちんと対処していただければ、改善されると思います。
ペコ2.jpg

ペコ1.jpg


マロン君(男の子)

【犬種】ダックス(カニヘン)
【愛称】マロン(仮)
【性別】♂
【年齢】約2歳
【状態】去勢・ワクチン済み・フィラリア陰性
【一時預かり先】岐阜県

【性格】
臆病な部分はありますが、一時預かりさん宅のワンちゃんと元気に走り回って遊びご飯も元気いっぱいに食べています。
落ち着いていてマイペースな一面もありますが、他ワンと遊びまわり、おもちゃで遊ぶやんちゃな一面もあります。
少し吠える癖や、マーキング癖があります。きちんと対処していただければ改善されると思います。
マロン2.jpg

マロン1.jpg

ぺこちゃん、マロン君、ともに譲渡条件はほとんど変わりはありません。

【譲渡条件】
*お届けにあがりますので、岐阜県・愛知県近郊の方
(ペこちゃんのみ、関東可です)
*今後ワクチン・フィラリア予防・狂犬病接種・虫下し等を
継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*避妊・ワクチン費用のご負担をお願いできる方
(現地にまだ残っている犬達の治療費等にあてたいと思います。)


預かり日記がありませんので、詳細については個別でご連絡したいと思います。

【連絡先】cavalierhouse0510@hotmail.co.jp
     または
     bellpapi2@yahoo.co.jp

よろしくお願いします
リンクして下さる方は、ご一報いただけるとありがたいです


comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクありがとうございますv-421
本当の家族が見つかる事を祈りたいです!!
こうなったら、願掛けですv-281

ほんとうに、そうだよね

フラちゃん、ゆめちゃんに続いて欲しい
のは、言うまでもない!!
同じく、願掛けさせてくださいネ!!
 あ~、そこのあなた!!
ダックスさんをお探し? ここにかわいい子いますよ!!

アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
