--------

スポンサーサイト

2008-01-23

ボスになりたい ~おいら、ぽぽ姐になってみたいずら~

大寒っん!! お寒いずらですね!! 
こんにちは。5号室のたろずら~!

たろ
まいにちは、はやいずら! おいらが、ここへ
「おこんばんわー」して来月で半年を迎えるずらー。


で、ここには大家さんが「ボス犬」って呼んでる
ぽぽ姐がいて、なんだかんだ仕切ってるずら

なに見てんのよ

えぇいっ!! もっとボロボロにしてみてよ~!!
振り回す
ぽぽ姐、ハードな遊びが好きずらか?

...と思えば、おしとやかーに
カミカミするずら?!

あーするのか


...と思えば
ふく君!! これは、ぽぽのモノであってよっ!!

綱引き
ぽぽさん、違います!
これは、ぼく、ふくのモノです!!


こんど、とったら、大家さんに言いつけてよ!!
ふく君のおやつ。ぽぽに、ちょうだいと言いつけるから!!

なるほど
こわいずらですねー。
大家さんを見方につけようと、したたかなのも
ぽぽ姐が、ボス犬だからずらかー??


なのに...ウラの顔も持つずらか!!

ふふ。大家さん見てないわね?!
さーてガムテープ!! 今からカミカミしてよ~!!

こーするのか

おいら、一晩寝て、考えたずら。
どーしたら、ぽぽ姐みたいになれるか、ってこと。

たろ
それはなんだ、かんだと、ぽぽ姐。大家さんの気を引こうとしてるずら!!

ならば、おいらも...


大家さーん。見てずらー!!
見てずら~
バランス、いいずら~?
これで、おいらもボスになれるずら~!!
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

最高です~

大家さんの書く・・・いえいえ、わんずの言うセリフがホント最高に面白いです。
たろ君が大家さん宅を訪れて、来月で半年ですか。
早いものですね~。
そしてたろ君のバランスもいいずらよ~(笑)

ぽぽちゃん、やっちゃってますね~(^_^;)

ガムテ、噛みっ噛みになってるじゃないですか^^;
でもうちも、ガムテを放っておくとそうなります(爆)。
ふくちゃんと引っ張り合いして、楽しそう(^o^)
たろ君がそこに参加することはないのかな??
そう言えばたろ君、首の術痕は順調に直っているかな。
首の保護帯が取れているものね(〃⌒ー⌒)
パウ柄のベッドに綺麗に納まって、見事なバランスだわ♪

ふくちゃん、ぽぽとガチンコするんだね!!!
すごい!!!あっしゅには無理だわ~~
たろくん・・・
おもしろいよ(笑)
ガムテープがぼろぼろなのもおもしろい(笑)

やっぱりボスは、姐御のぽぽさんが似合ってますね。
横からちょっかい出すふくさんには、リーダーの素質無し。
たろさん、隠れボスを着々準備中?

たろさん、半年ですかぁ~。もう、なんだかんだで、ずっと5号室にいる感じなんだけど。・・・たろさん、素晴らしく、おっとりしているのが分かる!!本当に可愛い子だわ。
そして、ぽぽさん、我が家のティアラに似てるような(苦笑)でも、ぽぽさんの方が品があるし(泣)ティアラ・・・ぽぽさんの5倍のパワーと、お考えください。

ありゃ??もう半年も経ったのかい???
いやいや、時のたつのは、早いっちゃ!!
ってか、バランス、最高(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

半年。はやっ(^○^)
しかし、浜松へ行っといて良かったね~
どんどん賑やかになっていく大家ちゃんちですね。

バランス、良いずらですか~(笑)

ありがとしゃーん!! by たろ ずら、だよ
あ、うちのメンバー、ホントに喋るんですよ、なーんて
喋ったら、えらいこっちゃですわ。はよ、メシ食わせんか!!
おい!! 寒いやんかっ!! 散歩は、まだか!! って、
メンバーから毎日喧嘩売られてそうだなぁ。
え?喧嘩売られる、ってことは、大家がボスになりきれてない証拠か~(恥)。
ボスになりきれず、時間だけが過ぎてくのかー(ヒュルル~:寒風)。
時間を大事にせねば(苦笑)!!

ふふ。それは、光ちゃんではなくて...

意外にも、多夢くんが、かみかみしてたり?
そういえば、ダックスフントがいたずらをするという
イメージないなぁ。カミカミされてから
布テープは買うの辞めました(高いもん:爆)。
そうそう。たろの首の傷。今は毛で隠れているから
分からないけど、前にパックリ開いてから以降怖くて
まともに見られないんです~。もぅ、あれから数ヶ月経過
してるから問題ないのは分かってはいるけど(苦笑)。
わんこは、わんこを見てモノを覚えるのか...。
たろ、ボス犬を手本にしてるとこあってねぇ(涙)
ここんところ、やってますよ。4号室くんと(冷汗)。
マネせんで、よし...って言葉が通じたらなぁ~(苦笑)。

ここは、道場(笑)

ふー吉こと、ふく。ここに来た当時は、それはそれは非常に
大人しく、ジャーキーさえも口に出来ないわんこでございました。
が...。今では、その面影はなく...。
3号室くんのおやつを横取り
ゴーヤせんせには、いばりちらし(最後にせんせから、喝入れられてるけど:苦笑)
挙げ句、たろともがちんこが出来るわんこになりました。
あっしゅくん、いかがでしょう!! ここにこれば、鍛えられますよ。
....ふく。お散歩には、行けないぶりっ子、ぶりぶりなんだよなぁ~(爆)。

