--------

スポンサーサイト

2008-01-03

今日のおふたりさん 第2幕 2008 ~ことしもよろしくお願い致します~

謹賀新年
旧年中はお世話になりました

お正月
本年も何卒よろしくお願い致します

年末から年始は、お仕事Callがあったり
合間が休み、というスケジュール。

大須
おさるさんと日程が合ったので、町にくりだし
ハンバーガー
すこーし、贅沢してみたり
dogtagチャイナ
いろんなもの見て、ほよよ~と唸ってみたり(笑)。

ある時は理容師、大家
ひさびさに、ジュンのトリミングしてみたけど

トリミングジュン
              案の定、失敗して


ゆく年来る年で白川郷が映っていて
11月に行ったとき、うっすら雪景色だったけど
今ではこんなに雪が積もってるだなんて
びつくり~
白川郷


また、ある時は内職をする大家。
かつて、ぽぽしか居なかったときに
購入してたレギュラーサイズのシーツ。

シーツ1
2枚合わせてワイドサイズにしてみたり

たろごくろうさんずら~


そして、ある時は本を読む人。
小説現代を持参してショッピングセンター内の
喫茶店に入り浸り

ホットケーキホットケーキセットくださいな~


たわいなく、新年を迎えました(笑)
こういう、普通がいちばん幸せなんだなぁ~


ところで大家さん、今年の目標は掲げていらして?

ぽぽ、今年はもっとジャンプするから!!
新春 ぽぽの飛躍の舞であってよ~!!


目隠しシールしても、意味あらせん
ぽぽさん、今年は大人しくするを目標にしたらどうですか(苦笑)
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

新年・・・

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくですv-343

昨年は会えて本当に嬉しかった~v-398
大家さん、想像通り優しくてとっても素敵な方で本当に楽しい時間をありがとうv-421
次会う時は、もうちょっとゆっくり会いたいな(^^;)

じゅん君のトリミング失敗しちゃったんだ(笑)
あの時、ゴハン食べて帰ったらナゼかじゅん君のお洋服が半脱ぎ状態だったのが とてもナゾでした(笑)
いない時に一体何が?!

レギュラーサイズのシート、どうやって繋げるの??

ぽぽちゃんのジャンプ、素晴らしい~v-424

謹賀新年

あけましてめでとうございます!!
おぉ!!動画ぽぽジャンプだi-233良いジャンプをされてらっしゃるi-233
わたくしも一部同じ・・・読書を堪能しましてよ。って言っても医学書なりi-229
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

新年ですね~(^o^)

今年もどうぞ、よろしくですm(_ _)m

で、ぽぽさん、すごい跳躍力ですね^^;
目隠しシールも軽く超える跳躍力、それを何かに利用したいです。ディスクドッグなんかしたら、絶対いけると思うのは私だけでしょうか?
レギュラーシーツをワイドに接続、お疲れ様です。うちは間違って買っちゃったことがあって、なかなか使いづらかったんですけどホチキスで止めればいいんですよね。なるほど~。

あっ!! ちなみに…

うちのコメント、3つ同じのっぽかったから、最後の書き込みを残してあと2つ消しておきました。
どうもあのブログ、書き込みエラーが起こることが多く、特になかなか書き込めないうちにもう一度ボタン押したり、更新ボタンを押したりすると重複するらしいんです(T_T)
ごめいわくをおかけしました~。

明けましてオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

去年は、色々お世話になって(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
お家にまであがりこんでしまって、楽しませてもらっちゃいました~
新年、なかなか忙しくも楽しく過ごしてるのね♪
ぽぽちゃんのジャンプ、なかなか運動神経がよろしくて~(σ^▽^)σ
今年もョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

あはは!! そうだったねぇ(笑)

ジュン、帰ってきたとき遠山の金さん状態だったねぇ(笑)。
関節技を持ってるのか、たまにあーなってます(笑)。
シーズーのトリミング、難しいねぇ。一時、するなら本格的に
と思ってトリミングの通信講座の資料寄せてみたけど
学費50万近かったので、あっさり諦めました~。
私も、アヤちゃんに会えて嬉しかったし、りーちゃんがあんなに
かわいくなっていて、mami母さんが喜ぶのもよく分かる(笑顔)。
また、来てよ!! 来てね!! パリエロに連れてって~(笑)。
シーツは、なはは。ホチキスで繋ぎ合わせるの。でも
ホチキスの針が外れないように、気をつけないとね!!
...ぽぽ、いつもあの調子なのよん(爆)。ご近所さんにも
飛ぶ犬で有名です(苦笑)。
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす!!

ぽぽねぇ~

も、やめなさいと言っても、こっちは外に居たりするから
なかなか。飼い主バカなんだけど(苦笑)、たまに跳ねながら
笑ってるから、あぁ、わざとしてるのかなぁ~とこっちが負けて
しまったりね(笑)。
ところで、読書。ひょっとしてニュートン(by ママの記事より)?
アメリカ(?)の雑誌って、絵とか写真がスゴいって思うんだ~。
一時、ナショナルジオグラフィック(どうぶつ雑誌)だったかな。
無料購読期間があって写真がきれいだったなぁ。ただ、この雑誌
確か、1000円くらいするから、無料期間のみの体験でした~(苦笑)。
どうぞことしもよろしくです~!!

