--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-26

毎日なら身体にいいわな ~エコ通勤~

んなら、行くわ。といつもの出勤。
出勤
いつもどーりに運転をする。


ミョーな音と共にビミョーに左に傾いてるか?この車?


気のせい、せい~と思いながら、自宅へ引き返す。
んでタイヤに眼をやれば~

タイヤ2
ぎょぇー!! パンクしとるがや(涙)!!


と、いうわけで.....


もしもーし。今から自転車で出勤します。
すみません。遅れます。

自転車
不可抗力だ!!? 開き直れるのも早いのなんの(苦笑)!!


しかし。行きはいいもの、さすがに今時期。
17時を過ぎればもう夜で.....

ヘッドライト
ちょっとー!! 誰か乗せてよぉ~!!


街灯の少ない田舎の夜道は、なにげにココロ細く


普段はなんとも思わない自販機の明かりが
自販機
すこしだけ、やさしく思えたのでした。
へ。どれにするべ(笑)?



はい。本日のモデル兼ゲストは
自転車こぎこぎサッちゃん。

さちこ
自転車こぎなら、まかせてちょんまげょ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わかりませんよね~

僕もパンクの経験がありますが、すぐには気づきませんよね~。
冬の午後7時過ぎにスーパーの駐車場に緊急避難してタイヤ交換したときは参ったっす。

お疲れ様

 レゴ風のこのお方は、自転車コギコギさっちゃんですか?
パンク修理できたら、こちらまでドライブなどいかがでしょうか?何故って、それはね・・・・

その腕うらやましいっす(笑)  toらぼまるさん

あぁ~!! ご自分で修理なされたのですね。
さすがですなぁ!!すごいなぁ~。いいなぁ~(笑)。
あたすが車に関して、洗車以外で自分で出来ることは、セルフでの給油くらいだわ~(涙)。

うぇへへへぇ~(笑)    to natuさん

我ながら、なんや、この笑い。
キモッ(苦笑)。
修理済みましたがな~。
そっか~。ふー吉同伴でドライブしようかな!!

あちゃ~☆
朝からパンクですか。イタイですね。
チャリで行くとどれくらいかかるのかな?
でも、徒歩だったりチャリだったりすると、見えるものが随分違いますよね。
新しい発見もあったりして(^^)
それにしても、大家さんち、お人形さんがいっぱいだ(^^)

え~っとですね、   to mamiさん   

車なら10分くらい。
ちゃりですと30分(かつては20分で行け
れたのに~:苦笑)、
究極のエコ。徒歩ですと60分っす~。
えぇ、ドカ雪が降ったときにゃ~
歩いて行きましたょ。 根性っす(苦笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。