ぽぽを褒めたら、あかんですよ(笑)

も、彼女は天を突き抜けるほどの自惚れ屋さん。
したたかやよ~。ほんと(苦笑)。不安と思うことは
他のわんこから取りかからせ、安全や、って分かったら
「あたしが、いちばんっ!!」 計算高いですねー(爆)。
その点、ふくは恐れず、いちばんを目指してるとこあるよ~(笑)。
お散歩も、いちばん最初に玄関に出たがるよ。
でも、玄関から出たら、まったく動かない!!
あれ?? リーダーになる素質。厳しいものあるかねぇ(笑)。

ぽぽを褒めたら、あかんですよ(笑) その2

あ、ママ、「あかん」ってこれ「いけません」って意味。
いや、博多では「あかん」って言わないかなぁ~と思ってね(笑顔)。
知っておられたら、ごめんね!!
で、ティアラさん。ご近所の黒ラブの「アリス」さんが、それはテンション
たか~っ!! の元気さんが居てね、きっとティアラさんこんな感じかなぁ
と会うたび想像してるとこ(笑)!! も、会うや否や、ごろーんと寝転んで
起きて、ささ、何して遊ぶ? で、またごろーん(大笑)。人間誰でも大好き
さんは、徳だなぁ。
ぽぽ、お世話になってる宅配の方に「わんわん!!(涙)」
これ、気質とみえてなっかなか改善されない(一度、ガツーンとショックさせて
いい時期があったけど、やっぱりすぐ、戻ってしまったよん。継続していけば
いけなかったかもねぇ)。
たろ。おっとり系なんだけど、ボス犬がちょっかいだすからキレることも
たまにあり(冷汗)。でも、なんだかんだ、ボス犬強いわ~。あれでも
ボス犬は、おんなの子でーちゅ(爆)。なので、褒められると、ますます
登っちゃいます(...って、飼い主が登っちゃってるんだな:苦笑)。

ってか、ベッドのサイズ合ってないし(爆)

わんこは、狭いところ好きかねぇ? 小さい寝床でも、寝るもんねぇ。
それと、テープ。これ、たろ、自分で乗せたんだよ!! って、そんな
こと出来るはずないやん。はい。やらせです(暴露)。
でも、ぽぽねぇ。2本足で歩けるよ!! これはやらせではないよ!!
お散歩のとき、リード思いきり引っ張ってくれるから、2本足になってるの(爆)。
...って、やってくれんでヨシですわ(涙)。
たろがここに来た日は、お盆だったから、覚えやすいんだ~(笑顔)!!

そ。もぅ、数も中身も充実(苦笑)

いやぁ~、外出から戻ると、もぅ歓喜の嵐。
そうかぁ、そんなに大家が帰ってきたことが、嬉しいのかい?
君たち!! かわいいのぅ!! は、これまで。
食べものさえ、もらえたら、あとは、で?なに?って態度。ちょっとー!!
そういえば、ナナちゃんや、バビーさま、リュウくんってわんわん言わないです
よね? 浜松行ったとき、鳴声聞いた覚えがないよ!!
これだけ、頭数が増えると、なかなかまとまってお泊まりは難しいですわ~。
なんてったって、歓喜に満ち溢れたメンバー達ですから(涙)。

たろさん、半年!
半年前は、来年の1月なんて考えられないほど先に感じてたけど、ついに!だね。
たろちゃん、名実ともにあぱーとわんわんの住人。
ふふ・・ホントの顔はぽぽさんよりでかいけど、どうかな?
やっぱり、女性が仕切る方が幸せなんじゃないかと私は思うけど?
おとこはあぐらをかいてのんびりしている方がステキよ、たろさん♪

これが、超あまえんぼ!!

ねぇ、mamiさん。日本犬系は、基本的に飼い主に対し
甘えんぼうですかねぇ(笑)。飼い主に忠実ってことは、うらを
返せば、甘えん坊? かと言って、たろ、そーんなに忠実ではないけど。
え? それは、都合がいいだけ?! そんなぁ~(笑)。
我慢してるのか?? 他のメンバーに、たろから、喧嘩売ることはないです。
ボス犬がたろを怒らせる...構図です(爆)。
が、お散歩時は要注意。よそのわんこさんとは、どーも...(爆)。
ところで、わんこのヘアケア(笑)。大家、あれから、わんこのみならず
自分の髪の毛のとき方も変えたわー。え?毛質が違うって?!! あはは~!!
アパートわんわん

  

Author:  
大家:生活管理人(飼い主)
1号室:ぽぽ/雑種
2号室:ゴーヤ/キャバ
3号室:ジュン/シーズー
4号室:ふく /キャバ
5号室:たろ /柴犬?

お知らせ広場

ring.gif
飼い主さんなら是非!!
迷子対策!!


リーフレットバナー
ひとつだけのいのち
リンクフリーです
mamiさんブログ
WITHへ
コメントお願い致します


バナー

pnetバナー.gif
浜松市/里親募集Pnet



  静岡県
世良くん
ご家族さま募集!



熊本県
ソックス君
ご家族さま募集!



広島県
スピカちゃん
ご家族さま募集!


バナー
いぬの和ブログ

バナー
モナミママブログ

Id2



いぬとねこと
ひとを考えたお店
にゃんだら家



ペットの
ヘルス ケア
ショップBuddyBuddy


バナー

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