そうそう、

コメントのところ、エラーで、それに気がつかず、何度も送信。
で、画面に同じコメントが~、でこちらこそ失礼しました!!
ぽぽ。あれでも(苦笑)一時はしつけ教室に通わせて、習い事(笑)
させてたの。ボスだから、みんなに影響与えるし~(ってか、飼い主が
しっかりしとらんといかんのやねぇ。しつけ教室というは)。
で、一段落したらディスクで遊べたらと真剣に考えたこともあって
ディスク買ったのよん。でも、ちっとも関心示さないから、諦めた~(ってか、
飼い主の根負けか:トホホ)。ホンモノのディスクドッグの大会を見たことが
あるけど、スゴいねぇ。コーギーが多かったのには、驚きました。
あれは、本格的にするとスゴいですね~。
シーツの件。ホチキスの針が外れると危ないから、ご注意を!!
肉球に刺さったら、オ~ノぅ~!! ですから!!
ことしもよろしくお願いしま~す!!

楽しみにしてるから!!

ことしも、炸裂してよ(笑)。親ばかぶり(笑)。
すんごい、いつも笑わせてもらってるよ!!
みゆちんとこ(も)、みんな幸せな仲間だなぁ~って
つくづく思うよ!! そうした飼い主さんが増えるといいよね。
それと、うちに来てくれてありがとうね。
すごく、うれしかったよ!!
こっちにも島村あるから、こんど来たときは、いつしょに
買物しましょっ(笑)。ことしも、よろしくね!!

おめでと~

わ!動画だ、動画!
それにしてもスゴイじゃんぷ!
目隠しが役立たないってどういうことか、今度ぽぽちゃんと個人的に話し合いたいと思っています、ハイ。
チップ情報とかもありがとうね。
別格名古屋もやっとかーって感じだけど、少しずつでも変わってくれている事に感謝しなきゃね。
ぜひ、お話を伺いにいきたいと思っています。又連絡するね!

ちょろくってよ~!!

このジャンプ。序の口もんであってよ~!!
連続6回はこなしてよ~!! こんどmamiさんへ
ご伝授してよ~!! とぽぽが申しております(笑)。
県、及び名古屋市。ダメもとで伺ったら、このような
返事!! 前進と解釈してよろしいかしら(笑顔)。
チップのメーカーに
「なんで行政によって、リーダーがあったり、なかったり
するのでしょう?」と伺ったところ、わんこ(にゃんこ)の場合
チップ挿入が法律で規定されていないから、という類い
の回答をもらいました。
いづれにせよ、活用されることのないよう、飼い主が
注意を払うことが、いちばんの迷子防止だなぁ~(我が家の
反省)。ことしもよろしくお願いします!!

わお

出遅れましたが、今年もどうぞよろしくです~
おお!注連飾り飾ってくれてありがとう。BTが喜んで、照れて、向こうへ行っちゃいました。かんちょーまでしといて変なやつ~
ポポちゃんジャンプ、いけてますねえ!
実はクリクリもええ歳して跳ぶ犬なんですわ。最近は着地したとき骨折らんかと心配ですが、はぎッちが来た日ニャあ、嬉しくて飛び跳ねてますわ。…ディスクドッグとか、アジリティとか憧れましたわ。でも、ディスク捕まえると、戻ってこないのさ(泣)
今年は遊びに行かせてくださいね~またお会いできる日が楽しみです!!

今年もよろしく~大家さん♪

すげ~ジャンプ力!と、そこばかり印象が強くなってしまった(笑)
でも、元気な証拠ですなぁ
今年もドンドン飛んじゃってくださいよね

さ~て我が家も去年はよくつなげる内職しておりました
相方が。
うちはガムテープで裏から派でしたよ
じゃないと、そこをホリホリされる方がいらっしゃったもので・・・いえ。まだ我が子になってうちにおられましたわ~
内職は歌を歌いながらしんみりと頑張りましょうね~

BTくん、かわいいなぁ(笑顔) もぅ!!

マクドナルドで、なんか棒にぶら下がってみたり
一に構え、二で狙い...だったけ(笑)する一方で
結構シャイなんだねぇ(そこが、かわいい)。
でも、お世辞でなく今年は、良い年を迎えられるよ(笑顔)。
BTくん、ありがとう!!
そうそう。ぽぽ、戻って来ないのよ。だから逃がさない
ようにすることが、むちゃくちゃ大きな課題(苦笑)。
犬も歩けば棒に...じゃないけど、以前ぽぽ、ジャンプの着地
失敗して、マジずっこけてんの!! クリクリ、気ぃつけてや~!!
ガムテープ持参して、是非来てちょ~!!
浜松西インターからなら、90分でーす(笑)。
追伸:いぬの和ブログ、同じコメント2回入れてしまったー。ごめん
なさい!!

体調は、いかがですか!!

こちらこそよろしくお願いします~!!
我が家。ボス犬(ぽぽ)がメスで、残るメンバー、全員オス所帯。
で、サークルにガムテープでシーツを(縦に)貼りながら思ったこと。
そうだわ。ガムテープでシーツの連結しても良かったわ~と(笑)。
あと50枚レギュラーサイズあるから、うた歌いながらガムテープで
やってみよ~と(笑)。
ぽぽ。子犬のとき、日中はフリーのまま犬舍で過ごさせた時期が
あり「出してくれ~!!」と言わんばかり、跳ねてたんですよ。
犬舍の天井に頭ぶつけてたもん(爆)。ボス犬は、手本になるのか~。
4号室のキャバも、よく跳ねてますわ~(あそこまで、じゃないけど:苦笑)。
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
