--------

スポンサーサイト

2007-12-06

感謝致します ~ともちゃん及び現飼い主さんに代わり、お礼を申し上げます~

お世話になります。大家です。
「とも」ちゃんについて、ブログ記事転載を快くして頂きましたこと
こころからお礼を申し上げます。
そして、皆さんにはたくさんご心配をおかけしましたこと
併せてお詫び申し上げます。
おかげさまで、ともちゃん引受けのお申し出がありました。
引き受けをお申し出て頂きました方。心から感謝致します。

困っているときに、このように皆さんにご協力をして頂けたこと。
大家にとって、こころの肥やしになります。
わんこさんやにゃんこさんを通して、人の温かさを実感しています(うるうる)。
自分にして頂いたこと。みなさんから頂いた暖かさ。
それをまた、人から人へと繋げられたらな、と思ってます。

微力ながらも、出来ることを地道に......

本当にありがとうございました


とも5
スポンサーサイト

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

ともちゃん、大家さん、おめでとうございます。
mamiさんのブログで知り、転載しようとしたのですが、転載の方法がわからず、大家さんのブログにとぶようにしか載せられなくって・・・。
何かと忙しい12月に、新しい家族を迎え入れてくださる決心をしてくださる方がいらっしゃるなんて。
こんなに早く、いいご縁に巡り合える事もあるんですね。
私まで嬉しくなってしまいました。
ともちゃんが新しい家族と終生幸せに暮らせますように(祈)




良かった~♪

大家さん、嬉しい報告をありがとうv-22
ともちゃん、本当に良かった!

きっと、大家さんはずっと気を揉んで、気になって気になって心配で仕方なかったでしょうね。
今日から、安心してグッスリ眠れる?笑

今度こそ、本当に幸せを掴んでほしい・・・心からそう思います。

↓そうそう!大家さんが教えてくれたネットショップ!
前に見た事があって、探してたんだけど
ずっと見つけられずにいたの(^^;)
だから、すんごい嬉しかった!
どうもありがとう★⌒(@^▽^@)v
見てみたけど、今はサイズが合うのが無かったから
お気に入りに入れて、またチェックしてみま~す!

よかったです~

たまたまおじゃました譲渡会で出会ったジャンプの達人(犬?)のワンコがわけありの子で・・知った以上気になって気になって・・
でもホントに早く解決してよかったです。
おめでと~ともちゃん、幸せにね・・

良かった良かった(*⌒ー⌒)
長引くわけにはいかない子だから
引き受けて下さる方がすぐに現れて本当良かった♪
大家さん、お疲れ様でした☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

よかったね~!!

おめでとう♪ こんなうれしい話が聞けて、涙が出てきちゃうよ~。
ともちゃん、幸せになれるといいですね。いや、きっと幸せに暮らしますよね!

うちからこの秋、里子に出た子猫達も幸せに暮らしているようです。……が、しかーし。
にゃーの。が出戻ってまいりました(爆)。

まぁ!! ふわりさん!! はじめまして

このたびは、ご心配をおかけしました。併せ記事に載せて
くださり本当にありがとうございました。フラちゃんのこと
キャバリア一家さんブログから存知させてもらってますよぉ(笑顔)。
それに、愛車のことも(笑顔)。あのぅ、日本の道は、物足りなさを感じませんか?
高速走行が普通とイメージしますもので(とつぜん、関係のないことを!!
失礼しました:笑)。ともちゃん。お引き受けのお話があったこと
本当にありがたいことです。応援をありがとうございました!!

チェックは、まめにしてよん(笑顔)

さすが、ネットですなぁ。知ってましたか(笑顔)!!
大家が、あのお店知ったのは、欲しかったカートが底値
だったから、ですぅ(笑)。大家の印象ですが、アヤちゃんの
好きなブランドのお洋服。結構、すぐ売り切れになってる様子よ。
にしても、りーちゃん似合うから、価値がある!!
ところで、ともちゃんの件、ほんとうに心配をかけて、申し訳
ないやらです(ごめんねぇ)。
なんとなく、今力が抜けたところです(笑)。

あらま!! こんにちは(笑顔)

ねぇ。気になるわんこでしたよね。
....でも、本当はともちゃん以外にもねぇ(涙)。
今回、ほんとうにありがたいお申し出であり
ご好意に甘えさえて頂きました。応援ありがとう
ございました&ご心配をおかけしました。
ところで、バナー作り替えされますか?
いや、ペットフォレストのままですから...。
もう、ここでは難しいのでしょうか。残念ですよねぇ(涙)。

夢を見ているのかと思ったよ~

お話を頂いたとき、一瞬眼を疑いましたもん。
本当にありがたいなぁとしみじみ...。
応援ありがとうね。それに、記事に載せてくれたことも!!
ところで、新しいブログ。考えてみればデジカメも
新調して、えらくクリアーというか、きれい~(笑)。
アヤちやんの「konatina」のキラキラしているの。
あれいいよねぇ。みゆちんもしてしてぇ~(笑)。

ネエネ~(泣)!!

もう、ドキドキしてました。どうなるかと...。
現飼い主さんも、エネルギー不足で
もういいやーみたいな、半ば諦めモードでしたし。
ともちゃんになんら罪がないと思うと、余計に
つらかった...。 ご心配かけました。
ところで、にゃーの。さん。すごい!! 掲示すれば
それ見て知らせて下さる方がおられるんですね。
なんだか地域の人らが繋がってるなぁと思ったけど
再スタートですかっ(驚)。相性っていうのは、ある程度
いっしょに過ごしてみないと、やはり難しいものなんですね。
ネエネんちの近くに居たら、募集のチラシ貼りとかお手伝い
したいです!!

ひと安心・・

ともちゃん、本当によかったね!
でも・・きっとこんな運のよいコはそうそういない。
そう考えるととても辛いね。
里親さん探し、人の心のあたたかさを感じる事もあれば、逆の事もある。
なんだかなーと思ってしまいます。
・・思ってること、うまく言葉にできません・・

そうですね

ともちゃん。飼い主さんが大好きで仕方が
ないように見えました。よりも、大好きなんですよね。
ですから、新しい環境にはやく馴染んでくれたら。
今はそれを考えてます。
mamiさんの、うまく言葉にできません...は
なんとなく察しますよ。
こうして、いのちが繋がる子は、ほんとうに一部なんですよね。
時折、我が家のわんこ見ながら、家族を待つわんこや
にゃんこさんらのことを思うと、いたたまれなくなります。

トモちゃん、良かったね~
捨てる神あれば、拾う神ありやね。
犬に人間のつぶやきが聞こえたら。。。
恐いやろうね~(-_-;
聞こえないからこそ生きていけるんやね。

うまいこと言わはる(笑)!!

そうだよなぁ。
わんこに人間のつぶやきが聞こえたら(笑)。
我が家の場合、わんこらに、この浮気者と言い返されそー(怖)。
浮気者とはですね~(笑)、大家の場合譲渡会で
わんこ抱いているだけで、この子...(ハートマーク)と、こころゆらゆら~。
なので、外出から帰宅すると、全身匂い嗅ぎまくられます(笑)。
ところで、ともちゃん。長期戦を覚悟してましたが
本当に幸いでした。お引き受けして下さるかたに対し、
本当に頭があがりません。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
