--------


2007-11-19

ご意見ください ~里親さま募集とパブリックコメントの募集です~

こんにちは。こんばんは(笑)
いつもお世話になってます岐阜県でご活躍されてますボランティアさんから情報を
頂きました。ご協力のほどよろしくお願いします。

その1
岐阜県動物愛護管理推進計画(案)に対する県民皆様からの意見(パブリックコメント)の募集


対象が岐阜県民となってます。
が、県外の方の意見もあっていいのでは~。
なぜなら、岐阜県在住でなくても、ひとりひとりの声が集まることで、
岐阜県の現状を変えるきっかけにもなるかもしれません!!
諦めてはダメダメ!! ということでコメント記入はこちらクリックしてくださいね。

岐阜県健康福祉部生活衛生課 岐阜県動物愛護管理情報
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11222/animal/keikaku/pabukome.htm


にゃんず
「ごっつぁんです」の図


その2  ねこさん里親様大募集
こちらの猫さんたちは、岐阜県に居ます。お問い合わせは、メールフォームへお願いします。
ボランティアさんにお繋ぎします。よろしくお願いします


白黒ブチ(パンダちゃん)
パンダ
♀・3才くらい・未避妊、3種ワクチン接種済。
ボンボンシッポで、顔は超ユニーク
たくさんの猫に混じっても絶対見つけられます

白黒ブチ(ネピアくん)
ネピア
♂・生後7ヵ月くらい・3種ワクチン接種済。
抱っこ大好き 性格超◎ 犬とも仲良くできます

茶トラ
子ねこ
♂・生後2ヵ月前後・超なつっこい子 犬とも仲良くできます
顔も体も真ん丸の可愛い子

ペルシャ風ミックス(キティちゃん)
キティ
♀・10才過ぎ・避妊、3種ワクチン接種済。
真っ白でフワフワ。ゴージャスなカンジのおばさま猫デス
少しツンとしたトコもありますが、基本、かまって欲しい子デス

白黒タキシード(シャンプーくん)
タキシード
♂・3才くらい・去勢、3種ワクチン接種済。
ちょっと人見知りするけど基本的に超なつっこい子デス
気が小さいので先住サンはいない方がいいかも? ひょろ長い体型してます


白黒ブチ・♀・生後2ヵ月・黒多め。
タキシード風。マスクをつけたようなおもしろい顔してます

三毛・♀・生後2ヵ月・最近珍しい、シマのない、昔ながらの三毛デス。美形デス

シャム系・♂・生後2ヵ月・青い目のシャム系ミックス。ハンサムです

白黒ブチ(ティッシュちゃん)・♀・2才くらい・2度の出産経験あり。
お母さん猫として子育ても終わり、優しい里親サンを募集しています。
3種ワクチン、接種後にお渡しします。

茶トラ×白(チーくん)・♂・1才くらい・未去勢。なつっこい子デス
…が、どうも他の猫との付き合いが苦手デス。先住サンは、いないか、心の広~い子じゃないと…
3種ワクチン、接種後にお渡しします。


お問い合わせは、お気軽にメールフォームへどうぞ
みき&ちゃとら









theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお、たくさんの猫さんが…

こんなに待っておられるんですね。
うちの4匹なんて、ちょろいちょろいって感じでしょうか。。。
猫さん、とっても性格良さそうだから、本当に欲しい方には良い猫となると思います。

岐阜県の生活衛生課の議案は、またじっくり読みに来させていただいて、意見述べさせてもらいますわん♪

よろしゅうお願いしやすぅ~(笑)

岐阜市保健所だったけ。獣医師あげて、譲渡を頑張って
おられる。でも、パブコメに寄せられるコメントが少なすぎる
らしくて...。はぁ。何においても、捨てる人がいちばん悪いんです。
こうして、譲渡を頑張っておられる方(もちろん、ネエネさんもょ!!)
の気持ちを真剣に考えて頂きたい。
ねこちゃん。最近譲渡会に見に来られる方は既に、ペットと暮らして
おられる方が殆ど。このため、先住猫さんらの相性に話が及ぶと
いいところで、お話が立ち消えてしまうんです。ボランティアさんの
苦労を考えると、胸が痛いです...。

成猫ちゃんの募集はなかなか難しいだろうね(*´д`)
どの子も素敵な家族が見つかるといいけど。。。
ちなみに、シャンプー君、友人宅のハッピーによく似ています♪
一番下の写真は、ヤバイですね。。。鼻血出そうなほど可愛い(⌒∀⌒;)

こないだは、お世話様でした~
大家さんちにまであがりこんじゃって、旦那さんにも申し訳なかったわ^^;
楽しくてあっという間だったけどヾ(;´▽`A``
また機会作って遊びましょ♪

今からがチャンス

若ネコ・成ネコさんは、子ネコが少なくなる今からがチャンス。ファィト!!。ファィト!!。

生活展の記事、書き始めました
クーママのブログにコメントありがとうね。
ぼちぼち書きますので、また見にいらしてねん。
岐阜は県のシェルターもあるんですか?進んでるって聞きましたよ。確か、昨年掛川の環境保全課と畜犬愛護会が視察に行ったのが岐阜って。
また、ゆっくり見ます

かなり、ヤバイでしょ~(笑)

いちばん下の画像のわんこは、フレンチブルのみきちゃん。
みきちゃん希望の方は、もれなくこの子猫さんもついてきまぁ~す(笑)。(.....みきちゃん、まだ募集してるのかなぁ?)
ねこさん。ほんと、成猫さんは、お話がまとまるのが難しい印象がある
なぁ。に、しても子猫さんが、あーんなに小さいとは(驚)。そうそう!!
ラッキーちゃん改め、うにちゃん(笑)。お話が決まって良かったねぇ!!
人並みだけど、ごくろうさまです(ペコリ)。
また、是非お会いしましょう(笑顔)!!

ねぇ、はーちかちゃん、

どうなんだろう。この時期(寒いのに)子ねこさんが
なんとなーく多い印象があるのよぉ。あれ?子ねこさんが
多いのは春じゃなかったけ?ってね。
いづれにしても、無責任な飼い方は絶対許せないよねぇ。
ファイト、ファイト!! イエッサ~!! ファイトだね!!

おつかれさまでした!!

クーママさんとこでも、触れさせてもらったけど
行けばよかったー。顔出せばよかったー(大後悔)。
(車を変えたの。で、ちょ~っと長距離はまだ、運転怖いかな、状態だったの)  ところで、岐阜。シェルター、無いない(え? ある??)!!
ただ、管轄の獣医さんが非常に熱心であることをどこかで
聞いた(見た)覚えがあるょ。それでも持ち込まれる命が絶えないのは
どういうことょ!! ひとの都合で運命が分かれるだなんて、悲しすぎる
よね.....。生活展の記事、楽しみに伺いまぁ~す!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
