--------

スポンサーサイト

2007-11-27

11月27日の記事 第2弾  ~みんなでドライブ。みんなとお泊まり 後編~

これこれ。たろくん、いっしょに来たのでしょ。
ささ、みんなで記念撮影しますよ。

コテージたろ

そーんなわけで、お世話になる宿泊場前で
みーんなで記念撮影は、いいもの、

集合
我が家は、これが精一杯(涙)。
ならんでくれーせん


しかもっ、泊まりにきたというのに、お部屋の雰囲気が
いつもとは、違うというのに(ステキなお部屋でしたよ~)

コテージ内
なーんだか、わんこは、いつもと同じというのかな。
そんな、メンバーに思わず笑えてしまいました


でも、たまに場が変わるというのも、新鮮なことです
コテージ
と、いうわけでお世話になったところは、こちら
http://www.geocities.jp/friend_house_hirugano
フレンドハウス ひるがの
そ!! コテージでお泊まりしたのでした~(あぁ。これが大家んちの別荘であったなら)


全国からのリピーターさんが多いらしく、なかでも
わんこはダックスフントが多いとオーナー夫妻は、教えて下さりました。
大家もリピーター目指すぞ(笑)。


それとも、ここの一区画。
分譲
どなたか、大家に買ってちょ~
...土地だけ手にしても、意味がないのか


さて。帰りは道の駅「白鳥(しらとり)」で
白鳥カレー
自然薯カレーを頂きました。
わんこ連れなので、まーた喫茶店のお姉さんに「そとで、食べたいでーす」
とわがままを言い(快諾して下さりました~)
※出掛けるたび、このパターンばかり


そぅ、そぅ! 人間だけが楽しんではダメダメ。
散歩
随所で、お散歩してあげないとね(笑)。
紅葉、うーん。今ひとつ? もう終わったとこ??


1泊2日の旅。手前3匹さんは、比較的余裕かな。
余裕かも1余裕でない
奥のおふたりさん。ちょいお疲れかな。

そ~んなわけで。わんこと旅を楽しむ。はまりそうです(笑)。
...わんこには、迷惑かな


~番外編~
おかげさまで~。なにがや?
番外編1
いや旅の途中、携帯を某所でポッチャ~ン 
トホホ~で、画像がぼわ~ん。
しかし!! 諦めませんよぉ。修理代もバカにならない。
なので、コテージのヒーターの上で一晩寝かせたところ
使えるように、直りました~


で、こちらは、笑える看板。
伝えたいこと、よーく分かります。

番外編2
ちなみに、男性のところには
何もありませんでした~。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

宝くじ当たれ!!

あたいに当たったら、大家さんに、別荘地買ってあげるもんね。当たれ!!クジ。とめ大明神様、お願い。当たるクジ選んでぇ~。

おぉ、大家もいっしょに

とめ大明神さまに、お願いしとこ~!!
1.はちかちゃんのくじが当たりますように
2.はちかちゃんが別荘地を買ってくれますように
3.飛騨牛がたくさん食べられますように
4.たろがカーペットでおしっこをしませんように
5.ゴーヤがやせますように
6.毎年宝くじが当たりますように
....あれ? なにやら、どさくさですか~(苦笑)?

わ~いいな~
大家さんが行けたってことは。。。
5匹OKって事ね!!!
てことは。。。
きゃば達と行けるってことね!!!
もう寒いから、暖かくなってから行くことにしま~す。

福ちゃん。。。えらいでかくないですか???
手前にいるから、気のせいかv-411

お疲れ様~
でも、日常を忘れて旅に出るのも楽しいですね。
そうか~ごはんは外でたべれるとこ探せばいいのか~
寒かったでしょうけど、わんこさんたちも安心ですね。
やっぱ、大家さんとこの住人さんたちは幸せだのう

うらやましいぞぉ、コテージ♪

私は割りとワンコを連れ歩いているほうなようですが、ワンコとお泊まりと言えば親戚宅しかなく…爆。一度でいいからホテルとか、ペンションとか行ってみたいのよね~♪
ワンコの記念撮影は、しかもいつもと違う場所って言うのは相当難しいと思われます^^;
で、分譲地!! 土地だけでもあればテントが張れる~(爆々)。しかも回りを囲えば、自分ちだけのドッグラン♪って、夢のまた夢だわね~(^^ゞ
たろ君、経過順調みたいでヨカッタです♪ そそそ、フィラリアを患っている間は、年中薬飲ませなきゃダメダメよ~! セカンドオピニオン取って良かったですね!!

ケータイ復活させた大家さん、お見事(拍手)♪
じょっすぃ~(女子)トイレの入り口の絵、妙なシュール感があって何だか好きです(笑)。

5匹連れての旅行、楽しい分、疲れ方もハンパじゃなさそう~笑
けど、この時期の旅行いいなぁ♪
うちは、旦那の休みがお盆&お正月のチョー混んでる時だから、楽しみも半減しちゃうのよ!
まぁ、私、単独で楽しんじゃってるけど(笑)
また大家さんち行きたい(●≧艸≦)゛ ←チョーずうずうしい!笑

・・・実は、わたくしめも最近ワンコ旅行にはまっています。ワンコ沢山だと移動は大変ですが(一番の大荷物りかの助が、もう)楽しい、楽しい!!
大家家も5ワンは、さぞ大変でしょう・・・が楽しそう。
で、女子トイレの看板最高!!
私も、いずれはログハウスに住むのが夢です。ワンコと、とことん自然を満喫する生活が理想です。

も、そりゃ~

うちが使わせてもらえたから、はくどうまるのメンバーの皆さん。
でらOKやで!! 暖かくなったら、行ってみてちょー(笑)。
ただし、週末は対外予約で埋まってるから、はやめのご計画を(笑顔)!!
で、ふくねぇ。しあわせを意味して「ふく=福」と命名したのに
どーも、ふくよかの「ふく」を意味してたのかー(爆)。
でもねぇ、最近思うのは、彼はキャバではなくて、バーニーの
小型版なのではーということ(おいおい!!)。うそです。飼い主の
甘ちゃん攻撃のツケです...。

こういう場合はですね(笑顔)

なんちゃってドッグカフェ化にしてしまうんですよ。
ベンチがあれば(テーブルもあれば、それは最高!)
も、いつでもどこでもドッグカフェ。
配・下膳は喫茶店のお姉さんの手を煩わせてしまうから
セルフね(笑)。 ところで幸せに見えますか?うちのメンバー。
いや、頭数が多くなるほど、わんこもストレスだわな~と
思うのが本音なんだー。実は(爆)。だからこそ、リーダーをたてつつ
みんな同じように触れ合いたいんだ~。なので、5匹を連れていけられる
場所探ししてるの。置いていくのが可哀想でね。
(まぁ、行き先にもよるけど~)

いいでしょ? コテージ(笑)

ネエネさん宅なら、伊豆方面近いのでは? 伊豆はわんこパラダイスやー
って、勝手に大家、印象を持ってます(笑)。 親戚宅に泊まれるだなんても
他は楽勝よ!! 光ちゃん&多夢くん、ネエネさんに、泊まりに行こーって
言うてみて~(笑)。 
あ、写真ねぇ。うちのメンバー、テリトリー内でもバラバラですねん(大泣)。  
分譲地の活用法。いいこと考えさっせる!! テントでよか!! 半分は畑として使お(爆)。
フィラリアの治療について、こーも見解が分かれていいのかーと内心思いましたわぁ。
セカンドかかってなかったら、内服、この秋で終了させてたもん(爆)。
たろ、手術してから、走るスピードが加速(爆)。
楽になったんだろうな、と思うけど、ほどほどにしておかないとね。
携帯もおかげさまで、問題なし(一時は使えなかったのよ)!
ネエネさんは、確か携帯、洗った経験でしたっけ(さすがぁ~!!)
トイレの看板。分かりやすかったよ~(笑)。これも、サービスかな(笑)。

どーぞ、来てちょー!!

臭いとこ(爆)やけど、懲りずに来てちょ~(笑)。
単独で楽しむ。5匹をひとりで操れればいいのになぁ~
と正直思うことあり(苦笑)。も、うちは、それぞれ歩幅や
関心事が違うから、ひとりで5匹操ったら、リードが毛玉状態に
なるでせう(爆)。それか、大家が軸状態になって、リードに
巻かれて動けなくなってるでせう。糸まきまき状態でっせ!!
に、してもそちら方面は、わんこと楽しめる場所が近いし
充実してるから、うらやますぃ限りです~!!

えぇ、人の手荷物よりも

わんこに荷物、どっさり(苦笑)。
も、とにかく我が家の場合、解放感から逃げないか、それだけが
気がかりでしたよ~。ただいまーって帰宅して、あれ? 1匹居ないねぇ
では笑えないもの~(トホホ)。
ログハウス。いいですねぇ。たまーにログハウスキットなんぞ
不動産関係の広告で眼にすることあるけど、ご自分で建てられる方
おられるんでしょうねぇ。今回泊らせてもらったコテージ。
部屋数はシンプルでしたが、これくらいで十分やん!! って感じたよ。
(感じたよ、って、将来のアテもない大家なのに:爆)
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
